タイトル:レンジャー4 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドワーフ レベル:4 Lv クラス:レンジャー ■能力値■ HP:40 (回復力:10 / 回復回数: 7) イニシアティブ:6     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  15  11  17   8  12  10 種族    2   2   0   0   0   0 他修正 成長等   1      1 =合計=  18  13  18   8  12  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      5 持久力  - 2     4 軽業   -      5 隠密   -      5 盗賊   -      5 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   -      1 地下探検 - 2     5 治療   -      3 看破   -      3 自然   -      3 知覚   -      3 はったり -      2 交渉   -      2 威圧   -      2 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆ドワーヴン・レジリエンス》/マイナー/  /自身/  /  /ドワーフ/底力を使用 《○》            /////// 《○》            /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《鋼の胃袋》  /  /[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 《荷重移動》  /  /防具や重荷重が原因の移動速度の減少を無視する。他の移動速度を制限するような効果は通常通りに作用する。 《踏ん張り》  /  /強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス減らすことができる。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《戦闘スタイル》/  /二刀流か弓かを選び、それに対応した特技を取得する。選択肢から選ぶこと。 《獲物の指定》 /  /マイナーアクションで最も近くにいる敵を対象に指定する。他の誰かを指定するか、対象が死ぬか遭遇が終了するまで継続。対象には1ターンに1回、ダメージ算出時に1d6(Lv11で2d6/Lv21で3d6)の追加ダメージを乗せてよい。 《最接近射撃》 /  /遠隔攻撃の対象に自分が最も近い場合、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》   /条件/効果など 《ドワーフ流》/  / 《二刀流》  /  / 《二刀の守り》/  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 2160 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3   1              -1   680 ハイド・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正:   1       1 基本:  10   14  14  11 種族:       1   1      5 =合計=  21   17  18  13   5  -1   680 G ・装飾品     価格 名称         / 効果  頭 :              /  腕 :              / 両手 :              /  腰 :              /  脚 :520  アクロバット・ブーツ / 指輪1:              / 指輪2:              / =合計=520 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 25/上限180) =装備合計=     3360 G = 価格総計 =    3360 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.4) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: