タイトル:ライラック・ローレンス怪我 キャラクター名:ライラック・ローレンス 年齢:18(実年齢 78) 性別:女 髪の色:水色 / 瞳の色:緑 / 肌の色:白め 身長:158 体重:55 キャラクターレベル:13 Lv メインクラス :エクスプローラー サポートクラス:シャーマン (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:闇の一族/シックスセンスを取得 境遇:正体/ 目的:友情/ ■能力値■ HP:118 MP:114 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   3   0   1   1   0 →合計 5点/5点 特徴                   6 成長等   8   3  10   4   5   6    →合計 36点/LvUp分36点 =基本値= 15  11  21  14  13  23   7 ボーナス   5   3   7   4   4   7   2 メインクラス   0   1   2   0   2   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   0   1   0 他修正 =合計=   5   5   9   5   6   8   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   1/  1        6/  6(2D) 攻撃力  --   6/  6        6/  0(2D) 回避判定   9    1         10   (2D) 物理防御 --   14         14 魔法防御   8    0          8 行動値   15    0    6     21 移動力   10    1    6     17m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   6 左手 腕 頭部    1         1             防具   5 胴部          1   9             防具   8 補助             4         1    防具   9 装身                          装身具   1 =小計=右  1   6   1  14   0   0   1    左  1   0 能力値   5 --   9 --   8  15  10 スキル                  6   6  クイックムーブ その他 =合計=右  6   6  10  14   8  21  17    左  6   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 350  3   スティレット []  投射可能 左手 0       [] 腕         [] =合計=350 3 /  重量上限15 頭部 500  3  グリーンベレー [シーフ] 胴部 12100 5  アボイドクローク [ウォ、シフ]   自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 補助 5100  4  ウィングブーツ [ウォ、アコ、シー] 装身 50   1  シーフズツール [シーフ]      装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=17750 13 /重量上限15 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 世界樹の葉     1 火打ち石/火打ち金 1 MPポーション    1 蘇生薬       1   5000 =所持品合計=    5000 G (重量 4/上限15) =装備合計=    18100 G = 価格総計 =   23100 G 所持金   -14689G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    5         5 (2D) 物品鑑定   5         5 (2D) 魔術     5         5 (D) 呪歌     8         8 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング    /判定  /対象   /射程/コスト/制限        /効果など 《フォティテュード》  ★ /パッシヴ     /-    /-     /-  /-   /          /作成時に精神基本値+3 《ワイドアタック》   1 /メジャー     /命中  /範囲(選択)/武器/4   /          /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《スティール》     1 /ダメージロール直後/自動成功/-     /-  /3   /シナリオSL回    /白兵攻撃のダメージロールの直後に使用。その攻撃の対象のドロップ品を一つ得る。 《フルスピード》    3 /効果参照     /自動成功/-     /-  /4   /-          /移動力に+SL×5mする。 《パフォーマンス》   ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /プリプレイ時、所持金が敏捷×100G追加 《スーパーヒーロー》  ★ /判定直後     /-    /自身   /-  /-   /シナリオ一回    /スキルを使用した直後に振り直し。ダイスの目は変更されない。 《ダンシングヒーロー》 ★ /判定直前     /自動成功/自身   /-  /-   /シーン一回     /判定直前に使用。判定1d+ 《ミステリアスダンス》 1 /セットアップ   /俊敏  /単体   /10m /4   /-          /精神対抗。達成値にSL×2。勝利したら対象にバッドステータス「逆上」を与える。 《シャドウストーク》  ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /隠密を解除させずに移動。 《インタラプト》    1 /効果参照     /自動成功/単体   /視界/-   /シーフ、シナリオ一回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを宣言した時、そのスキルを終了させる。 《フェザータップ》   1 /ムーブ      /自動成功/自身   /-  /3   /-          /飛行状態。メインプロセス終了まで。 《ステップ:エアリアル》3 /セットアップ   /自動成功/自身   /-  /3   /-          /移動力に+SL×5。シーン終了まで持続。 《サマーソルト》    3 /効果参照     /自動成功/自身   /-  /6   /-          /フェザータップと同時に使用。移動する際+10m 《ダラード》      5 /DR直前      /自動成功/単体   /20m/7   /ラウンド一回    /対象が行う魔法攻撃のダメージロール直前に使用。その攻撃のダメージロールで振るダイスに-(SL)Dする 《タングル》      1 /効果参照     /自動成功/単体   /20m/-   /シナリオ1回     /対象がリアクションの判定を行った後で使用。判定で振ったダイスののち一個を選択。それを除外し達成値を算出する。 《ファストチャネル》  1 /クリンナップ   /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ一回    /すでに使用したサンドクラウド、タングル、フォッグミラージュを回復 《フライザル》     5 /メジャー     /魔術  /単体   /20m /6   /          /物理防御と魔法防御を-sl×5する。 《ハーミット》     4 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /          /シャーマンのスキルの達成値をsl+1 《ランナップ》     1 /セットアップ   /    /     /  /4   /          /戦闘移動がセットアッププロセスで可能 《クイックムーブ》   3 /パッシブ     /    /     /  /   /          /行動力、移動力SL×2 《シリアスディジーズ》 1 /パッシブ     /    /自身   /  /   /          /対象の物防と魔防をSL*5+5減らす。メジャーで解除するか、シーン終了で解除 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《シックスセンス》   1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /奇襲攻撃時、判定に-1dされる事なくリアクション可能。 《ファインドトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知の判定+1d。失敗してもトラップが作動しなくなる。 《ファーストエイド》  1 /     /  /  /  /   /  /難易度10の器用判定に成功したら戦闘不能回復 《トレジャーハンター1》1 /効果参照 /-  /自身/  /   /  /ドロップ品決定ロール後、フェイト一点消費してドロップ品決定ロールを行う。 《トレジャーハンター2》1 /戦闘前  /-  /自身/  /   /  /フェイト一点消費。選択した能力値に+2 《トレジャーハンター3》1 /効果参照 /-  /自身/  /   /  /フェイト一点消費。相手のインタラプトを消して自分のインタラプトを適用させる 《イミューンウェイト》 1 /     /  /  /  /   /  /装備による移動の-補正をなくす 《トレーニング:精神》 1 /パッシブ /  /  /  /   /  /精神+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:810点 (レベル:780点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / シャドウストーク、ミステリアスダンス、フェザータップ Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / フルスピード、ステップ:エアリアル、サマーソルト Lv3→4: / 筋力、敏捷、精神 / ステップ:エアリアル、フルスピード、サマーソルト Lv4→5: / 筋力、敏捷、感知 / ステップ:エアリアル、サマーソルト、ダンシングヒーロー Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / ダラード、シャーマン転職、タングル Lv6→7: / 筋力、敏捷、感知 / ダラード、インタラプト、ファストチャネル Lv7→8: / 敏捷、知力、精神 / ダラード、フライザル、ハーミット Lv8→9: / 筋力、器用、知力 / ランナップ、フライザル、ダラード Lv9→10: / 敏捷、知力、精神 / エクスプローラ転職、クイックムーブ、ダラード Lv10→11: / 筋力、器用、敏捷 / クイックムーブ、フライザル、ハーミット Lv11→12: / 敏捷、知力、精神 / クイックムーブ、フライザル、ハーミット Lv12→13: / 筋力、感知、精神 / フライザル、ハーミット、シリアスディジーズ メモ: プライドど底辺の倫理観ガバガバなエルダナーン。 お金さえ貰えればなんでもやる。 ダンスでも盗みでも夜のプロレスでもなんでもやる。 金になりそうな物や話題にはすぐ食いつくトラブルメーカーかもしれない。 性格はリアリストのドライ系。 「夢物語はお金持ちだけが語っていいのよ」 が普段からの口癖。 元々闇の一族からの出なので悪事をすることに抵抗がない。 現在病気の親友が家におり、薬代を仕送りをする為なんとしてでもお金を稼いでいる。 親友は彼女が何をして稼いだお金かを知らないし、知るすべも無い。 怪我をしてるので、移動力アップ等のスキルは全て 使えません。 使うのはシャーマンとウォーリアーのスキルだけです。 車椅子に乗っているので、移動力は…3メートルで固定がいいんですかね。