タイトル:『夢語りの魔人』プレーズ キャラクター名:プレーズ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14才 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:120cm 体重:興味がry 経歴1:己に何らかの誓を立てている。 経歴2:命を救われたことがある 経歴3:忘れられない恐怖を体験したことがある。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      0     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   8   6  14   5  14 成長  15  15  15  14  22  10 →計:91 修正 =合計= 37  37  21  28  38  35 ボーナス  6   6   3   4   6   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  18  67   0 特技        15   0 修正 =合計= 17  19  82   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv グラップラー 5 Lv  / シューター           13 Lv ソーサラー  7 Lv  / プリースト/女神モリアン(大神) 10 Lv マギテック  4 Lv  / スカウト            8 Lv レンジャー  3 Lv  / セージ             10 Lv ライダー   5 Lv  /                 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                        : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能      : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2   : グラップラー習得 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える   : スカウトLv.7 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                 : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍         : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                   : セージLv.9 [p221] 武器習熟/ボウ   : ダメージ+1、Aランク装備可能             : [p218] 精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                : [p218] 頑強        : 最大HP+15                      : ファイターorグラップラーLv5 [p221] 武器習熟II/ボウ  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能          : 冒Lv5,《武器習熟/ボウ》 [p2121]射手の体術     : シューター技能で回避ができるようになる       : シューターLv.7 [p3144]武器の達人     : 全ての武器を装備できる               : 冒lv11,《武器習熟II/任意》 [p227] 魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  16  14  37  111 修正  1 特技        0 =合計= 17  14  37m 111m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果        : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1      : [p]  HP強化    : HPを増やす     : [p]  高所攻撃   : 射撃等の打撃+2  : [p]  騎獣強化   : 騎獣の命中回避+1 : [p]  ☆チャージ  :          : [p]  人馬一体   : 両手武器装備可   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 5  11   8  11 フェンサー : シューター :13  19  16  19 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H   0     11   0  12   8 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p)     2H   5     19  15   9  19 [ボウA ] *ライトボウ(徹甲矢) / (p) 610   2H   5     19  20  10  19 [ボウA] *ライトボウ / (p)     2H  10     19  20   8  19 [ボウS ] *スナイパー(徹甲矢) / 射程40m (p)    1H投  1     19   6  10  16 [投擲A ] *クリアチャクラム / 値段は持ち物欄に (p) 65  1H投   5  -1  18  10  10  16 [投擲B] *ジャベリン / 射程10m (238p)    1H投   1   4  23        16 [投擲B] *渇きの灰 / 値段は持ち物欄 (p)    1H投   7     19  12  11  16 [投擲B] *ハンドアックス / 射程10m 値段は持ち物欄 (238p)    1H投  10  -1  18  15  10  16 [投擲B] *ショートスピア / 射程10m (238p) 5100  2H  10     19  25   9  19 [ボウS] *スナイパー / (p) 3200  2H   5     19  15  10   4 [クロスボウA ] *インスタントボウガン・ソリッド / 射程20 補助動作で攻撃可しまうまで使えない (p)     1H  20  -1  18  35  11  20 [ボウss] *オリエンタリス / UMA (p) =価格合計= 8975 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18   0   7     <マタナイト>スプリントアーマー+1 / グラップラー装備可 ブルマにタンクトップ 盾 : 13   1   1   500 カイトシールド / 修正: = 合計 =   20  10   500 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :5100  えびら         / (ガジェット効果装備)値段はガジェット込 耳 :    まぎスフィア小     / 顔 :100  聖印(モリアン)    / 100Gはまぎスフィア(小)代金 首 :980  ポーションイジェクター / ヒーリングポーション+1を仕込み 背中:1100  野伏のロングマント   / フード付きシーゴが隠れてる。緑の迷彩柄 背中:5000  ウェポンホルダー改   / 中にはオリエンタルタリス カイトシールド 右手:    月光の指輪       / 左手:    信念のリング      / 腰 :24000 多機能真ブラックベルト / 足 :40   バレットスリンガー   / 活性弾がはいってる 他 :6000  排水のネックレス    / 他 :    作業用エプロン耐水   / 水属性ダメージ-1 「調理・接客・工作」+1 =合計=42320 G ■所持品■ 名称                 単価   個数 価格  備考 ☆冒険者道具【非消耗品】            1   0 冒険者きっと             100   1   100 筋力腕輪               1000   1   1000  所持済のやつ 信念のリング             5000   1   5000 ホース【レンタル】          250   1   250 集中の鉢巻              200   1   200   セージの再判定を半分の時間でできる。 サバイバルコート           180   1   180 発動体(指輪)            100   1   100 作業用エプロン(耐水)             1   0    水属性ダメージを-1 「調理・接客・工作」判定に+1のボーナス 杖型の発動体(装飾品)        200   1   200   魔法の棒と同じ効果。 幸運のお守り             2000   1   2000  戦利品判定に+1 とんがり帽子             3000   1   3000 <マタナイト>スプリントアーマー+1 10520  1   10520  必要筋力18 回避±0 防護7 マナカードリッジXX          7200   1   7200  現在魔道バイク収納スフィア用となっています( マナカードリッジX           5200   1   5200  一つ魔道クーリール もう一つ フレーマーTK用 野伏のロングマント          1100   1   1100  覚悟完了後:赤いロングマント 通常;緑の明細ガラ ☆冒険者道具【消耗品】             1   0 知力腕輪               1000   0   0 器用腕輪               1000   2  2000 矢(12本セット)           10    2   20 器用指輪               500   1   500 月光の指輪              1000   2  2000                         1   0 徹甲矢(12本セット)        20    3   60   威力-5C値+1  ※えびら以外計20本 対の赤青目              360   2  720 酒の種                100   1   100                         1   0 ☆ポーション類                 1   0 アウェイクンポーション        100   2   200 ヒーリングポーション+1        200   4   800 ヒーリングポーション         100   2   200                         1   0  ○えびらの中身(カウント用)         1   0    値段は消耗品の欄に(12本セットのもののみ) 矢                  0    0   0    (消耗品欄値段書き)(消耗分; 本)(消耗は1~12の範囲で) 徹甲矢                0    10  0    (消耗品欄値段書き)(消耗分;9本)(消耗は1~12の範囲で) 魔力の矢               1400   7   9800 滴矢                 5    1   5    矢でいると音を立てる 吹き飛ばしの矢            1600   0   0 閃牙の矢               250   8   2000 魔力の太矢              1400   0   0 光牙の太矢              2800   0   0    C値-1 活性弾                160   1   160                         1   0 渇きの灰               1400   1   1400 クリアチャクラム           800   2   1600 ハンドアックス            90    2   180 ショートスピア            110   2   220 研磨のやすり             2800   0   0 月光の魔符+2            1500   4  6000 月光のマフ+1            500   2  1000 接合潤滑油              160   1   160                         1   0 魔導機クーリール           8500   1   8500  レベル3~6用 魔道バイク収納スフィア        10000  1   10000  魔道機を補助動作で出し入れする。                         1   0 ☆フレーバーアイテム【非消耗品】        1   0 幻のウィッグ             3000   1   3000  髪の毛の色を隠すよう 15点魔晶石             4500   1   4500  ファミリア/カエル用 犬のぬいぐるみ            300   1   300   射的でとったぬいぐるみ 長いリボン              100   1   100   布とかをどうにかして作った1mくらいの半透明の紫のリボン メモ帳とペン             200  1   200                         1   0 ☆フレーバーアイテム【消耗品】         1   0 山鳥(家畜もの)つみれ        200   1   200   4kgくらい纏め買いしたらしい 竜宮城ぷるぷる的な何か        10    10  100   ぷるっぷるのゼリー Auのあれ かき氷券                    1   0 マナ関係の書籍            40    1   40 マギテックの初心者本         10    1   10 きぐるみカミュー                1   0    時々しゃべる。crystallus 赤いバンダナ             100   1   100                         1   0 ☆拠点(迷宮)へのおいて行ったもの       1   0 迷宮学生組合             2000   1   2000  入会費用! 学生組合Episode3           3000   1   3000  Episode3費用! 学生組合エピ4~7          27000  1   27000 お詫び金               10000  1   10000 冒険者きっと             100   3   300   寄付品(5月25日) マギトーチ              1000   1   1000  寄付品(5月25日) 対の赤青目              360   1   360   寄付品(5月25日) 1点魔晶石(組合)           50    6   300   (5月25日) 魔晶石14点              4500   1  4500  結局残りはオリエンタリスでやったため…… 魔晶石1点                   1   0    マナセーブを忘れて残った分                         1   0                         1   0 ☆学功点                    0  0 入手                      1   0    合計;512点 大惨事下水道大戦                0  0    36点 【夜突発】初夜の鐘【EP02】           1   0    26点 【昼突発】はじまりの1【第一層】        1   0    10点 森への配達依頼GM                1   0    42点 カブトムシ捕獲討伐作戦GM            1   0    31点 Episode3ボーナス               1   0    45点 氷湖のさむばでぇ                1   0    14点 四つの台座【SC:尖った四元素】         1   0    67点 SC:尖った四元素 魔剣の水晶          1   0    55点 SC尖った四元素 風か炎か            1   0    87点 SC:尖った四元素 最期と再戦          1   0    50点 Episode4報酬                 1   0    49点 流星の遺跡GM報酬                1   0    66点 分かるか、この気持ちが!            1   0    34点 薬の材料集め                  1   0    30点 誘う道化は何を望んだのか            1   0    40点 悪名                      1   0    300点                         1   0    30点 学園への金銭取引                1   0    ー100 学園の金銭取引            -10000 1   -10000 -100 消費                      1   0    合計500点 珀龍館女子用運動+1着購入      15000  1   15000  100点+魔法の鎧加工 防護4 回避+1 グラップラー装備可 万能大型ナイフ            10000  1   10000  100点 剥ぎとり判定に+1 UMA作成                    1   0    300点 所持学功点                   1   0    合計12点                         1   0 =所持品合計=   155685 G =装備合計=    51795 G = 価格総計 =   207480 G 所持金   46288G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 7       13 神聖魔法 10      16 魔動機術 4       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ - ロンバルト語 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、10個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  10 集中の鉢巻購入  50 スナイパー専用化  15 「寒中水泳マスター」を15/15 100 エプロンさん友人 10 マルコ顔見知り  40 野伏のロングマント購入 30 インスタントボウガンソリッド   5 トリエラ 100 『夢語りの魔人』 所持名誉点: 210 点 合計名誉点: 570 点 ■その他■ 経験点:190点 (使用経験点:139500点、獲得経験点:136690点) セッション回数:91回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)   メモ 1- 敏捷度    9500点(   /9500 / 回)   エピソード1ボーナス 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 器用度    1500点(1000 / 500 / 回)   大惨事下水道大戦【スピンアウト/SC】 10- 筋力      0点(   /   / 回)   Episode2ボーナス 11- 生命力     0点(   /   / 回) 12- 精神力   1650点(1000 / 650 / 回)   【夜突発】初夜の鐘【EP02】 13- 器用度   1350点(1000 / 350 / 回)   【昼突発】はじまりの1【第一層】 14- 精神力   1250点(1000 / 250 / 回)   課外授業「デート演習」 15-        0点(   /   / 回)   森への配達依頼GM 16-        0点(   /   / 回)   カブトムシ捕獲討伐作戦GM 17- 筋力    1750点(   /1750 / 回)   Episode3ボーナス 18- 器用度   1500点(   /1500 / 回)   Episode3ボーナス 19- 筋力    1610点( 610 /1000 / 回)   氷湖のさむばでぇ 20- 器用度   1200点(   /1200 / 回)   【突発】No Way Back(5) 21- 生命力   2475点(   /2475 / 回)   四つの台座【SC:尖った四元素】GM報酬 22- 精神力     0点(   /   / 回)   SC:尖った四元素 魔剣の水晶GM報酬 23- 筋力    2010点(2010 /   / 回)   SC:尖った四元素 風か炎か GM報酬 24- 敏捷度     0点(   /   / 回)   GMP成長 25- 器用度     0点(   /   / 回) 26- 生命力     0点(   /   / 回) 27- 器用度     0点(   /   / 回) 28- 精神力   1600点(1000 / 500 / 2回)   第一回:全校対抗交流戦 29- 器用度   2490点(2490 /   / 回)   SC:尖った四元素 最期と再戦 GM 30-       5700点(5000 / 700 / 回)   GMP+日常経験点200+パーティー卓ボーナス 31- 生命力   1700点(1000 / 700 / 回)   【EX】ノブレス・オブリージュ【Un Mirage】 32- 器用度     0点(   /   / 回)   EP4ボーナス+バイト判定 33- 器用度   2175点(   /2175 / 回)   流星の遺跡 GM報酬 34- 知力    1330点(   /1330 / 回)   LINT卓 わかるか、この気持ちが! 35- 知力     290点(   / 290 / 回)   二つの鉱石(1900+290=2190点) 36- 器用度   1630点(   /1630 / 回)   薬の材料集め 37- 筋力    1500点(1000 / 500 / 回)   power 38-        0点(3000 /-3000 / 回)  GMP変換→UMA獲得経験点 39-       100点( 100 /   / 回)   日常経験点7/27日まで 40-       300点( 300 /   / 回)   セルリア魔法祭【イベント卓】 リラン;プレーズ 2:3 41- 筋力    5000点(   /5000 / 回) 42- 知力    5000点(   /5000 / 回)   バイト判定 GMP引き換え(経験 43-        0点(   /   / 回)   学園への金銭取引 44-        0点(   /   / 回) 45- 精神力   2050点(   /2050 / 回)   研究のお手伝い? 46-       2130点(2130 /   / 回)   お菓子の迷宮GM 47- 生命力   2250点(2100 /   /3回)   誘う道化は何を望んだのか 48- 生命力     0点(   /   / 回) 49- 精神力   2580点(2580 /   / 回)   crystallus 50- 筋力      0点(   /   / 回) 51-        0点(   /   / 回) 52- 生命力   26630点(26630 /   / 回)   月末成長EP7 53- 筋力      0点(   /   / 回)   EP6金銭 54- 筋力      0点(   /   / 回) 55- 筋力      0点(   /   / 回) 56- 敏捷度     0点(   /   / 回) 57- 敏捷度     0点(   /   / 回) 58- 敏捷度     0点(   /   / 回) 59- 敏捷度     0点(   /   / 回) 60- 知力      0点(   /   / 回) 61- 筋力      0点(   /   / 回) 62- 生命力     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 生命力     0点(   /   / 回) 65- 器用度     0点(   /   / 回) 66- 器用度     0点(   /   / 回) 67- 敏捷度     0点(   /   / 回) 68- 精神力     0点(   /   / 回) 69- 筋力      0点(   /   / 回) 70- 知力      0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 器用度     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度     0点(   /   / 回) 74- 知力      0点(   /   / 回) 75- 生命力     0点(   /   / 回) 76- 器用度   7000点(   /7000 / 回)   追加分7回 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 敏捷度     0点(   /   / 回) 79- 知力      0点(   /   / 回) 80- 知力      0点(   /   / 回) 81- 知力      0点(   /   / 回) 82- 知力      0点(   /   / 回)   牙を求めて+GMP 83- 敏捷度     0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 知力     50点(   /   /1回)   魔法学園の日常:嗚呼麗しの研究生活(1) 86- 知力    4210点(   /4210 / 回) 87- 精神力     0点(   /   / 回) 88- 知力    1500点(   /1500 / 回) 【女神の符号】消えた三戦士【SC】( 89- 敏捷度   3500点(   /3500 / 回) 女神の符号】女神の祭壇【SC 90- 知力      0点(   /   / 回) 91- 知力    4550点(2500 /2000 /1回) 1650から一割寄進 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回)   無色の魔石 94-       3360点(3360 /   / 回)   gM 95- 器用度   2500点(2500 /   / 回)   イグニタイトの巨人 96- 知力    1020点(   /1020 / 回) 97- 生命力   1000点(   /1000 / 回) 98- 知力    3000点(   /3000 / 回)   裏切り者が、この中にいる! 学生証割れ 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 知力    4750点(   /4700 / 1回)    【ラストアタック】力の振るい方 101- 生命力    0点(   /   / 回) 102- 敏捷度    0点(   /   / 回) 103-      1000点( 500 / 500 / 回)   物語の終わり方+誰が為の栄光か? 104-      9000点(9000 /   / 回)   EP8残り1000点リウに 金17000リウに メモ: 【研究テーマ】魔力とマナの関係性について →体外にあるマナについて(EX:魔法破り、魔力撃、ワードブレイク) 初期能力値A6B8C4D14E5F14 http://dreamself.me/d/lKKx http://dreamself.me/d/l60o http://dreamself.me/d/lNCs 茶髪版 とりあえず上げる技能の優先順位でおいて行っただけのものです。(グラは5止) 大神モリアン ◯格言 「輪廻の輪を守り、救いなさい」 「因果の相克は魂の傷を癒やす」 「世界に生きる者を守りなさい」 一般技能 兵士 3→4(Episode4)→失敗(エピソード6)→5(エピソード7) 狩り人 3 踊り子 2→3(Episode2)→4(Episode4) 失敗+1(Episode5)→5(エピソード6) 歌手 2 料理人 1(Episode3) テイラー1(Episode6)→2(episode7) ============== 参加卓参加PC・日常で一緒になったPCたち(※パーティー卓等、経験点欄に合わない記述もあり。) 5月11日日常[アドラ、ヴァイリー] 6月28日日常[ロニ、アミエル] 6月30日常[カナリア] 7月9日日常[ギルベルト、アミエル、リズ…] メモ:弱みを見せた人 ヒート(11月5日卓) ============== OI・UMA等 ======================================== ■プレーズ ======================================== 【名称】  オリエンタリス 【形状】  竜の紅玉が二つ填められた乾いた血色で染められた黒色の弓 【データ】 <ボウ>SS 用法:1H 必筋20 命中-1 威力35 追加D±1 C値11 魔法の武器 魔法の発動体 刃のある武器 <格闘>SS 用法:1H 必筋20 命中-1 威力35 追加D±1 C値11 魔法の武器 魔法の発動体 打撃武器 【効果】  この弓は、頑丈にできているため、直接殴ることにも扱えます。 ◯魔力回路  この武器には、2つの紅玉が有り、それぞれに「ソーサラー技能レベル」点のMPが貯められています。この武器の装備者は、このMPを消費して、魔法の行使などを行えます。このとき、自身のMPや魔晶石との併用も可能です。1日1回まで、使用者が儀式を行うことで、技能レベル分のMPを満タンにすることができます。  1レベル以上の魔法技能を持つものは、自身のMPや魔晶石から、この装備にMPを充填できます。この充填も主動作で行われます。 ◯裏切りの血  この武器を装備してる時に、開いた片手で触れた相手から、魔力を搾取します。 対象のMPを2点を減少させるごとに、自身のMPの1点として扱います。  対象のMPが枯渇した場合、対象の生命力を自らのMPとして扱えます。 対象のHPを10点減少させるごとに、自身のMPの1点として扱います。  この効果は対象がアミエルの場合に限り、遠隔で使用でき、 アミエルのHPを4点減少させるごとに、自身のMP1点として扱います。 【補足・コメント】  魔法王がちょっとだけがんばって強化しました、より魔神らしさを仕上げた一品です。  アルカナ:恋人 【主担当】ゆかり ================================ メモ欄 PLの見学卓(プレーズ見学点入れる分) 5月9日【EP01】幻想体験講義【メインD】 ================ 信念:多様な状況下に対応できる知識と経験を身に付ける。 そして、平和のために人生を尽くすという誓を建てた。(経歴1) [また、戦争を回避したり一般市民が被害に合わないようにすることが第一の目標。 もう一つが戦争の被害にあった人たちのケアをすること。] 戦争についてはもっぱら反対派。恐らく何も喋らないが、戦争で何かを失ったりして放浪してきたのだろう。(経歴2,3) 気分で羽目を外したり、平和だとわかってるところでは迷惑のかからない範囲で茶化したりするようなお茶目?な性格でもある。襲ってくる奴は容赦はしない。但しできることなら自分からは襲いたくはない。(それが自分の命にかかわるならしかたがないことだが) ================ 夏休み中の出来事…… 夏なのでとりあえず故郷に帰郷しつつ、蛮族と人族がピリピリしてるところで救援していたっぽい。 傍ら魔力の研究に妖精の多そうな場所を探してみたり魔力劇の練習をしていた。 そして、故郷に帰ると ただただ残る残骸。そして、戦火と蛮族の住む土地となり始めているようなそんな雰囲気。 「……いつものことだよね。」 一言そういって、立ち去ろうとする。近くにいる蛮族は何もしない限り放置で墓参りだけして帰ってきた。 ============ 10月20日 鳴り響く轟音。止まない悲鳴……蛮族と幻獣の唸り声 血に染まった地面。そして。手についた赤い血。横には桃色の髪の女性が倒れている。 「………」 ここは、生と__をかけた戦いの地。ただ、ここだけは、この場所だけは守らなきゃ…… 彼女は拳で戦う。一つ一つは弱いかもしれないが確実に当てそしてできるだけ避ける。 遠くで弓の音がした。金属鎧を着た男が弓をいって次々と倒していく…… 最後の一体かと思った。その油断が仇になる。 ____目の前でごつんと鈍い音がする。崩れていく形。倒れて不自然にも鳴る金属音。 「…っ」 あきらめて逃げようとしたその時。 「……真語第…の………」 それとともに倒れる蛮族。 彼女にとってその言葉は希望であり。生き延びた故郷のあそこで聞いた最後の言葉だった。 目の前に敵はもういない。自分は何とか生き延びることができたんだ。 ただ、同族のものは皆いなかったが。ほかの人は残っていた。この悲惨はすべて…… ============================ 拳闘士のプレーズ 戦うために道具を持たない少女は自らを道具とする以外に方法はない。