タイトル:鉄壁グラエクス キャラクター名:ミッテル・シュレーディンガー 年齢:9歳 性別:女 髪の色:桃 / 瞳の色:蒼 / 肌の色:色白 身長:131cm 体重:28kg レベル:11 ベースシークエンス:グラディウス アザーシークエンス:エクスプロイヤー 出生タイプ: ■能力値■ HP:157 MP:70 ウィル最大値: 移動時16 / 戦闘時42      体  知  速  運  HP  MP タイプ  12   5   5   7  40   7 作成時   4   0   0   0        →合計 4点/4点 成長等  20           80  40 他修正   4   2   2   2   5      0 =合計=  40   7   7   9  157  70  16 <一般判定成功率> 体 70% 知 37% 速 37% 運 39% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  45  -4/ -4        41%/ 45% 攻撃力  --  17/ 17  22   9   52/  35 回避判定  17    0         17% [射撃攻撃] 命中判定  19   0/  0        19%/ 19% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   4    0          4% 行動値    7    0          7 防御力       12    6     18 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手   -4  17   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右 -4  17   0   0   0   0   0  12    左  0   0      0   0 能力値  45 --  17  19 --   4   7 ボーナス  --   4 --   0   0 -- -- アーツ     22                  6 その他      9                  6   エクスパティス =合計=右 41%  52  17%  19%  0   4%  7  18    左 45%  35     19%  0 ■装備■ 種類     価格  名称       備考 武器1    6000  メテオスピリット 武器2    0 防具     10000 セイクリッド インナー   880  対刃シャツ アクセサリ1 500  ソードクロス アクセサリ2 1000  ブルズホーン =合計=    18380S ■所持品■ 名称       価格 重量  備考 活動基本装備      0    キャラクター作成時に支給 初期          -24650 メンタルドリンク    800   MPを2d6回復、消耗品 ライフストリーム    600   HPを4d6回復、消耗品 グリーンピル      350   一般判定+5%、消耗品 レッドピル       700   一般判定+10%、消耗品 カサブランカ      300   同列の仲間の戦闘不能を回復、消耗品 =所持品合計=   -21900 S =装備合計=    18380 S = 価格総計 =   -3520 S 所持金     20S 預金・借金    S 《アーツ名》     * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》* 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《チャリティー》   * 1/ 5 *   0*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 所持しているウィルを視界内にいる味方に好きなだけ渡す 1戦闘ごとに[AL]回使用可能 《フォーティチュード》* 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* CL5以上のハイランダーのみ取得可能。1シナリオ1回だけ、HP0になる攻撃を受けた時、HP1でそれを耐える 《カバーリング》   * 5/ 5 *   2*インスタント*近距離*味方単体*その他* 1ラウンド[AL]回、対象が受けるはずのダメージを肩代わりする 《ブロッキング》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回、あなたが前衛にいる時、2体以上を対象に取る攻撃の命中判定直後に使用できる その対象をあなたのみに変更する 《レッセン》     * 5/ 5 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 白兵武器装備時、あなたがダメージを受ける時使用できる そのダメージに-[2xAL]、Dソードを装備時-[3xAL]する 1回の攻撃に1度のみ使用可能 《エクスパティス》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたの白兵攻撃ダメージに+[あなたの防御/2(切捨て)]する 《コンカー》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 近接 * 全ての白兵攻撃の与えるダメージに+[2xCL] 《アーマークラッド》 * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 防御力に+[1+AL] 《アサンプション》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* カバーリングの射程を近距離に置き換える 《ソニックブーム》  * 1/ 1 *   2*インスタント*近距離* 敵単体 * 近接 * あなたの命中判定がファンブル以外で失敗した時、使用できる 対象にあなたの出生値【体】の数値の【貫通】ダメージを与える 《マッスルバースト》 * 1/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* [AL]トンまでの重さのモノを持ち上げることができる 《アブソーブ》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* アルファコードやベータコードを持たないキャラクターの運動を一度見ただけで再現できる 《デモリッション》  * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 無機物の破壊に関する【体】判定に+20×[アーツLv]% ■その他■ メモ: 私は――――――何故、生きているのだろう。 瑕疵:死