タイトル:うらら キャラクター名:うらら 年齢:16 性別:男 髪の色:白 / 瞳の色:金色 / 肌の色:白 身長:150 体重:50 キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闇の一族/シックスセンスを取得 境遇:放浪者/ 目的:運命/ ■能力値■ HP:49 MP:67 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   0   0   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等      4   4         4    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値=  8  13  19   6  10  13   8 ボーナス   2   4   6   2   3   4   2 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   2   6   7   4   3   5   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  6(2D) 攻撃力  --   0/  0  8      8/  8(2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   5    0          5 行動値   10    0         10 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部             6             防具   3 補助 装身 =小計=右  0   0   0   6   0   0   0    左  0   0 能力値   6 --   7 --   5  10   7 スキル      8                 ビリーブ その他 =合計=右  6   8   7   6   5  10   7    左  6   8 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限8 頭部      [] 胴部 600 7 黒装束 [ニンジャ] 補助      [] 装身      [] =合計=600 7 /重量上限8 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 ハイMPポーション×2 2   600  (MP)を【4D】点回復する。 バックパック     0   30  重量を+5 =所持品合計=    630 G (重量 2/上限13) =装備合計=     600 G = 価格総計 =    1230 G 所持金    4370G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング         /判定  /対象    /射程/コスト/制限    /効果など 《アクロバット》   ★ /パッシヴ          /-    /自身    /-  /-   /      /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《プロテクション》  2 /DR直後           /自動成功/単体    /20m /3   /1/MP    /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《キュア》      1 /メジャーアクション     /魔術判定/単体    /20m /5   /      /対象が受けているバットステータスをすべて回復する。 《ヒール》      1 /メジャーアクション     /魔術判定/単体    /20m /4   /      /対象にHP回復を行う。対象のHPに【3D+CL×3】点回復する。 《レイズ》      1 /メジャーアクション     /魔術判定/単体    /20m /10  /      /対象が戦闘不能の時に有効。対象を回復し、【HP】を【2D】点する。 《スタントフライング》1 /マイナーアクション     /自動成功/自身    /  /3   /      /飛行状態になる。その時【移動力】に+【SL×5】mする。 《バーストブレイク》 2 /メジャーアクション     /精神  /範囲(選択)/20m /   /シナリオ一回/対象に特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は【精神】判定となり、ダメージは【2D+SL×10】(貫通ダメージ)となる。また、その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング•リアクション」のスキルやアイテムも使用出来ない。 《ハンドシンボル•爆》 2 /ムーブアクション      /自動成功/自身    /  /4   /シーンSL回 /魔法攻撃の「対象•単体」を「対象•範囲(選択)」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する 《ホーリーライト》  1 /メジャーアクション     /魔術判定/単体    /20m /6   /      /対象に魔法攻撃を行うそのダメージは2D(貫通ダメージ)となる。また対象が「分類•妖魔、魔獣、魔族」で一点でもHPダメージを与えた場合(威圧)を与える 《ビリーブ》     2 /パッシブ          /    /自身    /  /   /      /貫通ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+【SL×4】する。 《エンハンススペル》 2 /マイナーアクションアクション/自動成功/自身    /  /4   /      /ダメージ増加を行う。魔法攻撃のダメージに+【SL×4】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《イメージボディ》  1 /セットアッププロセス    /魔術判定/自身    /-  /5  /-      /回避判定の達成値に+[SL ×2]する。この効果はラウンド終了まで持続する。 《クイックヒール》  1 /イニシアチブプロセス    /自動成功/自身    /-  /5  /シーン1回 /ヒールをイニシアチブプロセスで使用可能になる 《一般スキル》   SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《シックスセンス》1 /パッシブ /    /自身/  /   /      /奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行える 《インテンション》1 /パッシブ /    /自身/  /   /      /最大MPに+CLする。バイタリティと同時に取得できない 《レストタイム》 1 /効果参照 /自動成功/自身/  /   /シナリオ1回/シーン終了後に使用できる。[HP]と「MP]を[2d+CL]点回復する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:105点 (レベル:100点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:ニンジャ / 器用、敏捷、精神 / エンハンススペル、エンハンススペル、ビリーブ Lv2→3:ニンジャ / 器用、敏捷、精神 / ビリーブ、バーストブレイク、バーストブレイク Lv3→4:ニンジャ / 器用、敏捷、精神 / ハンドシンボル•爆、ホーリーライト、スタントフライング Lv4→5:ニンジャ / 器用、敏捷、精神 / ハンドシンボル•爆、イメージボディ、クイックヒール メモ: