タイトル:キャンペーン用データ_3 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:諜報員/トラッキングを入手 境遇:出世/ 目的:命令/ ■能力値■ HP:42 MP:33 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   0   4   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴       3   4           -1 成長等   1   1         1       →合計 3点/LvUp分3点 =基本値= 12  17  12   9   9   6   6 ボーナス   4   5   4   3   3   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   5   7   5   3   5   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0        7/  7(2D) 攻撃力  --   4/  4  8     12/ 12(2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    9          9 魔法防御   2    0          2 行動値   10    0         10 移動力   10   -2          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0  20m 短剣   2 左手    0   4   0   0   0   0   0  20m 短剣   2 腕 頭部             2             防具   2 胴部             5        -1    防具   2 補助             2        -1    防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   0   9   0   0  -2    左  0   4 能力値   7 --   5 --   2  10  10 スキル      8 その他 =合計=右  7  12   5   9   2  10   8    左  7  12 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 50   1   バゼラード []   投射可能 左手 50   1   バゼラード []   投射可能 腕         [] =合計=100 2 /  重量上限12 頭部 200 2  ドミノ [シーフ] 胴部 200 6  レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 150 1  バックラー [ウォ、シー] 装身 50  1  シーフズツール [シーフ]      装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=600 10 /重量上限12 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 冒険者セット  2   10  「野営道具」以外は小道具入れに 小道具入れ   0   20  重量1の道具を5つまで。「ロープ」「ランタン」「火打ち石」「くさび*2」 ベルトポーチ  0   15  携帯可能重量に+2 バッグパック  0   30  携帯可能重量に+5 小型ハンマー  2   20  くさびを使用するのに必要 くさび*5    3   5   消耗品。判定の直前に使用でトラップ解除の達成値に+1 HPポーション  1   30  消耗品。HPを2d回復 MPポーション*3 3   150  消耗品。MPを2d回復 =所持品合計=    280 G (重量 11/上限19) =装備合計=     700 G = 価格総計 =    980 G 所持金     20G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    7      1   8 (3D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限  /効果など 《チューニング》      ★ /Pv    /-  /自身   /-  /-   /    /能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 《ワイドアタック》     1 /MA    /命中/範囲(選択)/武器/4   /    /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:短剣》★ /Pv    /  /     /  /   /短剣  /武器による命中判定に+1d 《ストライクスロー》    2 /Pv    /  /     /  /   /    /投射攻撃のダメージに+SL*4、射程に+10m 《ブラインドサイド》    2 /Pv    /  /     /  /   /    /識別済のエネミーへの攻撃に+SLd 《アンビディスクタリティ》 ★ /Pv    /  /     /  /   /短剣・鞭/両手の武器の性能を合計する。装備部位を双に 《スイングダガー》     ★ /効果参照 /  /     /  /5   /短剣  /投射攻撃と同時に使用。投射した武器が戻る、Mnp持続 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トラッキング》   ★ /Pv    /  /  /  /   /  /追跡のための感知判定に+1d 《リムーブトラップ》 ★ /Pv    /  /  /  /   /  /トラップ解除に+1d 《トレーニング:器用》★ /Pv    /  /  /  /   /  /器用基本値に+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:15点 (レベル:10点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / ストライクスロー、アンビディスクタリティ、スイングダガー メモ: ■瞬間火力■ Lv2:4d6+16 ■命中精度■ Lv2:3d6+器用(3d6+7)