タイトル:仮 ぐらぐら キャラクター名: 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:旅人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:? 性別:♀ 髪の色:金  / 瞳の色:赤  / 肌の色: 身長:100cm 体重:22kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      2     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   7   6  14   3  14 成長  13  15   1   6   3  13 →計:51 修正 =合計= 34  34   9  22  18  39 ボーナス  5   5   1   3   3   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  16  52   0 特技         0   0 修正 =合計= 13  16  54   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv グラップラー 10 Lv  / スカウト   10 Lv レンジャー  1 Lv  /  エンハンサー 2 Lv バード    5 Lv  /  アルケミスト 10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30/3部位                     : [p1-282]踏みつけ      : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2             : [p3-214]カード軽減     : 消費カードマイナス1(最低1)。拡大のルールはMP軽減と同じ        : [p3-214]連続賦術      : 主動作で賦術使用時、2種類の賦術使用可能                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  15  34  102 修正 特技        0 =合計=  0  15  34m 102m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                                           : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中+1                                         : [p]  ビートルスキン     : 防護点+2                                        : [p]  アーリーバード     : 生成:基礎↑追加♡ 睡眠解除                                : [p]  終律:夏の生命     : 消費:↑x1 ♡x1 対象1体のHPを「威力20+奏力」点回復。この効果は1Hに1回しか受けられない : [p]  レクイエム       : 生成:基礎↓追加♡ 発動:↓x2 ♡x1 アンデッドの行為判定―2                 : [p]  終律:秋の実り     : 消費:↓x1 ♡x1 対象1体のMPを「威力0+奏力」点回復。この効果は1日に1回しか受けられない : [p]  終律:華の宴      : 消費:↓x2 ♡x2 対象1体のHPを「威力10+奏力」点回復。この効果は1日に1回しか受けられない : [p]  ヒールスプレー     : (射)                                          : 緑x2 [p]  パラライズミスト    :                                              : 緑 [p]  ミラージュデイズ    :                                              : 白 [p]  クラッシュファング   :                                              : 赤 [p]  イニシアティブブースト :                                              : 赤 [p]  ディスペルニードル   : (射)                                          : 黒 [p]  ヴォーパルウェポン   :                                              : 赤 [p]  バインドアビリティ   :                                              : 白x2 [p]  アーマーラスト     :                                              : 黒x2 [p]  マナダウン       :                                              : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:10  15  11  15 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    2H   0     15  20  12  11 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ。投げ強化により、移動方法にかかわらず2部位の相手まで対象にできる。 (1-310p) 0   1H拳   0      0   0  12   0 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) 5840  1H#   8     16  18  11  12 [格闘B] *ソリッドヒール・カスタム+1 / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 100   2H         0      0   0 [] *楽器 / (p)              15  10  10  11 [] *ブレードスカート / 4差以上で回避に成功すると、ダメージを与える。 (p) 1500  1H                   [] *カードシューター / 賦術射程+10m (p) =価格合計= 7440 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  6   1   2  12000 ミモレの上級布鎧 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   16   6  12000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :                / 耳 :                / 顔 :2000  アイソアーマスク     / 首 :                / 背中:1000  ウェポンホルダー     / カードシューター格納用 右手:900  スマルティエの宗匠の腕輪 / 左手:500  俊足の指輪        / 腰 :21000 多機能真ブラックベルト  / 腰 :4580  ブレードスカート     / 足 :                / 他 :200  アルケミーキット     / =合計=30180 G ■所持品■ 名称               単価 個数 価格  備考 冒険者セット           100  1   100 着替えセット(1週間)       10  1   10 保存食(徳用)          50  1   50 魔晶石③※             300  10  3000  セッション後回復x2 ペット(小鳥:マーヤ、虫:スズ) 100  2   200 気付け薬             20  2   40 ヒーリングP            100  1   100                     1   0 救命草              30  2   60                     1   0 マテリアルカード            1   0  緑A※              200  125  25000 無制限  緑S※              2000 10  20000 セッション後回復x2  金A※              200  50  10000 毎R回復x2  金S               2000 0   0  赤A※              200  125  25000 無制限  赤S               2000 0   0  黒A※              200  125  25000 無制限  黒S※              2000 5   10000 セッション後回復 =所持品合計=   118560 G =装備合計=    49620 G = 価格総計 =   168180 G 所持金    1320G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語、5個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 150 多機能真ブラックベルト 専用化  50 ソリッドヒール専用化 所持名誉点:1330 点 合計名誉点:1530 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:79000点、獲得経験点:76500点) セッション回数:51回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    76500点(76500 /   / 回) < 2- 生命力     0点(   /   / 回)  < 3- 敏捷度     0点(   /   / 回)  < 4- 知力      0点(   /   / 回)  < 5- 生命力     0点(   /   / 回)  < 6- 精神力     0点(   /   / 回)  < 7- 器用度     0点(   /   / 回)  < 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 敏捷度    0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 器用度    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 敏捷度    0点(   /   / 回) 41- 精神力    0点(   /   / 回) 42- 器用度    0点(   /   / 回) 43- 敏捷度    0点(   /   / 回) 44- 精神力    0点(   /   / 回) 45- 敏捷度    0点(   /   / 回) 46- 生命力    0点(   /   / 回) 47- 知力     0点(   /   / 回) 48- 敏捷度    0点(   /   / 回) 49- 器用度    0点(   /   / 回) 50- 生命力    0点(   /   / 回) 51- 器用度    0点(   /   / 回) 52-        0点(   /   / 回) メモ: