タイトル:クリーム キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:剣士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6  11  11   7   8   6 成長  11  13  16  13   8  15 →計:76 修正 =合計= 26  34  36  29  28  33 ボーナス  4   5   6   4   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  15  59  63 特技        15   0 修正           15 =合計= 14  16  74  78 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv フェンサー 10 Lv  / フェアリーテイマー 10 Lv スカウト  7 Lv  /  レンジャー     6 Lv セージ   7 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                        : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える   : スカウトLv.7 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                 : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍         : セージLv.7 [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別      : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる  : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                      : [p3144]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2      : 冒険者Lv9 [p]            :                           : [p]            :                           : [p]            :                           : [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能             : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能          : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能              : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能           : [pIB31]防具習熟A/盾    : 防護点+1、Aランク装備可能              : [pIB32]防具習熟S/盾    : さらに防護点+2、Sランク装備可能           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11  12  34  102 修正 特技        0 =合計= 11  12  34m 102m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :10  14  16  15 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5750  1H  12     14  31  10  19 [ソードS] *スラッシャー / (232p) =価格合計= 5750 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 14   1   9  4500 ドラゴンケイル / 盾 : 15   0   4  2900 ホプライトシールド / 修正: = 合計 =   16  20  7400 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :20000 カトレアの花冠      /  このサークレットの装備者は、妖精魔法で「射程:○m」となっている妖精魔法を行使する場合、「○+10m」として使用できる。 耳 :1100  宝石ケース        / 顔 :                / 首 :740  ポーションインジェクター / 首 :100  ヒーリングポーション   / 背中:                / 右手:20000 正しき信念のリング    / 左手:500  敏捷の指輪        / 腰 :3000  ブラックベルト      / 足 :                / 他 :740  ポーションインジェクター / 他 :100  ヒーリングポーション   / =合計=46280 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格  備考 ヒーリングポーション 100  10  1000 魔香草        100  10  1000 魔晶石5点       500  10  5000 魔晶石10点      1500 10  15000               1   0 =所持品合計=   22000 G =装備合計=    59430 G = 価格総計 =   81430 G 所持金   39770G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 10      14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - ○ エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - ○ 魔動機文明語- ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - ○ / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:妖精語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:5500点 (使用経験点:77000点、獲得経験点:79500点) セッション回数:76回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   74000点(74000 /   / 回) 初期作成 2- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 3- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 4- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 5- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 6- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 7- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 8- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 9- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 10- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 11- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 12- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 13- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 14- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 15- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 16- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 17- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 18- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 19- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 20- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 21- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 22- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 23- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 24- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 25- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 26- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 27- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 28- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 29- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 30- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 31- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 32- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 33- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 34- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 35- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 36- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 37- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 38- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 39- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 40- 筋力      0点(   /   / 回)  初期作成 41- 生命力     0点(   /   / 回)  初期作成 42- 生命力     0点(   /   / 回)  初期作成 43- 生命力     0点(   /   / 回)  初期作成 44- 生命力     0点(   /   / 回)  初期作成 45- 生命力     0点(   /   / 回)  初期作成 46- 生命力     0点(   /   / 回)  初期作成 47- 生命力     0点(   /   / 回)  初期作成 48- 生命力     0点(   /   / 回)  初期作成 49- 生命力     0点(   /   / 回)  初期作成 50- 生命力     0点(   /   / 回)  初期作成 51- 生命力     0点(   /   / 回)  初期作成 52- 生命力     0点(   /   / 回)  初期作成 53- 知力      0点(   /   / 回)  初期作成 54- 知力      0点(   /   / 回)  初期作成 55- 知力      0点(   /   / 回)  初期作成 56- 知力      0点(   /   / 回)  初期作成 57- 知力      0点(   /   / 回)  初期作成 58- 知力      0点(   /   / 回)  初期作成 59- 知力      0点(   /   / 回)  初期作成 60- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 61- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 62- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 63- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 64- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 65- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 66- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 67- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 68- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 69- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 70- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 71- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 72- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 73- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 74- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成 75- 知力    2000点(2000 /   / 回)  包囲された都市で_1日目 76- 生命力   3500点(2000 /1500 / 回)  包囲された都市で_2日目 77-        0点(   /   / 回) 78-        0点(   /   / 回) 79-        0点(   /   / 回) 80-        0点(   /   / 回) 81-        0点(   /   / 回) 82-        0点(   /   / 回) 83-        0点(   /   / 回) 84-        0点(   /   / 回) 85-        0点(   /   / 回) 86-        0点(   /   / 回) 87-        0点(   /   / 回) 88-        0点(   /   / 回) 89-        0点(   /   / 回) 90-        0点(   /   / 回) 91-        0点(   /   / 回) 92-        0点(   /   / 回) 93-        0点(   /   / 回) 94-        0点(   /   / 回) 95-        0点(   /   / 回) 96-        0点(   /   / 回) 97-        0点(   /   / 回) 98-        0点(   /   / 回) 99-        0点(   /   / 回) 100-        0点(   /   / 回) 101-        0点(   /   / 回) 102-        0点(   /   / 回) 103-        0点(   /   / 回) 104-        0点(   /   / 回) 105-        0点(   /   / 回) 106-        0点(   /   / 回) 107-        0点(   /   / 回) 108-        0点(   /   / 回) 109-        0点(   /   / 回) 110-        0点(   /   / 回) 111-        0点(   /   / 回) 112-        0点(   /   / 回) 113-        0点(   /   / 回) 114-        0点(   /   / 回) 115-        0点(   /   / 回) 116-        0点(   /   / 回) 117-        0点(   /   / 回) 118-        0点(   /   / 回) 119-        0点(   /   / 回) 120-        0点(   /   / 回) 121-        0点(   /   / 回) メモ: GROWTH(74) 結果 器用:11 敏捷:13 筋力:16 生命:12 知力:7 精神:15 "魔法行使時,消費MP-1 常にMP最大値+15" 常に自身の防護点に,装備している鎧の元々の防護点の半分(端数切り上げ)+筋力Bを追加する.(鎧の元々の防護点には戦闘特技の<習熟>の補正や加工による補正は一切考慮しない)