タイトル:製作中 キャラクター名:セーピア 年齢:86 性別:♀ 髪の色:金髪 / 瞳の色:碧眼 / 肌の色:白っぽいんじゃない? 身長:41cm 体重:3kg キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:シャーマン (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:フェイ:スプライト ■ライフパス■ 出自:犯罪組織/ストリートワイズを取得。ヤバイ・クランの毒殺担当 境遇:略奪/オヌシは用済みだ。消えてもらう。(職場を奪われた) 目的:逃亡/こんなクソ組織にいられるか!私は逃げさせてもらう! ■能力値■ HP:34 MP:37 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    4   7  12   9   8  10   7 作成時   0   3   1   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等                      →合計 0点/LvUp分3点 =基本値=  4  10  16   9   9  10   7 ボーナス   1   3   5   3   3   3   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   0   1   0 他修正 =合計=   1   5   6   4   4   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0  1D      5/  5(3D) 攻撃力  --   4/  4        4/  0(2D) 回避判定   6    0          6   (3D) 物理防御 --    4       1   5 魔法防御   4    0       2   6 行動値   10    0         10 移動力    6   -1          5m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部 補助             2        -1    防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   0   4   0   0  -1    左  0   0 能力値   5 --   6 --   4  10   6 スキル  1D                    アームズマスタリー:短剣 その他            1   2         妖精の燐光 =合計=右  5   4   6   5   6  10   5    左  5   0 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 20  1   ダガー [] 左手 0      [] 腕         [] =合計=20 1 /  重量上限4 頭部 250 1 サークレット [] 胴部      [] 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=450 3 /重量上限4 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 バックパック    0   30  携帯品の重量制限に+5 ベルトポーチ    0   15  携帯品の重量制限に+2 冒険者セット    5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石 MPポーション    0   50  マイナー/メジャーアクションで使用。MPを2D回復 MPポーション    0   50  マイナー/メジャーアクションで使用。MPを2D回復 ポーションホルダー 0   150  「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能 MPポーション    0   50  マイナー/メジャーアクションで使用。MPを2D回復 MPポーション    0   50  マイナー/メジャーアクションで使用。MPを2D回復 HPポーション    0   30  マイナー/メジャーアクションで使用。HPを2D回復 =所持品合計=    435 G (重量 5/上限11) =装備合計=     470 G = 価格総計 =    905 G 所持金    545G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング           /判定  /対象   /射程/コスト/制限        /効果など 《フェイ:スプライト》   ★ /セットアッププロセス/メイキング/自動成功/単体   /20m/5   /-         /対象が行う武器攻撃のダメージを<光>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はラウンド終了まで持続する。また、自身は〈飛行能力〉を取得する 《ワイドアタック》     1 /メジャー            /命中  /範囲(選択)/武器/4   /-         /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インタラプト》      ★ /効果参照            /自動成功/単体   /視界/-   /シーフ、シナリオ1回/パッシブ/アイテム以外のスキル宣言時発動。コストだけ使用させて失敗扱いに 《インベナム》       3 /効果参照            /自動成功/自身   /-  /6   /-         /武器攻撃と同時に使用。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、毒[SL]を付与する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《アームズマスタリー:短剣》★ /パッシブ            /-    /自身   /-  /-   /-         /短剣の命中判定+1D 《バタフライダンス》    ★ /パッシブ            /-    /自身   /-  /-   /-         /回避判定に+1D 《ドッジムーブ》      1 /効果参照            /自動成功/自身   /-  /2   /盾非装備      /回避判定と同時。回避判定に+SL+2 《一般スキル》     SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限 /効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-   /トラップ感知に+1D。感知失敗してもトラップ作動しない 《ストリートワイズ》 1 /メジャー /幸運  /自身/-  /-   /-   /情報収集を【幸運】で行い、判定に+1D 《アサシンI》     1 /効果参照 /自動成功/自身/-  /-   /シーフ/フェイト1点消費。デバフ強度+1 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-   /トラップ解除の判定に+1D 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /-   /敏捷基本値+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:25点 (レベル:10点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、幸運 / インベナム、ドッジムーブ、バタフライダンス メモ: 犯罪組織(犯罪組織)に捕まってた(略奪)けどなんとか逃げ出したよ(逃走)。敵対勢力が面白がって情報流してくれるよ(ストリートワイズ)。