タイトル:前田藤四郎 キャラクター名:前田藤四郎 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: ステーシー / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:物語 [記憶のカケラ] 内容 食事     人が食事をする姿を見て、同じようにしてみたいと思ったこともあった。 紅葉     秋になり、赤く色づいた紅葉が山を覆っている。その美しい彩りをおぼえている。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛       1 =合計=   3   2   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶      : オート   : 効果参照: 自身: コストとして任意の基本パーツ1つ損傷、行動判定・攻撃判定・切断判定を振り直してよい [メインクラス] 死に続け    : ラピッド  : 0    : 自身: 損傷している基本パーツ一つを修復する [メインクラス] 失敗作     : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ただしバトルパートでのターン終了時・戦闘終了時に任意のパーツを1つ損傷する [メインクラス] 平気      : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいて、パーツを損傷していてもターン終了までそのマニューバは使用できる [サブクラス]  死神      : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してよい [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 1 [頭]      あご      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      リミッター   : オート   : なし  : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してもよい、バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない [頭]      ほとけかずら  : ジャッジ  : 0    : 0  : 支援1か妨害1 [腕]      こぶし     : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      号:前田藤四郎 : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃+2切断 攻撃判定+1 [腕]      鉄球鎖     : アクション : 2    : 0~1: 白兵攻撃1+転倒 [腕]      お守り極    : オート   : なし  : 自身: 本体が損傷した時自動的に発動 損傷している所持パーツを回復 [胴]      せぼね     : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: [胴]      しんぞう    : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [胴]      鞘       : ダメージ  : 0    : 0  : 防御2 [胴]      おとこのこ   : オート   :     :   : 対話判定+1 [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:20点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点( 20 /  )     平気取得 ほとけかずら取得 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 【物語】人の身を得る前、貴方は物だった。昔のことは覚えていないことも多いけれど。 任意【お守り[極]】オート/効果参照/自身 たからもの。『本体』に該当するパーツが損傷した後、自動的にこのパーツは損傷する。 損傷している所持パーツが全て損傷前の状態に戻る。 バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。