タイトル:カザハナ キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:命を救われたことがある:誰に?→剣の師匠(女性) 経歴2:恥ずかしい二つ名を持っている(いた):どんな?→(自称)暁の女神(最近恥ずかしいことに気付いたので使っていない) 経歴3:目標としている人がいる(いた):誰を?→剣の師匠(師匠本人は難しく時間のかかる依頼を受けたため,自立して冒険者に) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      7      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   7  11   7   5  10 成長   3   6   4   4   2    →計:19 修正 =合計= 23  24  22  18  11  14 ボーナス  3   4   3   3   1   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10   9  39  14 特技        15   0 修正 =合計= 10  11  54  14 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv フェンサー  7 Lv  / スカウト   3 Lv レンジャー  1 Lv  / エンハンサー 4 Lv アルケミスト 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                         : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  24  87 修正 特技        0 =合計=  0   7  29m  87m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果: 前提 [p]  ガゼルフット   :   : [p]  キャッツアイ   :   : [p]  ビートルスキン  :   : [p]  メディテーション :   : [p]  パラライズミスト :   : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 7  10  10  11 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 2750  1H   4   1  11  19   8  14 [ソードS] *イグニダイト加工のピアシング+1 / 2本分(1本値切り),イグニダイト加工,魔法の武器+1,マーケット購入品 (p) =価格合計= 2750 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   1   6   250 ドラゴンケイル / マーケット,値切り 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   9   250 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :5000 ディスプレイサー・ガジェット / 頭 :740  ポーションインジェクター   / 頭 :1400 スカーレットP        / 耳 :                  / 顔 :100  先魁の印           / マーケット購入品 首 :740  ポーションインジェクター   / 首 :1400 スカーレットP        / 背中:                  / 右手:500  敏捷の指輪          / 左手:2000 正しき信念のリング      / 値切り 腰 :200  アルケミーキット       / 足 :2000 韋駄天ブーツ         / 他 :500  器用の指輪          / =合計=14580 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 保存食         10  15  150 水           2   10  20 緑B_アルケミーカード  20  10  200 緑A_アルケミーカード  200  5   1000 先魁の印        200  1   200 ヒーリングポーション  100  2   200 アウェイクンポーション 100  1   100 器用の指輪       500  1   500 魔晶石3点        300  15  4500 串焼き         20  1   20 ストライクバトル    10  1   10 すごい情報       100  1   100  リーゼン地方にある雷神の間の最奥 カルッシャ近くのドワーフが住む場所 スカウト用ツール    100  1   100 スカーレットP      1400 3   4200 敏捷の指輪       500  1   500 月光の魔符+2      1500 4   6000 =所持品合計=   17900 G =装備合計=    17580 G = 価格総計 =   35480 G 所持金    1300G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:2940点 (使用経験点:17500点、獲得経験点:17440点) セッション回数:19回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   6000点(6000 /   / 回)  初期作成 2- 敏捷度     0点(   /   / 回)  初期作成 3- 敏捷度   2270点(2000 / 170 / 2回)  薬草,サンダーバード 4- 器用度   2270点(2000 / 170 / 2回)  威圧ラーニング 5- 器用度     0点(   /   / 回)  GP成長*12 6- 敏捷度     0点(   /   / 回)  GP成長*12 7- 敏捷度     0点(   /   / 回)  GP成長*12 8- 敏捷度     0点(   /   / 回)  GP成長*12 9- 敏捷度     0点(   /   / 回)  GP成長*12 10- 筋力     0点(   /   / 回)  GP成長*12 11- 筋力     0点(   /   / 回)  GP成長*12 12- 生命力    0点(   /   / 回)  GP成長*12 13- 生命力    0点(   /   / 回)  GP成長*12 14- 生命力    0点(   /   / 回)  GP成長*12 15- 知力     0点(   /   / 回)  GP成長*12 16- 知力     0点(   /   / 回)  GP成長*12 17- 筋力    3450点(3000 / 350 / 2回)  デスフォレスト,ゴートゥーアルカディアス 18- 生命力   3450点(3000 / 350 / 2回)  威圧ラーニング 19- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: Lv1 ソード系統 ツインスラッシュ ソード1 1ランク なし 連続攻撃、回避-1、命中-1 Lv3 ソード系統 一文字切り ソード2 1ランク なし 追加ダメージ+4、回避-4 Lv5 ソード系統 一閃 ソード3 1ランク なし 命中+1、C値-1、回避-1 Lv7 巴流系統 水月刀(すいげつとう) 巴流 1ランク 二刀流・女性のみ取得可能 追加ダメージ+8、1回のみダメージダイスの出目+6 追加 巴流系統 流水剣(りゅうすいけん) 巴流 1ランク 二刀流・女性のみ取得可能 カウンター付与(1ラウンドのみ)、追加ダメージ+8 1d 1d>=4 2d 【平目】 //-----冒険者判定 2d++(/6) 【真偽判定】 2d++(/6) 【跳躍判定】【水泳判定】 2d++(/6) 【登攀判定】【腕力判定】 //-----スカウト 2d++(/6) 【スカウト技巧判定】スリ/変装/隠蔽/解除/罠設置 2d++(/6) 【スカウト運動判定】先制/受け身/隠密/軽業/登攀/尾行 2d++(/6) 【スカウト観察判定】宝物鑑定/足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/天候予測/罠回避/地図作製 //-----アルケミスト 2d++(/6) 【アルケミスト知識判定】見識/文献/薬品学 2d++(/6) 【賦術判定】 //-----抵抗力 2d++(/6)+ 【生命抵抗力判定】 2d++(/6)+ 【精神抵抗力判定】 //-----ダメージ計算 C(54-()++)  【残HP(物理ダメージ)】 C(54-()+) 【残HP(魔法ダメージ)】 C(14-()) 【MP消費】 //-----戦闘準備 2d++(/6) 【先制判定】 //-----回避 2d++(/6)+ 【回避力判定】 //-----イグニダイト加工のピアシング+1 2 2d++(/6)+1+ 【命中力判定】イグニダイト加工のピアシング+1 2 k19++(/6)+4+@8 【威力】イグニダイト加工のピアシング+1 k19++(/6)+4+@8$+ 【威力】イグニダイト加工のピアシング+1/クリレイ k19++(/6)+4+@8$ 【威力】イグニダイト加工のピアシング+1/出目固定 //-----戦闘特技 《両手利き》それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 《武器習熟S/ソード》さらにダメージ+2、Sランク装備可能 《二刀流》命中ペナルティなし、必要筋力15以下 《防具習熟A/金属鎧》防護点+1、Aランク装備可能 《武器習熟A/ソード》ダメージ+1、Aランク装備可能 //-----練技 【ガゼルフット】() c(+1) psetm 回避 ガゼルフット c(-1) psetm 回避 ガゼルフット 元に戻す 2d++(/6) 【ファイアブレス行使判定】 k10++(/6) 【ファイアブレス威力】 //-----賦術 【パラライズミスト】(緑)(-1/-2/-3/-4) 2d++(/6) 【賦術判定】 //-----ダメージ計算 C(54-()++) pset HP C(54-()+) pset HP C(14-()) pset MP C(14-(3)) pset MP 練技 c(++(/6)) psetm 防護点 c(--(/6)) psetm 防護点 元に戻す 護りの盾 防御系1 1ランク 元の防護点+冒険者レベル+筋力B 魔法障壁 防御系2 1ランク 抵抗:半減を消滅に変更する、精神抵抗+2 ※ クロック・カット 防御系3 1ランク 回避+1