タイトル:苦労猫@ガリィ キャラクター名:ガリィ・トゥマーン 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:セージ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:43 MP:73 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   0   0   4   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴      -1      7      3  -6 成長等         2   4   2   4    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値=  7   7   9  24  11  19   0 ボーナス   2   2   3   8   3   6   0 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   2   2   3  10   5   7   1 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2   0/  0        2/  2(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   7    0          7 行動値    8    0          8 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   2 --   3 --   7   8   7 スキル その他 =合計=右  2   0   3   0   7   8   7    左  2   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限7 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限7 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限7) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    700G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別   10        10 (2D) 物品鑑定  10        10 (2D) 魔術    10        10 (2D) 呪歌               (D) 錬金術    2         2 (D) ■スキル■ 《スキル名》             SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限 /効果など 《リインカーネーション》      ★ /M     /    /  /  /   /   /タイミングがメイキングのレムレス以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《コンセントレイション》      0 /P     /自動成功/自身/-  /-   /   /魔術判定に+1D 《チューニング》          ★ /M/P    /    /  /  /   /   /知力基本値に+4、器用基本値に-1 《ラーニング:ナチュラルヒストリー》★ /P     /    /  /  /   /   /エネミー識別の判定に+2D 《コンシールアタック》       1 /P     /    /  /  /   /隠密 /攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]する 《》                1 /     /    /  /  /   /   / 《フェイドアウト》         ★ /SU    /    /  /  /10  /   /隠密状態になる。敵キャラクターがエンゲージしていても隠密状態になることができる 《エンサイクロペディア》      ★ /SU    /    /  /  /   /   /エネミー識別を行う 《コンコーダンス》         ★ /P     /    /  /  /   /   /「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行える。エネミー識別の判定を行える。エネミー識別の判定は1回行い、各エネミーの「識別値」と比較し、判定に成功したか、失敗したかを決定すること 《クイックサーチ》         ★ /SU    /    /  /  /5   /SU1回 /《エンサイクロペディア》と「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを1つ使用する。使用する順番はあなたが決定する 《》                1 /     /    /  /  /   /   / 《マジックブラスト》        3 /Mo    /    /  /  /3   /   /「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL*2]体)」に変更する 《》                1 /     /    /  /  /   /   / 《エキスパート》          ★ /Mi    /    /  /  /3   /   /「タイミング:メジャーアクション」の魔術判定に+1Dする 《》                1 /     /    /  /  /   /   / 《ウォータースピア》        ★ /Ma    /魔術判定/  /  /6   /   /対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+5](<水>属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える 《》                1 /     /    /  /  /   /   / 《デスブロウ》           3 /DR直前  /    /  /  /5   /シーン1回/攻撃の命中判定でクリティカルした時のダメージロールの直前で使用可能。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[SL*10]する 《》                1 /     /    /  /  /   /   / 《インプロージョン》        ★ /効果参照 /    /  /  /8   /   /魔法攻撃の命中判定がクリティカルした場合に使用する。その攻撃の対象の【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《マジカルハーブ》  2 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:知力》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:120点 (レベル:100点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、精神 / マジックブラスト、デスブロウ、インプロージョン Lv2→3:CC:セージ / 敏捷、知力、精神 / エンサイクロペディア、コンシールアタック、転職 Lv3→4: / 知力、感知、精神 / コンセントレイション、コンコーダンス、ラーニング:ナチュラルヒストリー Lv4→5: / 知力、感知、精神 / エキスパート、クイックサーチ、フェイドアウト メモ: 初期スキル:ウォータースピア、マジックブラストLv.2、デスブロウLv.2