タイトル:ロマン キャラクター名:ロマン 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     12      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   3  11   5   9   6 成長  21  15  37  11  28   8 →計:120 修正 =合計= 40  27  60  28  42  19 ボーナス  6   4  10   4   7   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  18  73  49 特技        15   0 修正 =合計= 19  18  88  49 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター  15 Lv  / マギテック  10 Lv スカウト   10 Lv  / エンハンサー 10 Lv アルケミスト 2 Lv  /  ライダー   11 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名         : 効果                           : 前提 [p2122]タフネス         : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター      : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション    : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [p2120]影走り          : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない    : スカウトLv.9 [pIB36]全力攻撃         : 近接攻撃ダメージ+12(2Hなら20)、回避-2          : [pIB31]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能               : [pIB31]武器習熟S/ウォーハンマー : さらにダメージ+2、Sランク装備可能            : [pIB39]魔力撃          : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1   : [pIB32]魔力撃強化        : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2        : [pIB31]防具習熟A/金属鎧     : 防護点+1、Aランク装備可能                : [pIB32]防具習熟S/金属鎧     : さらに防護点+2、Sランク装備可能             : [pIB31]武器の達人        : 全ての武器を装備できる                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  14  27  81 修正 特技        0 =合計=  0  14  27m  81m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ     :   : [p]  マッスルベアー    :   : [p]  ビートルスキン    :   : [p]  メディテーション   :   : [p]  デーモンフィンガー  :   : [p]  ジャイアントアーム  :   : [p]  リカバリィ      :   : [p]  スフィンクスノレッジ :   : [p]  ストロングブラッド  :   : [p]  ジィプロフェシー   :   : [p]  高所攻撃       :   : [p]  チャージ       :   : [p]  騎獣強化       :   : [p]  HP強化        :   : [p]  超高所攻撃      :   : [p]  特殊能力解放     :   : [p]  HP超強化       :   : [p]  トランプル      :   : [p]  獅子奮迅       :   : [p]  極高所攻撃      :   : [p]  縦横無尽       :   : [p]  クリティカルレイ   :   : 金 [p]  パラライズミスト   :   : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  21  25  19 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 144000  2H  35  -2  20  95  10  28 [ウォーハンマーSS] *ガイアクリーヴァー / (236p) =価格合計= 144000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 27  -2  14  63000 マナタイト製魔法のミスリルプレート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   17  17  63000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :35000 ディスプレイサーガジェット / 熊王の牙 耳 :                 / 顔 :                 / 首 :6000  背水のネックレス      / 背中:200  マギスフィア(大)      / 右手:                 / 左手:                 / 腰 :200  アルケミーキット      / 足 :200  マギスフィア(小)      / 他 :30000 熊の爪           / =合計=71600 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格  備考 スカウト用ツール      100  1   100 マテリアルカード金S    2000 10  20000 マテリアルカード緑S    2000 10  20000 マナチャージクリスタル3点 1500 10  15000 魔昌石10点         3000 5   15000 =所持品合計=   70100 G =装備合計=    278600 G = 価格総計 =   348700 G 所持金   12500G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 7 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 10      17 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:2000点 (使用経験点:181000点、獲得経験点:180000点) セッション回数:120回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 筋力    180000点(180000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力      0点(   /   / 回) 11- 筋力      0点(   /   / 回) 12- 筋力      0点(   /   / 回) 13- 筋力      0点(   /   / 回) 14- 筋力      0点(   /   / 回) 15- 筋力      0点(   /   / 回) 16- 筋力      0点(   /   / 回) 17- 筋力      0点(   /   / 回) 18- 筋力      0点(   /   / 回) 19- 筋力      0点(   /   / 回) 20- 筋力      0点(   /   / 回) 21- 筋力      0点(   /   / 回) 22- 筋力      0点(   /   / 回) 23- 筋力      0点(   /   / 回) 24- 筋力      0点(   /   / 回) 25- 筋力      0点(   /   / 回) 26- 筋力      0点(   /   / 回) 27- 筋力      0点(   /   / 回) 28- 筋力      0点(   /   / 回) 29- 筋力      0点(   /   / 回) 30- 筋力      0点(   /   / 回) 31- 筋力      0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 筋力      0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 筋力      0点(   /   / 回) 36- 筋力      0点(   /   / 回) 37- 筋力      0点(   /   / 回) 38- 知力      0点(   /   / 回) 39- 知力      0点(   /   / 回) 40- 知力      0点(   /   / 回) 41- 知力      0点(   /   / 回) 42- 知力      0点(   /   / 回) 43- 知力      0点(   /   / 回) 44- 知力      0点(   /   / 回) 45- 知力      0点(   /   / 回) 46- 知力      0点(   /   / 回) 47- 知力      0点(   /   / 回) 48- 知力      0点(   /   / 回) 49- 知力      0点(   /   / 回) 50- 知力      0点(   /   / 回) 51- 知力      0点(   /   / 回) 52- 知力      0点(   /   / 回) 53- 知力      0点(   /   / 回) 54- 知力      0点(   /   / 回) 55- 知力      0点(   /   / 回) 56- 知力      0点(   /   / 回) 57- 知力      0点(   /   / 回) 58- 知力      0点(   /   / 回) 59- 知力      0点(   /   / 回) 60- 知力      0点(   /   / 回) 61- 知力      0点(   /   / 回) 62- 知力      0点(   /   / 回) 63- 知力      0点(   /   / 回) 64- 知力      0点(   /   / 回) 65- 知力      0点(   /   / 回) 66- 器用度     0点(   /   / 回) 67- 器用度     0点(   /   / 回) 68- 器用度     0点(   /   / 回) 69- 器用度     0点(   /   / 回) 70- 器用度     0点(   /   / 回) 71- 器用度     0点(   /   / 回) 72- 器用度     0点(   /   / 回) 73- 器用度     0点(   /   / 回) 74- 器用度     0点(   /   / 回) 75- 器用度     0点(   /   / 回) 76- 器用度     0点(   /   / 回) 77- 器用度     0点(   /   / 回) 78- 器用度     0点(   /   / 回) 79- 器用度     0点(   /   / 回) 80- 器用度     0点(   /   / 回) 81- 器用度     0点(   /   / 回) 82- 器用度     0点(   /   / 回) 83- 器用度     0点(   /   / 回) 84- 器用度     0点(   /   / 回) 85- 器用度     0点(   /   / 回) 86- 器用度     0点(   /   / 回) 87- 生命力     0点(   /   / 回) 88- 生命力     0点(   /   / 回) 89- 生命力     0点(   /   / 回) 90- 生命力     0点(   /   / 回) 91- 生命力     0点(   /   / 回) 92- 生命力     0点(   /   / 回) 93- 生命力     0点(   /   / 回) 94- 生命力     0点(   /   / 回) 95- 敏捷度     0点(   /   / 回) 96- 敏捷度     0点(   /   / 回) 97- 敏捷度     0点(   /   / 回) 98- 敏捷度     0点(   /   / 回) 99- 敏捷度     0点(   /   / 回) 100- 敏捷度    0点(   /   / 回) 101- 敏捷度    0点(   /   / 回) 102- 精神力    0点(   /   / 回) 103- 精神力    0点(   /   / 回) 104- 精神力    0点(   /   / 回) 105- 精神力    0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 精神力    0点(   /   / 回) 108- 精神力    0点(   /   / 回) 109- 精神力    0点(   /   / 回) 110- 生命力    0点(   /   / 回) 111- 生命力    0点(   /   / 回) 112- 生命力    0点(   /   / 回) 113- 敏捷度    0点(   /   / 回) 114- 敏捷度    0点(   /   / 回) 115- 敏捷度    0点(   /   / 回) 116- 敏捷度    0点(   /   / 回) 117- 敏捷度    0点(   /   / 回) 118- 敏捷度    0点(   /   / 回) 119- 敏捷度    0点(   /   / 回) 120- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: