タイトル:リルルー キャラクター名:リルルー 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:「命を助けられたことがある」 経歴2:「ガキ大将だった」 経歴3:「神の声を聞いたことがある(と信じている)」 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      5      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   6   5   6  17   4 成長   7   4   2   1  10   5 →計:29 修正 =合計= 19  18  12  12  36  18 ボーナス  3   3   2   2   6   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  12  39  45 特技         0   0 修正 =合計= 11  12  41  47 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / ソーサラー  1 Lv コンジャラー 7 Lv  / マギテック  1 Lv スカウト   7 Lv  / エンハンサー 3 Lv アルケミスト 2 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2        : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                     : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           : [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-281]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  18  54 修正 特技        0 =合計=  0  10  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名      : 効果              : 前提 [p]   キャッツアイ    : 命中+1             : [p]   ガゼルフット    : 回避+1             : [p]   マッスルベアー   : ダメージ+2           : [p3-204]ヴォーパルウェポン : 物理ダメージを上昇させる    : 赤 [p]   クリティカルレイ  : 物理ダメージの威力を上昇させる : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  12  11  12 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 630   1H  10   2  14  20  11  16 [格闘A] *難しいチェインスティック / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p)            0   0  10  10   0 [ソードA] *ブレードスカート / (p) =価格合計= 630 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   0  24000 コンバットメイドスーツ / 魔法ダメージ-3 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   0  24000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :200  マギスフィア(小) / 顔 :             / 首 :6000 熊の爪       / マッスルベアー+1 背中:             / 右手:200  アルケミーキット  / 左手:100  発動体       / 腰 :4580 ブレードスカート  / 足 :             / 他 :             / =合計=11080 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 魔晶石          300  10  3000 魔晶石          500  5   2500                 1   0 マテリアルカードA(赤) 200  3   600 マテリアルカードA(金)  200  10  2000                 1   0 魔法の武器        10000 1   10000 命中+1ダメージ+1 イグニタイト加工     10000 1   10000 威力5 アビス強化        4000  1   4000  ダメージ+1「難しい」 アビス強化        4000  1   4000  命中+1「陽気な」 アビスシャード         12  0   3/12                 1   0 アウェイクポーション   100  1   100 ヒーリングポーション   100  1   100                 1   0 魔化された石       2000  1   2000 黒玉の印(中)      400  1   400 究極の狙い(中)     2000  1   2000 猫目石の鋲(中)     800  1   800 柘榴石の活力(中)    800  1   800 黒曜石の瞳(中)     600  1   600 =所持品合計=   42900 G =装備合計=    35710 G = 価格総計 =   78610 G 所持金   22856G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 1       7 操霊魔法 7       13 深智魔法 1  -     13 魔動機術 1       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 ダークドワーフの鍛冶師 500 センチネル級   0 専用装備   0 専用装備 所持名誉点: 131 点 合計名誉点: 731 点 ■その他■ 経験点:1440点 (使用経験点:50000点、獲得経験点:48440点) セッション回数:29回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   47000点(47000 /   / 回) (筋力 or 生命力) 2- 知力      0点(   /   / 回)  (知力 or 敏捷度) 3- 知力      0点(   /   / 回)  (知力 or 敏捷度) 4- 知力      0点(   /   / 回)  (知力 or 生命力) 5- 器用度     0点(   /   / 回)  (器用度 or 筋力) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回)  (筋力 or 敏捷度) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回)  (精神力 or 敏捷度) 8- 知力      0点(   /   / 回)  (知力 or 筋力) 9- 精神力     0点(   /   / 回)  (精神力) 10- 精神力    0点(   /   / 回)  (精神力 or 知力) 11- 器用度    0点(   /   / 回)  (生命力 or 器用度) 12- 筋力     0点(   /   / 回)  (筋力) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  (敏捷度 or 筋力) 14- 器用度    0点(   /   / 回)  (精神力 or 器用度) 15- 器用度    0点(   /   / 回)  (精神力 or 器用度) 16- 知力     0点(   /   / 回)  (筋力 or 知力) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回)  (敏捷度 or 器用度) 18- 知力     0点(   /   / 回)  (精神力 or 知力) 19- 精神力    0点(   /   / 回)  (精神力 or 生命力) 20- 器用度    0点(   /   / 回)  (器用度 or 敏捷度) 21- 精神力    0点(   /   / 回)  (精神力 or 筋力) 22- 精神力    0点(   /   / 回)  (生命力 or 精神力) 23- 器用度    0点(   /   / 回)  (精神力 or 器用度) 24- 筋力     0点(   /   / 回)  (筋力 or 敏捷度) 25- 知力     0点(   /   / 回)  (生命力 or 知力) 26- 知力     0点(   /   / 回)  (敏捷度 or 知力) 27- 知力     0点(   /   / 回)  (知力 or 器用度) 28- 知力     0点(   /   / 回)  (知力) 29- 器用度   1440点(1000 / 390 / 1回)  卓終了報酬(器用度 or 敏捷度) 30-        0点(   /   / 回) メモ: 「身分を隠すため」 アビス強化ダイス:[2-2] アビスカース名称>「難しい」 タイミング>装備時 効果>いかなる威力表使用時でも、③④欄の数値が威力に関係なく「0」になる(自動失敗ではない)。 アビス強化ダイス:[2-6] アビスカース名称>「陽気な」 タイミング>装備時 効果>精神抵抗力判定に失敗するたび、笑いが止まらなくなる。次の手番終了時まで行動判定(『Ⅰ』123頁)に-1のペナルティ修正を受ける。この効果は累積する。