タイトル:妲己 キャラクター名:妲己ちゃん 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: ゴシック / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 甘い唇 売った 自身のデータ化科学技術の発展に伴い、サーバー内に神格の情報をデータとして保存。かつ、通信機器による神格との接触を可能とした。 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) スカサハ   への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ヴァルキリー への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(対象のいるエリアに移動できない。また、対象が同じエリアにいるなら離れなければならない。) ネヴィン   への 独占 ■■□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名            : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  負けない心              : オート   :    :   : 対話判定において。出目+1してよい [メインクラス] 肉の宴                : アクション : 1   : 自身: 損傷した基本パーツ1つ修復 [メインクラス] 捕食者                : ダメージ  : 2   : 0  : 自身の居るエリア内の敵すべてに「転倒」を与える [サブクラス]  子守歌                : オート   :    :   : 射撃攻撃の出目とコスト−1 []                         : オート   :    :   : [頭]      カンフー               : オート   :    :   : 行動値+1 行動値が増えて早く動けるスキルです [腕]      ショットガン             : アクション : 1   : 0~1: 射撃1+爆発、出目+1(子守唄あるので実質なし) 射撃攻撃1のほか、爆発効果がつき、攻撃判定時のダイスの出目が+1されます。届く範囲は自分の居る陣地か、一つ先の陣地です。 [腕]      対戦車ライフル            : アクション : 3   : 1~3: 射撃5(出目-1 子守唄あるので) 射撃攻撃がなんと5も与えられます。射程は長めで自分の居る場所より一つ先の陣地~3つ先まで。大ダメージを与える分、払うコストは多めです。 [胴]      あるびの               : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援1。自分や一つ先の陣地にいる仲間の出目に、必要であれば+1する宣言ができます。 [頭]      ボルトヘッド             : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 対象は自分に限られますが、必要であれば出目に+2宣言ができます。 []                         : オート   :    :   : [胴]      壊れた部品(石琵琶の破片と雉の羽根) : オート   :    :   : たからもの []                         : オート   :    :   : [頭]      のうみそ               : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま                : オート   :    :   : 1 [頭]      あご                 : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし                : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで                 : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた                 : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね                : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた               : オート   :    :   : [胴]      はらわた               : オート   :    :   : [脚]      ほね                 : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね                 : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし                 : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                         : オート   :    :   : []                         : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:26点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     12点( 12 /  )     倒したゾンビたち分が3点、カルマ達成で+2点、初陣ボーナスということで+5点 1     14点( 14 /  )     今回の寵愛点は8+2+2で合計14点。割り算時、NPCは抜いてます 2     0点(   /  ) メモ: アイテム:エアバッグ(パーツには含まれず、使用すると自動的に失われる。効果は【発頸】と同じ。) (ラピッド 自身には使用不可。移動1 範囲0) ラピッド・ダメージ・ジャッジ:ターン中1度しか使用できません。 オート:持っているだけで常に発動。 アクション:自分のカウントが回ってきた時に使用できます。 ラピッド:何かの行動宣言に割り込んで使うことができます。自分のいるカウントでなくても使用可。 ダメージ:ダメージを与えたとき、受けたときに使えます。 ジャッジ:誰かが判定しているときに使えます。ジャッジ上の「誰か」=自他問わず。ただし適用射程に準ずる。