タイトル:リュンメイ・ランカ キャラクター名:リュンメイ・ランカ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :パラディン サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:114 MP:119 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   1   0   0   0   0   4   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3            3 成長等  11  11           11    →合計 33点/LvUp分33点 =基本値= 27  22   8   6   7  27   7 ボーナス   9   7   2   2   2   9   2 メインクラス   1   1   1   0   0   2   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=  11   8   4   2   2  14   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8  -1/ -1  1  1d   8/  (3D) 攻撃力  --  24/ 24  5  14  43/  (2D) 回避判定   4   -3          1   (2D) 物理防御 --   24    1     25 魔法防御  14    5    1     20 行動値    6    0          6 移動力   16   -2         14m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  14   0   0   0   0   0 至近 格闘  10 左手 腕 頭部             5   5              11 胴部         -2  16        -2        12 補助       3  -1   3             防具   3 装身       7                   装身具  10 =小計=右 -1  24  -3  24   5   0  -2    左 能力値   8 --   4 --  14   6  16 スキル   1   5      1   1 その他  1d  14 =合計=右  8  43   1  25  20   6  14    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 6800  6   増力の篭手 []   《バイタルフォース》の効果中、この武器による武器攻撃のダメージに+5する。 左手         [] 腕          [] =合計=6800 6 /  重量上限27 頭部     1  守護の輪 [アコ、メイジ] パッシブ。装備者が行なう【精神】判定の達成値に+1する。 胴部     15 ジルコニアアーマー [] 補助 3800  3  キックブーツ [モンク]  パッシブ:「種別:格闘」の武器の白兵攻撃のダメージを+3 装身 18000 1  黒帯 [モンク]      格闘武器を使用したダメージに+7 =合計=21800 20 /重量上限27 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 黄金蛇のメダル 1      所持者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+1する。モンク専用。 =所持品合計=     0 G (重量 1/上限27) =装備合計=    28600 G = 価格総計 =   28600 G 所持金   -28100G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限      /効果など 《ナチュラルウェポン》   ★ /パッシブ  /-    /-  /-  /-   /        /牙爪族、装備している「種別:格闘」の武器(素手含む)の命中修正に+1、攻撃力に+3 《プロテクション》     1 /DR直後   /自動成功/単体/20m /3   /1/MP      /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《アフェクション》     ★ /DR直後   /自動  /単体/20m /   /シナリオ1回  /ダメージを0に変更する。 《ハンマーストライク》   5 /メジャー  /命中  /単体/武器/3   /        /攻撃のダメージに+[(SL)d]する。 《ホーリーウェポン》    5 /メジャー  /魔術  /単体/20m /4   /        /武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。シーン終了まで持続する。 《マニフィカート》     ★ /効果参照  /自動  /自身/  /6   /        /《ホーリーウェポン》と同時に使用する。「攻撃の命中判定に+1dする。」を追加する。 《アームズマスタリー:格闘》★ /パッシブ  /    /自身/  /   /        /命中判定に+1dする。 《インデュア》       ★ /効果参照  /自動  /自身/  /5   /1/MP      /受けたBSを全て回復する。 《ベネトレイトブロウ》   ★ /メジャー  /命中  /単体/武器/6   /        /対象に白兵攻撃を行なう。その攻撃のDRでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 《マインドアデプト》    ★ /パッシブ  /    /自身/  /   /        /【精神】に+2する。 《コールアウト》      1 /セットアップ/精神  /単体/10m /4   /        /対象と【精神】の対決を行なう。この対決の判定の達成値に+[SL×2]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。 《アイアンフィスト》    ★ /パッシブ  /    /自身/  /   /        /武器攻撃のダメージに+【精神】する。 《バイタルフォース》    5 /マイナー  /自動  /自身/  /3  /        /武器攻撃のダメージに+[(SL)d]する。 《セルフヒーリング》    ★ /マイナー  /自動  /自身/  /   /シナリオ1回  /【HP】を[CL×10]点回復する。 《ストロングスタイル》   5 /セットアップ/自動  /自身/  /3   /        /白兵攻撃のダメージに+[(SL)d]する。 《インペレイティブ》    ★ /セットアップ/自動  /自身/  /12  /セットアップ1回/「タイミング:セットアップ」のスキルをふたつ使用できる。 《グレイスフォース》    2 /判定直前  /自動  /自身/  /10  /シーンSL回   /「判定:自動成功」以外のスキルに有効。魔術判定の直前に使用する。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+【精神】する。 《パニッシャー》      2 /DR直前   /自動  /自身/  /10  /シナリオSL回  /ダメージ増加を行なう。その攻撃ダメージに+【精神基本値】する。 《ホーリーヒット》     ★ /メジャー  /自動  /自身/  /12  /        /《ハンマーストライク》による白兵攻撃を2回行なう。この《ハンマーストライク》はコスト消費せず、「対象:単体※」となる。 《マイティストライク》   ★ /パッシブ  /    /自身/  /   /        /《ホーリーヒット》を「種別:格闘」で行なう。《ホーリーヒット》は「コスト」に+4する。 《ホーリーフィールド》   ★ /セットアップ/自動  /自身/  /15  /        /【物理防御力】と【魔法防御力】に+【精神】する。 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:筋力》  ★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /筋力基本値に+3する。 《トレーニング:器用》  ★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /器用基本値に+3する。 《トレーニング:精神》  ★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /精神基本値に+3する。 《フェイス:グランアイン》★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /攻撃ダメージに+2する。 《ホーリーオーダーⅠ》   ★ /効果参照 /自動/自身/  /   /  /フェイト1点消費。「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:675点 (レベル:660点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / バイタル、インデュア、ベネトレイト Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / バイタル、アイアン、コール Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / バイタル、ストロ、ハンマ Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / バイタル、ウェ、ハンマ Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / ストロ、ウェ、ハンマ Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ストロ、ウェ、ハンマ Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / ストロ、ウェ、マニフィ Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / ストロ、ウェ、マインド Lv9→10:パラディン / 筋力、器用、精神 / 転職、インペ、グレイス Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / パニ、ホーリー、グレイス Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / パニ、マイティ、ホリフィ メモ: ホーリーフィールド 物理 39 魔法 34