タイトル:フィリア キャラクター名:フィリア・K・ハシモト 年齢:20 性別:女 髪の色:翠 / 瞳の色:青 / 肌の色:白 身長:163 体重:58 レベル:10 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:エレメンタラー 出生タイプ: ■能力値■ HP:70 MP:111 ウィル最大値: 移動時15 / 戦闘時42      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  15 作成時   0   2   0   2        →合計 4点/4点 成長等      1     19  45  63 他修正            2         0 =合計=   3  15   7  30  70  111  15 <一般判定成功率> 体 33% 知 45% 速 37% 運 60% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  23   0/  0        23%/ 23% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    0          8% [射撃攻撃] 命中判定  32   0/  0        32%/ 32% 攻撃力  --  14/ 14         14/   0 回避判定  11    0         11% 行動値    7    0          7 防御力        7          7 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0  14   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0  14   0   0   7    左  0   0      0   0 能力値  23 --   8  32 --  11   7 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 23%  0   8%  32%  14  11%  7   7    左 23%  0     32%  0 ■装備■ 種類     価格  名称        備考 武器1    12000 コラプター 武器2    0 防具     1200  アーマージャケット インナー   880  対刃シャツ アクセサリ1 500  ライジングサン アクセサリ2 600  プレシャス =合計=    15180S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  キャラクター作成時に支給 メンタルストリーム    6000 MPを4D6回復させる。残り5              0              0 =所持品合計=    6100 S =装備合計=    15180 S = 価格総計 =   21280 S 所持金    3720S 預金・借金    S 《アーツ名》           * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ファースト・エイド》      * 3/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《デストラクティブ・ヒーリング》 * 1/ 1 *   4*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 《ヒーリングの発動時、使用できる その対象を敵単体に変更し、対象のHPを回復する代わりに、ダメージを与える このダメージはパンプアップができず、回復量上昇のボーナスの影響を受る。また、対象の防御力の影響を受けない 《カスタムブースター・ヒーリング》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたのアンビュラスのアーツによる回復効果に+[装備しているブースターのダメージ修正]する 《スフィア・アンビュラス》    * 4/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《ヒーリング》          * 3/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《ミラキュラス・リターン》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* このアーツと同時に《リザクレクション》または《リバイブ》を使用できる 1シナリオに1回使用できる 《ブースト・タフネス》      * 4/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の防御力に+[2xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《モア・ファースト・エイド》   * 1/ 1 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 前提:《ファースト・エイドLv3》以上 《ファースト・エイド》がこのラウンド中に使用済みであった場合でも このアーツと同時に使用する事で《ファースト・エイド》を再び使用する事ができる 《マスターハンド》        * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ヒーリングとファースト・エイドのコスト-1 《アンビュラス・マスター》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 前提:《マスターハンドLv1》以上及び《スフィア・アンビュラスLv3》以上 あなたが《スフィア・アンビュラス》で対象を拡大する時 2体分のMPを支払うことで《スフィア・アンビュラス》で拡大可能な任意の数まで対象を拡大できる 《レストレーション》       * 1/ 1 *   5*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 対象キャラクターのバッドステータス一種を回復させる。1ラウンドに1回使用可能。 《レジーム》           * 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたが使用可能な、アンビュラスの種別ACのアーツより1つを指定する。 そのアーツを種別INとして、1度使用できる。《レジーム》は1戦闘に1度使用可能。 《サージャン》          * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 外科医療に関する【知】判定に+[10xAL]% ■その他■ メモ: 父親が犯罪者であり、それを知ったショックによりハイランダーに覚醒した 覚醒した日の間に証拠を全て揃え母を牢獄に送った 犯した犯罪は脱税・窃盗・詐欺その他。それも生活があまりにも苦しくかったためという動機から情状酌量され現在は懲役80年(数があまりにも多かったため酌量されても大分重い刑になった)の服役中であり、月に一度面会も出来る・・・が、面会に行ったことは無いらしい そんなこんながあってハイランダーになり、アサルトエンジンに入り、現在に至る 極めて極端な性格の持ち主で、唐突に考えを改めたり、思い立ったら吉日と突然旅行に行ったり、極端な行動からさらに極端な行動に移る極端さを持っている ジェネシスと何度か遭遇、計画を阻止し、第二次ハイランダー大戦では転送装置の破壊を行った。強力な回復能力でチームを支援していて、自分が居なければ全員野垂れ死んで居ただろう。全く世話の焼ける連中だ。とは本人の弁。 しかし、その後で未成年をアブない店に連れ込もうとしたため停学を食らった事は語った事がない様子 現在はアカデミアの医務員長を努めており、「アカデミアの悪魔の保険医」の名で親しまれている 最近犬を飼い始めました。名前は「フーリン」君(♂)です その内ライオンも飼うつもりのようです。名前は「メッシュ」君(♂)が良いなと思っているらしいです 【父親】 名前:シェルバゴール・K・ハシモト その他設定:髪は翠