タイトル:アヴェンジャー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:レイザークロー・シフター レベル:6 Lv クラス:アヴェンジャー ■能力値■ HP:57 (回復力:14 / 回復回数: 8) イニシアティブ:7     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  13  15  10  17   8 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等         1      1 =合計=  10  13  18  10  20   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      3 持久力  -      4 軽業   - 2     9 隠密   - 2     9 盗賊   -      7 魔法学  -      3 歴史   -      3 宗教   ○      8 地下探検 -      8 治療   -      8 看破   -      8 自然   -      8 知覚   -      8 はったり -      2 交渉   -      2 威圧   -      2 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                       /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得          /効果など 《☆レイザークロー・シフティング》            /マイナー/  /自身/  /  /レイザークロー・シフター/ 《○ボンド・オヴ・レトリビューション》          /標準////// 《○ボンド・オヴ・パスート》               /////// 標準 《☆オース・オヴ・エンミティ》              /////// 《☆チャンネル・ディヴィニティ・アブシュア・アンデッド》 /////// 《☆チャンネル・ディヴィニティ・ディヴァイン・ガイダンス》/////// 《☆》                          /////// 《☆シクウェスタリング・ストライク》           /標準/判断(武器)/1/AC/近武器//2 [W]+【判断力】 ヒット:ダメージ。目標5マス瞬間移動、自分も隣接に瞬間移動 《□》                          /////// 《□ボンド・オヴ・フォアサイト》             /標準/判断(武器)/1/AC/近・武器//2 [W]+【判断力】 ミス:半減 効果:目標がシフト、使用者への攻撃ヒット、ミスの度機会攻撃(st) 《○》                          /////// 《○》                          /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《》     /  / 《クラス特性名》      /条件/効果など 《追討の宣告》       /  /オース・オヴ・エンミティの目標が自分の意思で君から離れるように移動したなら、次の自分のターンの終了時までその目標に対するダメージに+(2+【敏捷力】修正値)。レベルが11,21になればさらに+2/+4。 《信仰の鎧》        /  /重装鎧を身につけず、盾も使用していない限り、君はACに+3のボーナスを得る。 《チャネル・ディヴィニティ》/  /アブジュア・アンデッド と ディヴァイン・ガイダンスを取得する。ただし、1遭遇に使えるのはどちらか片方である。 《滅殺の誓言》       /  /遭遇毎パワーとしてオース・オヴ・エンミティを取得する。パワー欄に追加すること。 《特技》/条件/効果など 《》  /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                         / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   11  14  15 種族:       1   1   1   6 =合計=  17   15  18  19   6       0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限100) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.6) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: