タイトル:トネール=アイレ キャラクター名:トネール=アイレ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[水氷、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:女性 髪の色:白  / 瞳の色:緑と青 / 肌の色:肌色 身長:180 体重:68 経歴1:大ゲンカをしたことがある 経歴2:家族に魔法使いがいる(いた) 経歴3:大きな挫折をしたことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   2   3   2   7   7 成長   5   4   5   8   6  12 →計:40 修正            1      1 =合計= 23  13  25  26  21  28 ボーナス  3   2   4   4   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  11  47  49 特技        15   0 修正 =合計= 11  12  62  49 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター  7 Lv  / プリースト/制裁の双子女神 7 Lv スカウト   7 Lv  / エンハンサー        5 Lv アルケミスト 2 Lv  /               Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名         : 効果                       : 前提 [p2122] タフネス         : 最大HP+15                     : ファイターLv.7 [p2120] トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション    : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える  : スカウトLv.7 [p1-282]防具習熟A/盾       : 防護点+1、Aランク装備可能             : [p1-288]なぎ払い         : 3体までの敵(選択可)を同時攻撃。ただしダメージに-3 : 2H近接武器 [p1-281]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [p1-292]マルチアクション     : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  13  39 修正 特技        0 =合計=  0   9  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果            : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1           : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2          : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2          : [p]  ガゼルフット    : 回避+1           : [p]  リカバリィ     : エンハンサーレベル分HP回復 : [p]  ヴォーパルウェポン : 物理ダメージの上昇     : 赤 [p]  バークメイル    : 防護点上昇         : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  10  11   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 2200  1H  22  -1   9  32  10  12 [ウォーハンマーA] *スレッジハンマー / (1-308p)     2H  22  -2   8  47  10  12 [ウォーハンマーA] *スレッジフォートレス / (p) 1500  1H         0         0 [] *カードシューター / (p) =価格合計= 3700 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 23  -2   7  2500 プレートアーマー / 盾 : 22      3  2800 ストロングホールド / 修正: = 合計 =    7  12  5300 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :505  ラル=ヴェイネのバンダナ  / 耳 :7500  ラル=ヴェイネの金鎖    / 耳 :6000  スマルティエのヘッドバンド / HP1点でも回復するとMP回復 顔 :5000  ディスプレッサーガジェット / 顔 :10000 聖王の王冠         / 威力ピンゾロでも魔力点回復 首 :6000  熊の爪           / マッスルベアーの効果+1 背中:15000 ラル=ヴァイネの肩掛け   / 属性に対する防護を得る 右手:900  スマルティエの怪力の腕輪  / 左手:5000  信念リング         / 腰 :4000  多機能ブラックベルト    / 腰 :6000  スマルティエの武道帯    / 足 :13800 浄化の聖印         / 他 :1000  ウェポンホルダー      / =合計=80705 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 アビスシャード          1   0 ボマーカートリッジ     500  2   1000  ヴェルクンスト建築一党の流派に使用 5点マナチャージクリスタル 2500  1   2500 3点魔晶石         300  25  7500 マテリアルカード緑S級   2000  5   10000 マテリアルカード赤S級   2000  5   10000 マテリアルカード緑SS級   20000 2   40000 マテリアルカード赤SS級   20000 2   40000 冒険者セット        100  1   100 スカウト用ツール      100  1   100                  1   0                  1   0                  1   0 =所持品合計=   111200 G =装備合計=    89705 G = 価格総計 =   200905 G 所持金    295G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ヴェルクンスト建築一党  20 レベルインパクト   5 ボマーカートリッジ   5 ボマーカートリッジ  30 スレッジハンマー  30 ストロングホールド  20 多機能化 所持名誉点: 590 点 合計名誉点: 750 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:42000点、獲得経験点:39500点) セッション回数:40回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   39500点(39500 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 生命力    0点(   /   / 回) 35- 精神力    0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 器用度    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 敏捷度    0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 冒険理由:親に反発して お饅頭:AA 設定:神官の父親がいる家庭に生まれる。 母親はなんとか生き残り育てられる。 父親の冒険話に憧れ、内緒でハンマーの扱いを練習していた。 それと同時に、水泳の練習もしていたがやはり水が怖く、挫折を味わう。 ある日、冒険者になりたいといったところ、両親と大ゲンカし、家出を決行。 現在は冒険者として、動いている。 経験点 :追加39500 成長  :32 所持金 :合計100000G シャード:名誉点50点を消費して獲得 名誉点 :750