タイトル:黒白遊戯用 キャラクター名:カリン 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:花園 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 開発訓練   単調なESP開発訓練、盤を見せずに行われるチェス。間違えば罰が待つから必死で駒を覚えるが、相手の動く駒が分からなくて。ひたすら罰を受け受け続ける時間。 脱走!    ある程度の訓点をクリアした子が、アンデッドにされてしまうことを知った。この先に希望はない。だから、リーダーである一人の少女の元でみんな計画を立て、脱走を実行した。 親友     あなたは、部屋の中でもおとなしい少女と親友だった。花を育てるのが好きで、かつて手入れしていた花壇の話を何度も聞かせてもらった。部屋のリーダーになついていたその少女は、彼女に誘われるまま脱走した。 花園     満開の花園。あなたは花の冠を作っていたのか、それとも歌いながら散歩でもしていたか。どこまでも広がる花の中にいた、その時間は間違いなく幸せで。今も時にはうわの空で、その記憶にひたってしまう。 疑念     脱走は失敗に終わり、捕まった。そして罰を受けている合間。偶然、首謀者の一人である○○(現在のニコ)と、脱走と直接関係のないマリアがある部屋に連行されるのを見た。マリアが何か決定的なことをしたに違いない。 告発     マリアはほぼ廃人になって部屋に戻ってきた。彼女が脱走を密告したに違いない。あなたは声高らかに彼女を指さし、糾弾した。別の少女が怒りと共に、彼女に飛びかかった。 [未練]      内容    狂気度  発狂時 たからもの    への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 被験体25号(ニコ) への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) はれ       への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) アルバ      への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)          への    ■■■□ ()          への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  看破       : オート   : なし  : 0^3   : バトルパートにおいて、1ターンに1回、対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消してよい [ポジション]  作戦       : オート   : なし  : 効果参照: バトルパート開始時、味方ドール1体の配置を「奈落」以外の望むエリアに変更してもよい [ポジション]  憎まれ役     : オート   : 効果参照: 効果参照: 他の姉妹が、狂気判定に失敗した際、その結果を成功に変えてもよい。結果を変更したなら、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。 [ポジション]  助言       : ジャッジ  : 0    : 0^2   : 支援1か妨害1 [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃マニューバの判定の出目+1 [メインクラス] 子守唄      : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃マニューバの判定の出目-1、コスト-1 [サブクラス]  数多の手管    : オート   : なし  : 自身  : 【うで】【あし】を使用する際、コスト-1 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      ボイスエフェクト : ラピッド  : 2    : 0^2   : 姉妹1体と互いに対話判定を行う [頭]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。装備個所にダメージを受けた際、基本パーツ1つを追加で損傷する [頭]      スコープ     : ジャッジ  : 0    : 自身  : 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可 [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕]      狙撃ライフル   : アクション : 2    : 2^3   : 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1 [腕]      ショットガン   : アクション : 2    : 0^1   : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [腕]      アクセサリー   : オート   :     :     : 大切なブレスレット [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 1    : マニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし  : なし [脚]      ほね       : アクション : 自身  : 自身  : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 自身  : 自身  : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 []       失敗作      : オート   :     :     : ■その他■ 寵愛点:57点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 12 /  4)     はれへの狂気点減少、【作戦】獲得(残り2点) 1     18点( 12 /  6)     【憎まれ役】【助言】獲得(残り0点) 2     23点( 13 / 10)     【失敗作】獲得(残り3点) メモ: