タイトル:イソップ・シュヴァルツ キャラクター名:イソップ・シュバルツ 種族: 享年:25 髪の色:シルバー / 瞳の色:灰色 / 肌の色: 身長:175 体重:65 ポジション:オートマトン クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 一人ぼっち 死の訪れ 花園 [未練]           内容    狂気度  発狂時 人形・写真・ウィラのナイフ への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) イライ           への 保護 □□□□ 生前回帰(「レギオン」をマニューバの対象にできなくなる) ジョセフ          への 独占 ■□□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) ウィラ           への 独占 ■□□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) エマ            への 執着 ■□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ボーイ           への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛    1      1 =合計=   4   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  煉獄の檻     : オート   :    : 自身: バトルパート、ターン終了時「煉獄」マイナスでも次回行動値最大回復 [メインクラス] 無限解体     : ダメージ  : 0   : 自身: 自与ダメ時のみ可。同対象にのみ攻撃マニューバ使用タイミング全「ダメージ」 [メインクラス] 死神       : オート   :    : 自身: 白兵攻撃マニューバ行動判定、出目+1 [サブクラス]  殺劇       : オート   :    : 自身: バトルパート、同カウント内、他の姉妹と同じ敵に攻撃判定時、出目+1ダメージ+1 [頭]      カンフー     : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [胴]      棺桶       : ダメージ  : 2   : 自身: 防御1 戦闘終了時壊されていなければ自身のパーツを二つ治せる [腕]      単分子繊維    : アクション : 2   : 0~1 : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      名刀       : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断出目+1 [頭]      アドレナリン   : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [脚]      アサシンブレード : ラピッド  : 2   : 0  : 白兵攻撃2+連撃1 [頭]      エンバーミング  : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2、1ターン何回も使用可能だが1判定への重複は不可。 [胴]      写真       : オート   :    :   : [胴]      人形       : オート   :    :   : [腕]      ウィラのナイフ  : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:23点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  9 /  4)     10点(強化値+1) 1     10点(  6 /  4)     10点(強化値+1) 2     0点(   /  ) メモ: