タイトル:絶対に特殊シーフ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:追跡/ 境遇:放浪者/ 目的:人探し/ ■能力値■ HP:52 MP:55 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   8  10   8  11   7   8 作成時   0   1   2   1   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴                3 成長等      3      3   3   2   1 →合計 12点/LvUp分12点 =基本値=  8  12  12  12  18   9   9 ボーナス   2   4   4   4   6   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正 =合計=   2   5   5   5   7   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   1/  1        6/  (2D) 攻撃力  --   5/  5        5/  (2D) 回避判定   5   -1          4   (2D) 物理防御 --   15         15 魔法防御   4   -1          3 行動値   12    1         13 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   5   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             9      1       防具   4 補助    1     -1   4  -1          防具   5 装身                          装身具   1 =小計=右  1   5  -1  15  -1   1   0    左 能力値   5 --   5 --   4  12   7 スキル その他 =合計=右  6   5   4  15   3  13   7    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限8 頭部 250  1 サークレット [] 胴部 4800 3 フェザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 2300 3 深紅の腕輪 []            パッシブ:あらゆる命中に+1 武器の命中は計算済みだが、魔法や呪歌にも乗るのに注意 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]       装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=7400 8 /重量上限8 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 使い魔:感知       感知の判定+2 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限8) =装備合計=     7400 G = 価格総計 =    7400 G 所持金   -6900G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7   1   2  10 (3D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   7   1   2  10 (3D) 敵識別    5         5 (2D) 物品鑑定   5         5 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限       /効果など 《ベスティア:バット》     ★ /パッシヴ /  /自身/  /   /         /素手変更、暗視、感知判定+1 《ドッジムーブ》       1 /効果参照 /自動/自身/  /2   /         /盾非装備時、回避+(sl+2) 《バタフライダンス》     1 /パッシヴ /  /自身/  /   /         /回避+1d 《インタラプト》       1 /効果参照 /自動/単体/視界/   /シナリオ1回   / 《ファミリア》        1 /アイテム /  /自身/  /   /         /使い魔をsl個取得 《ファミリアマスタリー》   1 /パッシヴ /  /自身/  /   /         /ファミリアアタックの判定+1d 《ファミリアレンド》     5 /パッシヴ /  /自身/  /   /         /ファミリアアタックのダメージ+(sl*3) 《ファミリアアタック》    5 /Mj    /感知/単体/20m /5   /         /特殊攻撃:感知、7d+cl(貫通) 《ファミリアコンビネーション》1 /Mj    /自動/自身/  /9   /メインプロセス1回/ファミリアアタックとMjのスキル使用 《アニマルパクト》      1 /Mn    /  /自身/  /   /シナリオ1回   /サモナーのスキルを場面(選択)、視界に 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トラッキング》   1 /     /  /  /  /   /  / 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》 1 /     /  /  /  /   /  / 《リサーチ》     1 /     /  /  /  /   /  / 《フックダウン》   1 /     /  /  /  /   /  / 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:120点 (レベル:100点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、感知、幸運 / ファミリアアタック、ファミリアレンド、ファミリア Lv2→3: / 器用、感知、精神 / ファミリアアタック、ファミリアレンド、ファミリアマスタリー Lv3→4: / 器用、知力、感知 / ファミリアアタック、ファミリアレンド、アニマルパクト Lv4→5: / 器用、知力、精神 / ファミリアアタック、ファミリアレンド、ファミリアコンビネーション メモ: