タイトル:白餓 キャラクター名:白餓 職業:流浪人(用心棒ベース) 年齢:? / 性別:男? 出身:日本 髪の色:可変 / 瞳の色:可変 / 肌の色:可変 身長:可変 体重:可変 ■能力値■ HP:28 MP:26 SAN:98/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  17  13  16  14  11  11  17  28  26 成長等  18  17  13  16     11  11 他修正 =合計=  36  34  26  32  14  22  22  17  28  26 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      90%  ●《キック》    85%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》85%   《頭突き》    10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》     20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》  15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     90%  ●《武道(立ち技)》85%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 85%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  95%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》    80%  ●《説得》76%  《値切り》  5%    《母国語(日本)》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 大太刀   90 2d8+db  タッチ     1       30 /                               / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 十二鬼月・下弦の弐の名を与えられている鬼で、武技を極めている。体を形成するのに必要な最低限の人の量と最大限の人の量があまり変わらない上に普通の鬼と比べてその下限の量すら僅かなせいか今でも人を喰った事が少なく、血鬼術に目覚めていない。この性質上身体能力もまた鬼としては控えめになるはずだが、十二鬼月の中でさえ卓越した変化能力によって肉体を"自分の業を扱うのに最も適した構造"へと変化させる事により凄まじい力、体力、俊敏性を得ている。この変化は基本的な構造を決めた上で攻撃や防御をする時一瞬でその行動に最も適した構造へと成るという超精密かつ神速の変化であり、肉弾攻撃でも一撃当たれば人間程度は簡単に死に至らしめる。それだけでなく、五感の常在強化、武器等の作成、撹乱、緊急回避手段等にも転用が可能。高い危機感知能力も相まってその首を切るのは至難の技であると言えるだろう。本気で戦う場合2mを優に超える巨漢(上記のSiZ22状態)へと変貌するが、これこそ自分の武技を上手く扱うにおいて最大限かつ最良の大きさであり、一応それ以上に大きくなる事も不可能ではないが、寧ろ隙が生まれてしまう。純粋な戦闘力が恐ろしく高い上に搦手の類もある程度扱える為、血鬼術や全集中の呼吸の介在しない物理的なスペックは鬼として最高クラスの物。基本的に人間の血を摂取しながら流浪しており、鬼と疑われない為、或いは流浪先に順応する為それ相応の雰囲気と話術を身に着けている。尚、鬼としてもその力故か仲間より一定の信頼を得ている。 ■簡易用■ 白餓(男?) 職業:流浪人(用心棒ベース) 年齢:? PL: STR:36  DEX:32  INT:22 アイデア:110 CON:34  APP:14  POW:26  幸 運:130 SIZ:22 SAN:99 EDU:17 知 識:85 H P:28  M P:26  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:220) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]