タイトル:イクシア・ジュン キャラクター名:イクシア・ジュン 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:50 MP:88 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   0   3   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴             3   3   3 成長等            6   6   6    →合計 18点/LvUp分18点 =基本値=  7   8   8  22  18  19   7 ボーナス   2   2   2   7   6   6   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正            6 =合計=   2   2   2  15   8   7   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2  -2/ -2        0/  (2D) 攻撃力  --   9/  9        9/  (2D) 回避判定   2    1          3   (2D) 物理防御 --    2          2 魔法防御   7    1          8 行動値   10    0         10 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   9   0   0   0   0   0 至近 打撃   5 左手 腕 頭部 胴部 補助          1   2   1          防具   1 装身                          装身具   7 =小計=右 -2   9   1   2   1   0   0    左 能力値   2 --   2 --   7  10   7 スキル その他 =合計=右  0   9   3   2   8  10   7    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 4000  6   エレメントトーチ [] 取得時に属性からひとつを選択。装備者と同じエンゲージにいるキャラクター全てが行なう、選択した属性の魔法ダメージに+1Dする。 左手         [] 腕          [] =合計=4000 6 /  重量上限7 頭部      [] 胴部      [] 補助 3000 1 護りの指輪 []      パッシブ:装備者が行う魔術判定に+1する。 装身 2500 1 理知の宝玉 [アコ、メイ] セットアップ:MPを3点消費して、ラウンド終了まで行動値に+5 =合計=5500 2 /重量上限7 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限7) =装備合計=     9500 G = 価格総計 =    9500 G 所持金   -9000G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知   8         8 (2D) 敵識別   15  3d     15 (5D) 物品鑑定  15        15 (2D) 魔術    15  1d   1  16 (3D) 呪歌               (D) 錬金術    2         2 (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《イモータリティ》   ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /      /《トリビアリスト》を取得する 《マジシャンズマイト》 5 /パッシブ  /自動成功/自身/-  /-   /      /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《ファイアロード》   5 /パッシブ  /    /自身/  /   /      /(火)属性魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する。 《イフリート・シマー》 ★ /パッシブ  /    /自身/  /   /      /(火)属性の魔法ダメージを与える攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、その攻撃の対象が行なう命中判定に-1dする。ラウンド終了まで。 《コンセントレイション》★ /パッシブ  /    /自身/  /   /      /魔術判定に+1dする。 《ファイアボルト》   ★ /メジャー  /魔術  /単体/20m /6   /      /ダメージは[2d+10]((火)属性の魔法ダメージ)となる。 《マジックフォージ》  2 /DR直前   /自動  /自身/  /   /シーン1回 /ダメージに+[(SL×2)d]する。 《リゼントメント》   ★ /効果参照  /自動  /自身/  /   /シナリオ1回/魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 《エンサイクロペディア》★ /セットアップ/自動  /自身/  /   /      /エネミー識別を行なう。セットアップに使用可能となる。 《コンコーダンス》   ★ /パッシブ  /    /自身/  /   /      /すべての対象にエネミー識別を行なう。 《トリビアリスト》   ★ /判定直前  /自動  /自身/  /6   /シーン1回 /判定を【知力】判定で代用判定する。 《ハイウィズダム》   3 /パッシブ  /    /自身/  /   /      /【知力】判定の達成値に+[SL×2]する。 《リバーサル》     2 /判定直後  /自動  /単体/20m /10  /シーン1回 /対象が行なった判定の直後に使用する。その判定の達成値に-[SL×3]する。 《》          1 /      /    /  /  /   /      / 《》          1 /      /    /  /  /   /      / 《エクステンドレンジ》 2 /マイナー  /自動  /自身/  /2   /      /「射程」を[SL×10]mする。 《クイックサーチ》   ★ /セットアップ/自動  /自身/  /5   /      /《エンサイクロペディア》と「タイミング:セットアップ」のスキルひとつ使用する。 《ウィークポイント》  2 /セットアップ/知力  /SL体/20m /8   /      /エネミー識別に成功したエネミーに有効。対象が行なうリアクションにー1dする。ラウンド終了まで持続する。 《》          1 /      /    /  /  /   /      / 《ファインドアウト》  ★ /パッシブ  /    /自身/  /   /      /隠密状態のキャラクターがシーンに登場している時、それに気づくことができる。発見されたキャラクターは[放心]を受ける。 《ナチュラルヒストリー》★ /パッシブ  /    /自身/  /   /      /エネミー識別の判定に+2dする。 《》          1 /      /    /  /  /   /      / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:知力》★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /知力基本値に+3する。 《トレーニング:感知》★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /感知基本値に+3する。 《トレーニング:精神》★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /精神基本値に+3する。 《モンスターロア》  ★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /エネミー識別の判定に+1dする。 《》         1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:225点 (レベル:210点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、感知、精神 / リゼントメント、フォージ、マジマイ Lv2→3: / 知力、感知、精神 / ファイア、ハイ、マジマイ Lv3→4: / 知力、感知、精神 / ファイア、ハイ、マジマイ Lv4→5: / 知力、感知、精神 / ファイア、ハイ、マジマイ Lv5→6: / 知力、感知、精神 / ファイア、フォージ、リバー Lv6→7: / 知力、感知、精神 / ファイア、イフリート、リバー メモ: