タイトル:クィタリア=ローレント キャラクター名:クィタリア=ローレント 年齢:22 性別:男 髪の色:金髪 / 瞳の色:蒼 / 肌の色:白色 身長:180cm 体重:90kg キャラクターレベル:8 Lv ワークス :騎士A スタイル:セイバー ■能力値■ HP:145 MP:80      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   9   9  10  10 作成時    2   1   0   0   2   0 →/5点 成長等    7   7         7 その他 =基本値=  20  19   9   9  19  10 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    8   8   4   3   7   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》       命中 /威力      /射程 /MC/コスト/効果など 《クリムゾンエクリプス》5d+10/《武器》筋力+10/0sq/ /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《回避》 /3d+6 /○/   / ■装備■ =武器=         重量 命中 G値 攻撃力      射程 備考                0 クリムゾンエクリプス 10   3d+10 8 《武器》筋力+10 0sq 1シーン一回この武器による攻撃が命中したときに宣言できる、そのプロセス中あなたが行う攻撃のダメージに《炎熱》を追加することができる。また、あなたが行う重武器による命中判定のダイスに+1個する。CLが5以上の時さらに+1個する。CLが10以上でさらに+1個する。この武器の効果以外で炎熱ダメージが追加されたとき、攻撃力に+CL×2する。この武器はロードしか使用できない 合計         10       8 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 サーコートメイル 7          9     4     6    0    -2  -3  -3 マント      1          0     1     1    0    0   0   -1 ウォーホース      -1  0    0     0     0    0    0   0   5   同乗人数1人 他修正                                      2   4 合計       8   0   0    9     5     7    0    -2  8   19  =4sq ■所持品■ 名称    重量 備考 治療キット 2   <治療>達成値分HP回復 気付け薬  6   2DMP回復 解毒薬   4   毒を治療する =所持品合計=     12 =装備合計=      18 = 重量総計 =     30 / 40 ■特技■ 《特技名》           SL/タイミング/判定 /対象 /射程  /コスト/制限/MC/効果など 《光炎の印》         1 /セットアップ  /自動 /自身 /-   /8   /  /FW/1R中、武器のダメージ属性に<炎熱>を追加。3レベル以上になり、その武器で1点でもダメージを与えた場合、対象に炎上:LVを与える 《業炎の印》         3 /常時   /自動 /自身 /-   /-   /  /○/光炎の印の効果中あなたの与えるダメージに+【精神】点する。3レベル以上になると、光炎の印の持続時間がシーン終了時まで、となる 《疾風剣の印》        3 /メジャー   /重武器/単体 /武器  /5   /  /FW/白兵攻撃。命中判定+4、ダメージ+LvD 《一刀入魂の印》       1 /疾風剣の印/自動 /-   /-   /2   /  /FW/武器を一つだけ装備しているときに疾風剣の印を使用したとき与えるダメージに+【筋力】点する 《切り払いの印》       1 /リアクション  /重武器/自身 /-   /6   /  /FW/<回避>の判定を<重武器>で。ラウンド1回 《閃光刃の印》        1 /DR直前  /自動 /自身 /-   /天運 /  /○/ダメージ+[消費天運(最大5)×10]。シナリオ1回 《巨大槌の印》        1 /メジャー   /自動 /範囲1 /武器  /7   /  /FW/範囲1に攻撃を行う。あなた自身は対象に含まない。更にこの攻撃を重武器で行った場合、1点でもダメージを与えた対象を硬直にする 《剣禅の印》         1 /DR直後 /自動 /自身 /-   /3   /  /○/あなたが行う、白兵攻撃の判定、白兵攻撃のダメージロール、白兵攻撃に対するリアクションのダイスを振ったあと、そのダイスの内一つを振り直すことができる。1シナリオにLV+2回まで使用できる 《治癒の印》         3 /イニシアチブ  /自動 /単体 /0   /3   /  /○/対象のHPを(LV+1)d+【精神】点回復する。1ラウンド一回、4レベル以上で1ラウンド二回 《浄化の印》         1 /イニシアチブ  /自動 /単体 /0   /3   /  /○/対象が受けているバッドステータスをLV個まで回復。一ラウンド一回、LVが4以上で1ラウンド二回まで可能 《聖痕の印》         1 /常時   /自動 /自身 /-   /-   /  /○/あなたが使用する天恵の特技のコストをー1する(最低1)。3レベルになると更にー1(最低1)。5レベルになると更にー1(最低1)される 《荒廃の魔力》        2 /セットアップ  /自動 /敵部隊/シーン全体/0   /  /○/あなたの敵(主観認識)部隊全ての士気をー2し、あなたの部隊の士気を完全回復する。あなたのCLが5以上の時、HPが5d+精神点回復し、CL10以上であなたのMPが4d+精神点回復する。1シナリオ1回 《収奪の一撃》        2 /DR直前  /自動 /単体 /武器  /4   /  /○/あなたが敵に与えたダメージと同じ点数だけ、HPを回復できる。また、特技レベルが3になるとMPも同じだけ回復する。1シナリオにレベル回まで使用できる 《ヴィクテム・サンクチュアリ》1 /DR直後  /自動 /自身 /-   /0   /  /○/1シナリオ一回、炎熱属性か衝撃属性のダメージロール直後に宣言。その攻撃によって与えられるダメージをー50する。 《振りかぶり》        1 /マイナー   /自動 /単体 /-   /7   /  /○/白兵攻撃のダメージ+(武器の重量) 《叩き切り》         1 /振りかぶり/自動 /単体 /-   /3   /  /○/りかぶりと同時に使用し、そのダメージに衝撃を加え、ダメージに+(武器熟練大剣LV×2)点を加える 《武器熟練:重武器》     3 /常時   /自動 /自身 /-   /-   /  /○/重武器のダメージ+2D 《技能鍛錬:回避》      1 /常時   /-   /自身 /-   /-   /  /○/技能:回避を3レベルにする 《技能鍛錬:聖印》      1 /常時   /-   /自身 /-   /-   /  /○/技能:聖印を3レベルにする 《武器防御》         1 /常時   /自動 /自身 /-   /-   /  /○/あなたはガードを行える 《タフネス》         1 /常時   /自動 /自身 /-   /-   /  /○/なたのHPを+(LV×5+5)点する ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:継承争い/あなたの生家には、あなた以外に2D6 人の継承者候補がおり、あなたは彼 らと争っている 経験1:決戦/あなたは国家の運命を賭けた戦いに参加し、そこで大いに功績を挙げたことが ある。 経験2:暴君/あなたは人民を虐げ、周囲の国家にあだなす暴君と畏れられている。それが事 実かどうかはGMと相談せよ。 目的:人/あなたは人を愛している。他人というものがとにかくあなたにはいとおしい。だから、あなたは人材を集めることに余念がない。 禁忌:悪政/あなたはいかなる場合であっても、民から搾取せず、恥ずべき政策を取らないことを心に誓っている。 趣味嗜好:アクセサリがないと落ち着かない/ ■コネクション■ 名前          / 関係/ メイン感情/ サブ感情 継承者候補の一人(予定)/ 忠誠/ 感服   / 憤怒             /   /      / メモ: ヒーター武具店をよろしく! Lv1/5 →武器攻撃力+Lv*2 Let's Party Lv1/3 →ダメージ+Lv*3