タイトル:アブラクサス キャラクター名:アブラクサス 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドラゴンボーン レベル:1 Lv クラス:ソーサラー ■能力値■ HP:24 (回復力:7 / 回復回数: 7) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  12  11   8  11  16 種族    2   0   0   0   0   2 他修正 成長等 =合計=  18  12  11   8  11  18 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      4 持久力  -      1 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  ○      4 歴史   - 2     1 宗教   -      -1 地下探検 -      0 治療   -      0 看破   -      0 自然   -      0 知覚   -      0 はったり -      4 交渉   -      4 威圧   - 2     6 事情通  -      4 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》           /タイミング /判定 /対象/防御/射程 /取得     /効果など 《☆ドラゴン・ブレス》      /マイナー/筋力+2/全体/反応/噴射3/ドラゴンボーン/1d6+【耐】のダメージ 《☆底力》            /////// 回復力値分回復。次のターン終了時まで全防御値+2 《○ブレイジング・スターフォール》/標準/魅力/クリーチャーすべて/反応/遠隔範囲・爆発1//1d4+魅力修正値 光輝ダメージ 爆発によって地面が燃え上がり、火炎を境界とする区域を作り出す。これは使用者の次のターンまで 持続する。区域内にいる敵は、区域の外へ出た時はいつでも、使用者の筋力修正値に等しい火ダメージ を与える 《○バーニング・スプレー》    /標準/魅力/クリーチャーすべて/反応/近接範囲・噴射3//1d8+魅力修正値 火ダメージ 《☆レイ・オヴ・ザ・ムーン》   /標準/魅力/クリーチャー1体/意思/遠隔・10//2d6+魅力修正値 冷気ダメージ。目標は次の自分のターン終了時までシフト不可 《□コスモス・コール》      /標準/魅力/クリーチャー1体/意思/遠隔・10//2d8+魅力修正値 精神ダメージ 以下三つから選んで効果を発動する ・目標は継続的光輝ダメージ5(セーヴ・終了)を受ける。加えてこのパワーのキーワードに光輝が着く ・目標は減速状態(セーヴ・終了)となる。 ・目標は幻惑状態(セーヴ・終了)となる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》     /条件/効果など 《ドラゴンボーンの怒り》/  /重傷である間、攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。 《回復力増加》     /  /回復力が増える。計算済み。 《クラス特性名》/条件/効果など 《星辰の魔力》 /  /秘術を源とするパワーのダメージに【筋力】修正値に等しいボーナスを得る。このボーナスは11レベルで【筋力】修正値+2に、21レベルで【筋力】修正値+4に増加する。 《星辰の守り》 /  /重装以外の鎧を装備してACを算出する際の使用能力を筋力にできる。鎧の基礎能力の「ボーナス」の欄を「+筋力」に変更すること。 《星辰の魂》  /  /小休憩あるいは大休憩の終わりに、「星辰の位相」を1つ選び、その効果を適用する。遭遇中効果が切り替わる時は、対応する順番で切り替わる。 《星辰の切替》 /  /遭遇で初めて重傷になった時、星辰の位相が切り替わる。また、秘術の一日毎パワーを使用した時、あなたは星辰の位相を切り替えてよい。 《特技》    /条件/効果など 《スタッフ練達》/  /スタッフによる攻撃ロール+1 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                       1 クロース・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  10  14 種族:             2   6 =合計=  14   14  10  16   6   0    1 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 4/上限180) =装備合計=      1 G = 価格総計 =     1 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: