タイトル:ルナ キャラクター名:ルナ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:義理の親/ 目的:友情/ ■能力値■ HP:66 MP:52 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   2   2   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等   3   4   4         1    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 14  15  16   8   8   9   9 ボーナス   4   5   5   2   2   3   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   5   6   7   2   2   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0  3      9/  9(3D) 攻撃力  --  14/ 14  16   4  34/ 20(5D) 回避判定   7    0    3     10   (2D) 物理防御 --   15         15 魔法防御   4    0          4 行動値    9   -2    9     16 移動力   10   -1          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手      14           -3    至近  槍 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             9      1       防具   4 補助             4        -1    防具   3 装身                          装身具   1 =小計=右  0  14   0  15   0  -2  -1    左  0   0 能力値   6 --   7 --   4   9  10 スキル   3  16   3         9 その他      4 =合計=右  9  34  10  15   4  16   9    左  9  20 ダイス  3D  5D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]    備考 右手    12  覇者の槍(伝承武器) [] パッシブ:武器攻撃ダメージ+3 判定直後:命中判定を振りなおす。シーン1回 左手        [] 腕         [] =合計=0  12 / 重量上限14 頭部 250  1 サークレット [] 胴部 4800 3 フェザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 600  2 ファインバックラー [ウォ、シー] 装身 200  1 手入れ道具 []            装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=5850 7 /重量上限14 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ハイHPポーション*2 2   600 ハイMPポーション*3 3   900 冒険者セット    5   10 ランチボックス   0   50  食糧・料理のアイテムを5個まで収納 果実*3          90  MPを1D回復 =所持品合計=    1650 G (重量 10/上限28) =装備合計=     5850 G = 価格総計 =    7500 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     4         4 (2D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《プロビデンス》     ★ /パッシヴ /-  /-  /-  /-   /      /作成時にフェイト+1 《バッシュ》       5 /メジャー /命中/単体/武器/4   /      /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズマスタリー:槍》1 /パッシブ /-  /-  /-  /-   /槍使用   /命中判定+1D 《ダンシングヒーロー》  1 /判定直前 /自動/自身/-  /-   /シーン1    /判定+1D 《ソードダンス》     1 /マイナー /自動/自身/-  /5   /      /白兵攻撃ダメージ+【敏捷】。メイン持続 《ステップ:ブライト》  3 /セットアップ  /自動/自身/-  /5   /      /行動値+[SL*3]。シーン持続 《ステップ:ファイア》  1 /セットアップ  /自動/自身/-  /5   /      /攻撃のダメージ+[SL*3]。シーン持続 《バトルステップ》    3 /パッシブ /-  /-  /-  /-   /      /《ステップ:~~》効果中、攻撃の命中判定・回避判定・ダメージ+SL 《エンカレッジ》     1 /イニシアチブ  /自動/単体/20m /6   /シーン1    /メインプロセスを行う 《ボルテクスアタック》  1 /武器攻撃 /自動/自身/-  /-   /シナリオ1、ウォーリア/武器攻撃の対象を「単体※」に変更し、ダメージ+[CL*10] 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《エンラージリミット》 1 /パッシブ /-  /-  /-  /-   /   /携帯品の重量制限を【筋力基本値*2】に変更 《アスレチック》    1 /パッシブ /-  /-  /-  /-   /   /登攀・跳躍判定+1D 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ /-  /-  /-  /-   /   /【敏捷基本値】+3 《サクセション》    1 /アイテム /-  /-  /-  /-   /   /武器ひとつの攻撃力+1 《インテンション》   1 /パッシブ /-  /-  /-  /-   /   /【最大MP】+CL 《スピードアタッカーⅠ》1 /セットアップ  /自動/自身/-  /-   /フェイト1/行動値増加。【行動値】+5,【移動力】+5。ラウンド持続 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:120点 (レベル:100点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv4→5: / 器用、敏捷、精神 / 、、 メモ: 覇者の槍 継承:封印開放(重量+1、行動修正-1、武器攻撃ダメージ+3) 伝承:達人の武具(判定直後:命中判定を振りなおす。シーン1回。特徴追加) 宿命:試練 特徴:紋様