タイトル:ジャロ キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13     12      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4  12   6  10   4  12 成長   7  10   8  10  13   7 →計:55 修正 =合計= 25  36  26  32  22  24 ボーナス  4   6   4   5   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  14  62  24 特技        45   0 修正 =合計= 15  14  107  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv ファイター 7 Lv  /  スカウト 10 Lv レンジャー 10 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                        : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                                     : ファイターLv.7 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                   : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                 : スカウトLv.9 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                           : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                         : レンジャーLv.9 [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2                             : [pIB29]回避行動      : 回避力+1                                      : [pIB37]挑発攻撃      : ダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                                     : [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                                  : [p]            :                                          : [p]            :                                          : [p]            :                                          : [pIB31]武器習熟A/メイス  : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                             : [pIB31]防具習熟A/盾    : 防護点+1、Aランク装備可能                             : [pIB31]武器習熟S/メイス  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                         : [pIB32]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能                          : [pIB32]防具習熟S/盾    : さらに防護点+2、Sランク装備可能                          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  16  36  108 修正 特技        0 =合計=  0  16  36m 108m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  11  11  13 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 7200  1H  15   2  13  25  12  14 [メイスS] *ミスリルメイス / (p) =価格合計= 7200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 17  -1  15  11000 フルメタルアーマー / 盾 : 15   0   4  2900 ホプライトシールド / 修正: = 合計 =   13  26  13900 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :                / 顔 :                / 首 :740  ポーションインジェクター / 首 :100  ヒーリングポーション   / 背中:                / 右手:500  敏捷の指輪        / 左手:500  器用の指輪        / 腰 :   ブラックベルト      / 足 :                / 他 :740  ポーションインジェクター / 他 :100  ヒーリングポーション   / =合計=2680 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格  備考 スカウト用ツール     100  1   100 ヒーリングポーション   100  15  1500 アンチドーテポーション  500  10  5000 キュアストーンポーション 500  10  5000 魔香草          100  5   500 アウェイクンポーション  100  5   500 救命草          30  5   150 デクスタリポーション   2000 5   10000 30秒命中+2 スピードポーション    2000 10  20000 1分間移動力+5 アンチマジックポーション 3000 5   15000 1分間魔法ダメージ-3                 1   0 =所持品合計=   57750 G =装備合計=    23780 G = 価格総計 =   81530 G 所持金   19670G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:2500点 (使用経験点:56500点、獲得経験点:56000点) セッション回数:55回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   54000点(54000 /   / 回) 初期作成 2- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 3- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 4- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 5- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 6- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 7- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 8- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 9- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 10- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期作成 11- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期作成 12- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期作成 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期作成 14- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期作成 15- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期作成 16- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期作成 17- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期作成 18- 筋力     0点(   /   / 回)  初期作成 19- 筋力     0点(   /   / 回)  初期作成 20- 筋力     0点(   /   / 回)  初期作成 21- 筋力     0点(   /   / 回)  初期作成 22- 筋力     0点(   /   / 回)  初期作成 23- 筋力     0点(   /   / 回)  初期作成 24- 筋力     0点(   /   / 回)  初期作成 25- 筋力     0点(   /   / 回)  初期作成 26- 生命力    0点(   /   / 回)  初期作成 27- 生命力    0点(   /   / 回)  初期作成 28- 生命力    0点(   /   / 回)  初期作成 29- 生命力    0点(   /   / 回)  初期作成 30- 生命力    0点(   /   / 回)  初期作成 31- 生命力    0点(   /   / 回)  初期作成 32- 生命力    0点(   /   / 回)  初期作成 33- 生命力    0点(   /   / 回)  初期作成 34- 生命力    0点(   /   / 回)  初期作成 35- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 36- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 37- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 38- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 39- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 40- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 41- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 42- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 43- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 44- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 45- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 46- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 47- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 48- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 49- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 50- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 51- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 52- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 53- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 54- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 55- 生命力   2000点(2000 /   / 回)  包囲された都市で_1日目 56-        0点(   /   / 回) 57-        0点(   /   / 回) メモ: 常に自身の防護点に,装備している鎧の元々の防護点の半分(端数切り上げ)+筋力Bを追加する.(鎧の元々の防護点には戦闘特技の<習熟>の補正や加工による補正は一切考慮しない) スカウト技能のファストアクション発動時,その効果を自身以外の任意のキャラクター1体に追加で付与できる(付与するキャラクターは先制値の確定時に選択する)