タイトル:リリー・キャロル キャラクター名:リリー・キャロル 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:♀ 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:告白されたことがある 経歴2:己に何らかの誓いを立てている(いた) 経歴3:家族から探されている 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   11     13      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6  10   6   1   6   9 成長   3   9   9   4   6   4 →計:35 修正 =合計= 20  30  28  18  18  19 ボーナス  3   5   4   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  14  51  46 特技         0   0 修正 =合計= 14  14  53  48 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv フェンサー  11 Lv  / ソーサラー 9 Lv スカウト   7 Lv  /  セージ   1 Lv アルケミスト 1 Lv  /  ライダー  7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                            : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-279]回避行動      : 回避力+2                          : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる             : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      : [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4  12  30  96 修正 特技        2 =合計=  4  12  32m  96m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                      : 前提 [p195] 高所攻撃     : 騎手や同乗者の物理ダメージ+1          : [p195] 騎獣強化     : 騎獣の命中力・回避力に+1            : [p197] HP強化      : 騎獣の最大HPを+5                : [p196] 攻撃阻害     : 騎手や同乗者の回避+1              : [p199] 人馬一体     : 両手フリー                   : [p]  特殊能力解放   :                        : [p198] 獅子奮迅     : 2部位まで主動作可能。ただしその部位は1R回避-2 : [pP205]クリティカルレイ : 物理ダメージの威力上昇             : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :11  14  15  16 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 190   1H  10   1  15  10   9  19 [ソードB] *<妖精(炎)>のサーベル+1 / 魔法発動体付 (1-301p) 190   1H  10   1  15  10   9  19 [ソードB] *<妖精(水・氷)>のサーベル+1 / (1-301p) 1210  1H  10     14  20   9  18 [ソードA] *タルワール / 魔法発動体付 (1-302p) 1210  1H  10     14  20   9  18 [ソードA] *タルワール / (1-302p) 4580  2H#   0     14  10   9  15 [B] *ブレードスカート / (EP147p) 7600  1H   0     14  25   9  18 [ソードS] *ミスリルソード / 魔法発動体付 (p) 7500  1H   0     14  25   9  18 [ソードS] *ミスリルソード / (p) 6840 1H両  10  -1  13  20   9  15 [フレイルB] *<妖精(炎・水・氷)>のヘビーフレイル+1 / (1-307p) 6840 1H両  10  -1  13  20   9  15 [フレイルB] *<妖精(炎・水・氷)>のヘビーフレイル+1 / (1-307p) =価格合計= 36160 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   1  30500 防弾加工のコンバットメイドスーツ+1 / 魔法-3 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   1  30500 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :2000 幸運のお守り   / 戦利品判定に+1 背中:            / 右手:8000 大きな手袋    / 左手:   大きな手袋    / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :            / 他 :4580 ブレードスカート / =合計=14780 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 冒険者セット        100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ*6、火口箱、ロープ10M、ナイフ スカウトツール       100  1   100 バックラー         60   1   60 <妖精(炎)>のサーベル+1   6790  1   6790  魔法発動体付 <妖精(水・氷)>のサーベル+1 6690  1   6690 タルワール         1310  1   1310  魔法発動体付 タルワール         1210  1   1210 魔法発動体の指輪      100  1   100  魔法発動体 疾風の腕輪         1000  1   1000 フリッカースター      3000  1   3000  騎獣の命中+1 ウィンドコート       4000  1   4000  騎獣の回避+1、防護点+2 水晶の首飾り        3000  1   3000  生命抵抗力・精神抵抗力判定に+1 ミスリルソード       7500  1   7500  銀武器 ソフトレザー        150  1   150  必筋7、防護3 ミスリルソード       7500  1   7500  銀武器 マナリング         10000 1   10000 魔法ダメージに+1.魔法発動体になる =所持品合計=   52510 G =装備合計=    81440 G = 価格総計 =   133950 G 所持金   29478G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 9       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ブルライト語 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 冒険者ランク(ブロードソード) 100 冒険者ランク(グレートソード) 100 冒険者ランク(フランベルジュ) 200 冒険者ランク(センチネル) 所持名誉点: 13 点 合計名誉点: 513 点 ■その他■ 経験点:2420点 (使用経験点:70500点、獲得経験点:69920点) セッション回数:35回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力    500点( 500 /   / 回) 2- 知力    1390点( 400 / 840 / 3回) 3- 敏捷度   1290点( 400 / 840 / 1回) 4- 器用度   1730点( 400 /1180 / 3回) 5-       640点(   / 490 / 3回) 6- 精神力   1920点(1400 / 420 / 2回) 7- 筋力    4500点(3200 / 900 / 8回) 8- 精神力   1620点(  0 /1420 / 4回) 9- 敏捷度   2940点(2000 / 840 / 2回) 10- 知力    3590点(2000 /1340 / 5回) 11- 敏捷度   3230点(1200 /1780 / 5回) 12- 筋力    1840点(1000 / 640 / 4回) 13- 敏捷度   1570点(1000 / 420 / 3回) 14- 知力    2610点(2000 / 560 / 1回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度   2830点(1600 /1080 / 3回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 筋力    4410点(2000 /2160 / 5回) 19- 知力    1000点(1000 /   / 回) 20- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 21- 筋力    1200点(1200 /   / 回) 22- 筋力    1700点(1600 /   / 2回) 23- 知力    1580点(1200 / 380 / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 器用度   3550点(1600 /1700 / 5回) 26- 精神力   1200点(1200 /   / 回) 27- 器用度   3400点(2000 /1350 / 1回) 28- 生命力   2700点(1200 /1400 / 2回) 29- 筋力    1200点(1200 /  0 / 0回) 30- 敏捷度   3240点(1200 /2040 / 0回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 筋力    2130点(1400 / 730 / 0回) 33- 敏捷度   4160点(1600 /2410 / 3回) 34- 敏捷度   1400点(  0 /1400 / 0回) 35- 筋力    1600点(1600 /  0 / 0回) 36- 生命力   2250点(2000 /   / 5回) メモ: 冒険に出た理由:破産した 貧しい家庭で育ち、ナイトメアであった彼女は忌み嫌われていた。 そんな中、15歳になった際に、自分がいることで、迷惑をかけてしまっていると思い、 今まで貯めたお金と置手紙をおいて冒険者へとなる為の旅に出る。