タイトル:ラハール キャラクター名:ラハール 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:11 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:アンビュラス 出生タイプ: ■能力値■ HP:75 MP:135 ウィル最大値: 移動時16 / 戦闘時42      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  32 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等     14   6     50  70 他修正      2   2            0 =合計=   3  32  15   7  75  135  16 <一般判定成功率> 体 33% 知 62% 速 45% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  26   0/  0        26%/ 26% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   2    0          2% [射撃攻撃] 命中判定  45   1/  1        46%/ 45% 攻撃力  --   4/  4         7/   3 回避判定  14    0         14% 行動値   15    0         15 防御力        5          5 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   4   0   0   5    左  0   0      0   0 能力値  26 --   2  45 --  14  15 ボーナス  --   0 --   0   3 -- -- アーツ その他 =合計=右 26%  0   2%  46%  7  14%  15   5    左 26%  0     45%  3 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    950 ソウルシーバー 武器2    0 防具     700 戦闘用コート インナー   220 ディフェンド アクセサリ1 500 ステラマリス アクセサリ2 500 ストームブリンガー =合計=    2870S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ メンタルドリンク     500  MPを2D6回復 メンタルストリーム    1000 MPを4D6回復 ライフドリンク      80  HPを2D6回復              0 =所持品合計=    1680 S =装備合計=     2870 S = 価格総計 =    4550 S 所持金   10050S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《ヒーリング》       * 3/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《スフィア・アンビュラス》 * 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《マスターハンド》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ヒーリングとファースト・エイドのコスト-1 《エフィシェンシー》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* エナジーショットとフォアフロントのコストを-1 《スフィア・エレメンタラー》* 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《ウィークポイント》    * 1/ 1 *   1*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 対象の弱点属性をGMから教えてもらえる(自動成功) 《リーンフォース》     * 4/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ 《グラント・リーンフォース》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォースを味方単体に使用できるようになる。また効果時間を戦闘終了時まで延長する 《エレメンタル・シールド》 * 2/ 5 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 今行われている攻撃があなたに与えるダメージを-[AL]d6。対象拡大不可。 1ラウンド1回まで 《リザレクション》     * 1/ 1 *  15* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象の戦闘不能を回復し、HP1で復活させる。対象はまだ未行動であれば、行動済みにならず行動可能 《フォーティチュード》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* CL5以上のハイランダーのみ取得可能。1シナリオ1回だけ、HP0になる攻撃を受けた時、HP1でそれを耐える 《V・アクセラレーション》  * 2/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 回復 * ラウンド終了時、HPを[AL]d6点回復 《M・アクセラレーション》  * 2/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 回復 * ラウンド終了時、MPを[AL]d6点回復 《考え中》         * 1/ 1 *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* あとで ■その他■ メモ: