タイトル:矢走 釣具(やばせ つりぐ) キャラクター名:矢走 釣具(やばせ つりぐ) 職業:走り屋(峠) 年齢:26 / 性別:男 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:180 体重:70 ■能力値■ HP:13 MP:10 SAN:50/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15   6  10  12  13  13  18  13  13  10 成長等      6 他修正 =合計=  15  12  10  12  13  13  18  13  13  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      48%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 54%  ●《目星》  67% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   75%  ●《機械修理》75%  ●《重機械操作》30% ●《乗馬》   6%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 30% ●《ナビゲート》30%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%   《説得》15% ●《値切り》  26%   《母国語(日本語)》65%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   63%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%   ●《地質学》50%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》50%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称       単価   個数 価格   備考 GSX1300Rハヤブサ 1450000 1   1450000 逆輸入車 ヘルメット    32800  1   32800  バイクのヘルメットレーサー仕様 AF 体の石         1   0    MP5               1   0 =所持品合計=  1482800 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 2010ドライバーを使用 矢走釣具は地元で有名な峠の走り屋であり、地元では父親以外に負けなしの強者である。 なぜ走り屋になったのか... それは父の影響がとても大きい。 父は若かりし頃、自転車で、走り屋と事故にあって大けがを負ったらしい。 その走り屋は自身に責任があるにもかかわらず、責任を押し付けるかのように高圧的に迫ってきた。 父は恐れてすべての責任を押し付けられそうになったが、そこで救いの手が差し伸べられた。 追い込まれた父を救ったのは当時最強の走り屋、加瀬 釣具という男だった。 事故を起こした走り屋も、加瀬の登場に意気消沈し、平和的に物事が進んでいった。 加瀬は走り屋でありながらも、この地元の最強として、争いが起きないように管理をしていた。 その姿に父はあこがれたそうだ。 自身もバイクを買い、それでもあこがれは止まらず、息子、そう私にあの人と同じ、釣具と名付けた。 父も着々と力をつけ、地元の中では名を轟かしたが、一回りも老いているはずの加瀬に、一度も勝てなかった。 一度も勝つことなく、加瀬は引退した。 そして、一度も勝つことはできなかったが、父は地元最強の座を手にした。 最強の父にあこがれ、私も愛車のハヤブサと峠を攻めた。 もう26にもなり、敵はいなくなりつつあった。 しかし、私は父に勝てたことがない。 そして、父との間には超えられない壁を感じていた。 父を超えるため...一度でいい。幽霊でも何でもいい。父が勝てなかった自分の名前の由来。 最強の走り屋、加瀬と戦いたい。 峠には、そこに魂をささげた走り屋の霊が住まうという。 きっとこの峠には加瀬の霊が、しかも最盛期、最強最善の状態で眠っているはず。 今日も愛車のエンジンをふかす。 ■簡易用■ 矢走 釣具(やばせ つりぐ)(男) 職業:走り屋(峠) 年齢:26 PL: STR:15  DEX:12  INT:18 アイデア:90 CON:12  APP:13  POW:10  幸 運:50 SIZ:13 SAN:94 EDU:13 知 識:65 H P:13  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:260 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]