タイトル:アパッチ キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      8      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   9   8   5   3   6 成長   8   5   7   5   9   8 →計:42 修正 =合計= 29  29  23  18  17  19 ボーナス  4   4   3   3   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  12  45  19 特技        30   0 修正 =合計= 12  12  75  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / スカウト   9 Lv レンジャー  1 Lv  / エンハンサー 4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2                      : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                               : [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                            : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    : [pIB31]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB31]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  29  87 修正 特技        0 =合計=  0  13  29m  87m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  マッスルベアー :   : [p]  ビートルスキン :   : [p]  ガゼルフット  :   : [p]  キャッツアイ  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  13  12  13 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5300  1H   5   1  14  10   8  16 [格闘A] *魔法のパワーリスト+1 / お得意様価格 (p) =価格合計= 5300 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  8   2   4  14075 魔法の防弾加工のリュンクスベスト+1 / お得意様価格 盾 :              / 修正: = 合計 =   15   8  14075 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :                / 顔 :                / 首 :740  ポーションインジェクター / 首 :1500 スカーレットP      / 背中:                / 右手:500  器用の指輪        / 左手:500  敏捷の指輪        / 腰 :3000 ブラックベルト      / 足 :                / 他 :740  ポーションインジェクター / 他 :1500 スカーレットP      / =合計=8480 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 保存食         10  30  300 スカーレットP      1500 3   4500 アウェイクンポーション 100  5   500 =所持品合計=    5400 G =装備合計=    27855 G = 価格総計 =   33255 G 所持金   17945G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:5000点 (使用経験点:43000点、獲得経験点:45000点) セッション回数:42回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   40000点(40000 /   / 回) 初期作成 2- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 3- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 4- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 5- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 6- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 7- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 8- 器用度     0点(   /   / 回)  初期作成 9- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 10- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期作成 11- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期作成 12- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期作成 13- 筋力     0点(   /   / 回)  初期作成 14- 筋力     0点(   /   / 回)  初期作成 15- 筋力     0点(   /   / 回)  初期作成 16- 筋力     0点(   /   / 回)  初期作成 17- 筋力     0点(   /   / 回)  初期作成 18- 筋力     0点(   /   / 回)  初期作成 19- 生命力    0点(   /   / 回)  初期作成 20- 生命力    0点(   /   / 回)  初期作成 21- 生命力    0点(   /   / 回)  初期作成 22- 生命力    0点(   /   / 回)  初期作成 23- 生命力    0点(   /   / 回)  初期作成 24- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 25- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 26- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 27- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 28- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 29- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 30- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 31- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 32- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 33- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 34- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 35- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 36- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 37- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 38- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 39- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 40- 精神力    0点(   /   / 回)  初期作成 41- 敏捷度   3000点(2000 /1000 / 回)  包囲された都市で_1日目 42- 筋力    2000点(2000 /   / 回)  包囲された都市で_2日目 43-        0点(   /   / 回) メモ: