タイトル:ペン キャラクター名:ペン 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:60 性別:男 髪の色:茶  / 瞳の色:茶  / 肌の色: 身長:130 体重:75 経歴1:大きな遺跡を発見したことがある 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4     11      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  13   6   8   8   3  14 成長            1       →計:1 修正 =合計= 17  10  19  20   8  19 ボーナス  2   1   3   3   1   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  26  25 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  26  25 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv ファイター 2 Lv  / プリースト/ミルタバル 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名: 効果                           : 前提 [p1-285]かばう : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる、戦闘開始時に宣言可能 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  10  30 修正 特技        0 =合計=  0   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 2   4   5   3 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 330  1H両  15   1   5  20  12   5 [メイスB] *ヘビーメイス / (1-305p) =価格合計= 330 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :  8      1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    3   6   620 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :   聖印 / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称  単価 個数 価格 備考 魔香草 100  1   100 救命草 30  3   90 酒   10  2   20        1   0 =所持品合計=    210 G =装備合計=     950 G = 価格総計 =    1160 G 所持金    1649G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 1 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       3 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 21 点 合計名誉点: 21 点 ■その他■ 経験点:400点 (使用経験点:4000点、獲得経験点:1400点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1400点(1200 / 200 / 回)  『ラブソングの行方』 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 失われた文明を取り戻すため 2d6 //------------------------------------------------------------ //能力値(キャラクターシートの能力値ボーナスに合わせること) //dex=2 //agi=1 //str=3 //vit=3 //int=1 //men=3 //------------------------------------------------------------ //職業レベル(キャラクターシートの取得職業レベルに合わせること) //infight=1 //magicianA=2 //adventurer=2 //============================================================ //計算式(自動生成部分) //基本命中判定=2d6++ //基本命中判定 //回避判定=2d6++ //回避判定 //行使判定(魔法A)=2d6++ //行使判定(魔法A) //生命抵抗判定=2d6++ //生命抵抗判定 //精神抵抗判定=2d6++ //精神抵抗判定 //------------------------------------------------------------ //威力表(自動生成部分) //攻撃(ヘビーメイス)=k20+++0@12 //ヘビーメイス