タイトル:ドギ キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   9   6  10  10   4 成長   6   8  12   9   3   4 →計:42 修正 =合計= 20  24  33  34  18  13 ボーナス  3   4   5   5   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  11  61  13 特技        45   0 修正   2     10 =合計= 16  11  116  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター  9 Lv  / レンジャー 9 Lv エンハンサー 4 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                        : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                                     : ファイターLv.7 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                           : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                         : レンジャーLv.9 [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2                            : [pIB38]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                           : 2H近接武器 [pIB37]挑発攻撃      : ダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                                     : [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                                  : [pIB31]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [pIB31]武器習熟S/アックス : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                         : [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                             : [pIB32]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能                          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   0  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ  :   : [p]  マッスルベアー :   : [p]  ビートルスキン :   : [p]  ガゼルフット  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  12  14  13 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 15250 振2H  26   1  13  51  11  18 [アックスS] *魔法のクーゼ+1 / お得意様価格 (p) =価格合計= 15250 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24  -2  17  14200 防弾加工のミスリルプレート / お得意様価格 盾 :              / 修正: = 合計 =   11  21  14200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :                / 顔 :                / 首 :740  ポーションインジェクター / 首 :100  ヒーリングポーション   / 背中:                / 右手:500  器用の指輪        / 左手:1000 陽光の腕輪        / 腰 :   ブラックベルト      / 足 :                / 他 :740  ポーションインジェクター / 他 :100  ヒーリングポーション   / =合計=3180 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 ヒーリングポーション   100  15  1500 アンチマジックポーション 3000 1   3000 アウェイクンポーション  100  5   500 保存食          10  50  500 デクスタリ-ポーション   2000 2   4000 =所持品合計=    9600 G =装備合計=    32630 G = 価格総計 =   42230 G 所持金   13720G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:5500点 (使用経験点:42500点、獲得経験点:45000点) セッション回数:42回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   40000点(40000 /   / 回) GP成長 2- 器用度     0点(   /   / 回)  GP成長 3- 器用度     0点(   /   / 回)  GP成長 4- 器用度     0点(   /   / 回)  GP成長 5- 器用度     0点(   /   / 回)  GP成長 6- 敏捷度     0点(   /   / 回)  GP成長 7- 敏捷度     0点(   /   / 回)  GP成長 8- 敏捷度     0点(   /   / 回)  GP成長 9- 敏捷度     0点(   /   / 回)  GP成長 10- 敏捷度    0点(   /   / 回)  GP成長 11- 敏捷度    0点(   /   / 回)  GP成長 12- 敏捷度    0点(   /   / 回)  GP成長 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  GP成長 14- 筋力     0点(   /   / 回)  GP成長 15- 筋力     0点(   /   / 回)  GP成長 16- 筋力     0点(   /   / 回)  GP成長 17- 筋力     0点(   /   / 回)  GP成長 18- 筋力     0点(   /   / 回)  GP成長 19- 筋力     0点(   /   / 回)  GP成長 20- 筋力     0点(   /   / 回)  GP成長 21- 筋力     0点(   /   / 回)  GP成長 22- 筋力     0点(   /   / 回)  GP成長 23- 筋力     0点(   /   / 回)  GP成長 24- 筋力     0点(   /   / 回)  GP成長 25- 筋力     0点(   /   / 回)  GP成長 26- 生命力    0点(   /   / 回)  GP成長 27- 生命力    0点(   /   / 回)  GP成長 28- 生命力    0点(   /   / 回)  GP成長 29- 生命力    0点(   /   / 回)  GP成長 30- 生命力    0点(   /   / 回)  GP成長 31- 生命力    0点(   /   / 回)  GP成長 32- 生命力    0点(   /   / 回)  GP成長 33- 生命力    0点(   /   / 回)  GP成長 34- 生命力    0点(   /   / 回)  GP成長 35- 知力     0点(   /   / 回)  GP成長 36- 知力     0点(   /   / 回)  GP成長 37- 精神力    0点(   /   / 回)  GP成長 38- 精神力    0点(   /   / 回)  GP成長 39- 精神力    0点(   /   / 回)  GP成長 40- 精神力    0点(   /   / 回)  GP成長 41- 知力    3000点(2000 /1000 / 回)  包囲された都市で_1日目 42- 器用度   2000点(2000 /   / 回)  包囲された都市で_2日目 43-        0点(   /   / 回) 44-        0点(   /   / 回) 45-        0点(   /   / 回) 46-        0点(   /   / 回) 47-        0点(   /   / 回) 48-        0点(   /   / 回) 49-        0点(   /   / 回) 50-        0点(   /   / 回) 51-        0点(   /   / 回) 52-        0点(   /   / 回) 53-        0点(   /   / 回) 54-        0点(   /   / 回) 55-        0点(   /   / 回) 56-        0点(   /   / 回) 57-        0点(   /   / 回) 58-        0点(   /   / 回) 59-        0点(   /   / 回) 60-        0点(   /   / 回) 61-        0点(   /   / 回) 62-        0点(   /   / 回) 63-        0点(   /   / 回) 64-        0点(   /   / 回) 65-        0点(   /   / 回) 66-        0点(   /   / 回) 67-        0点(   /   / 回) 68-        0点(   /   / 回) 69-        0点(   /   / 回) 70-        0点(   /   / 回) 71-        0点(   /   / 回) 72-        0点(   /   / 回) 73-        0点(   /   / 回) 74-        0点(   /   / 回) 75-        0点(   /   / 回) 76-        0点(   /   / 回) 77-        0点(   /   / 回) 78-        0点(   /   / 回) 79-        0点(   /   / 回) 80-        0点(   /   / 回) 81-        0点(   /   / 回) 82-        0点(   /   / 回) 83-        0点(   /   / 回) メモ: