タイトル:キルシュ キャラクター名:キルシュ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:メイジ (1レベル時:メイジ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:一般人/あなたの親は町や村に住む普通の人である。どんな出来事があったって生きていける。それが普通の人の強みなのだ 境遇:秘密/あなたは秘密を知ってしまった。世界の謎なのか、それともとある貴族の秘密なのか。だが、それを知ってしまった以上あなたの身は危険にさらされることになるかもしれない 目的:探索/あなたはとある物を探している。大いなる力か、それとも財宝か、それを手に入れることがあなたの目的なのだ ■能力値■ HP:39 MP:49 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   0   1   0   0   4   0 →合計 5点/5点 特徴          6      3 成長等         2      2   2    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  8   7  21   6  15  12   8 ボーナス   2   2   7   2   5   4   2 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   1   0 他修正 =合計=   2   3   7   4   6   6   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   6    0          6 行動値   13    0    2     15 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手                          収納   1 腕 頭部             2             防具   1 胴部             3             防具   1 補助             2             防具   2 装身                          装身具   1 =小計=右  0   0   0   7   0   0   0    左  0   0 能力値   3 --   7 --   6  13   7 スキル                  2     《フェイス:ダグデモア》 その他 =合計=右  3   0   7   7   6  15   7    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手 25  0   手提げバッグ []  「装備部位:片」として装備している間、所持可能重量に+3 (計算済) 腕         [] =合計=25 0 /  重量上限8 頭部 250 1 サークレット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 250 2 トラベラーズマント [] 装身 150 1 聖印 [アコライト]   装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+1Dする(計算済)。 =合計=700 8 /重量上限8 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 冒険者セット     5   10  [道具] 野営道具、ロープ、ランタン、火打石などのセット ベルトポーチ     0   15  [収納] 重複所持不可。所有者の所持可能重量に+2 (計算済) バックパック     0   30  [収納] 重複所持不可。所有者の所持可能重量に+5 (計算済) MPポーション x8   8   400  [ポーション] 消耗品。マイナーアクション。使用者の【MP】を[2D]点回復 ハイMPポーション x5 5   1500 [ポーション] 消耗品。マイナーアクション。使用者の【MP】を[4D]点回復 =所持品合計=    1955 G (重量 18/上限18) =装備合計=     725 G = 価格総計 =    2680 G 所持金     20G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ヴァーナ:猫族》     ★ /パッシブ/メイキング/-    /自身/-  /-   /-     /キャラクター作成時に【敏捷基本値】に+3する (計算済)。 《》           1 /          /    /  /  /   /      / 《マジックブラスト》   2 /ムーブ       /自動成功/自身/-  /3   /-     /「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲(4体)」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《》           1 /          /    /  /  /   /      / 《ヒール》        1 /メジャー      /魔術判定/単体/20m /4   /-     /対象にHP回復を行う。対象の【HP】を4D+9点回復する。Cri:ダイスロール増加 《インボーク》      1 /メジャー      /魔術判定/単体/20m /6   /-     /対象が行う回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。Cri:コスト0 《フィジカルエンチャント》3 /メジャー      /魔術判定/単体/20m /5   /-     /使用する際に【筋力】【器用】【敏捷】からひとつ選択せよ。対象が行う、選択した能力値による判定の達成値に+6する。この効果はシーン終了まで持続する。Cri:コスト0 《》           1 /          /    /  /  /   /      / 《プロテクション》    3 /DR直後       /自動成功/単体/20m /3   /防御中1回 /対象にダメージ軽減を行う。対象が受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-3Dする。同じタイミングで複数の《プロテクション》が使用された場合、対象がどの効果を使用するか決定する。 《アフェクション》    1 /DR直後       /自動成功/単体/20m /-   /シナリオ1回/対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0にする。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ベアアップ》     1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。 《フェイス:ダグデモア》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /【行動値】に+2する (計算済)。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /【敏捷基本値】に+3する (計算済)。 《トレーニング:感知》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /【感知基本値】に+3する (計算済)。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / 《プロテクション》2、《マジックブラスト》1、《フィジカルエンチャント》3 Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / 《プロテクション》3、《マジックブラスト》2、《アフェクション》1 メモ: <フルメイキング> 《ヴァーナ:猫族》1 《ヒール》1《インボーク》1《プロテクション》1 《フィジカルエンチャント》2