タイトル:バエル(第二形態) キャラクター名:バエル(第二形態) 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ           : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭] めだま            : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭] 亡者の狂乱          : オート   : なし  : 自身  : パーツが全て損傷した個所1つにつき修正+1を得る。 [頭] 平気             : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了時までそのマニューバは使用できる [頭] 死神             : オート   : なし  : 自身  : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [頭] カンフー           : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭] 【扇動者】          : オート   : なし  : 効果参照: ※効果省略 []                 : オート   :    :     : [腕] うで             : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕] かた             : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕] 二段構え           : オート   : なし  : 自身  : 攻撃マニューバ使用時に宣言。攻撃判定の出目-1、サイコロを2回振り、好きなほうの出目を選んでよい [腕] 全力攻撃           : オート   : なし  : 自身  : 白兵・肉弾攻撃マニューバ使用時に宣言。攻撃判定の出目-1、攻撃の値を2倍にしてよい。 [腕] 死の手            : ラピッド  : 0   : 自身  : 自身の攻撃マニューバを一つラピッドで使用してよい [腕] 鋭い踏み込み(よぶんなうで) : ラピッド  : 0   : 自身  : 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する [腕] ガントレット         : オート   : なし  : 自身  : ダメージタイミング、あなたは腕のみ『防御1』を得る。さらに、腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [腕] 【バエル・ソード】      : アクション : 2   : 0    : 白兵攻撃3+切断、攻撃判定の出目+1、装着部位に常時「防御1」。 []                 : オート   :    :     : [胴] せぼね            : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた           : オート   : なし  : なし  : なし [胴] 吸収             : オート   : なし  : 自身  : あなたがいるエリアで手駒が完全解体した時、あなたは基本パーツを1つ回復してよい。 [胴] しんぞう           : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [胴] コア             : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [胴] エナジーチューブ       : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを通過で損傷しなくてはならない [胴] 【電磁砲】          : アクション : 3   : 0~1  : 射撃攻撃2。 この攻撃が命中した時、対象への攻撃判定が全て+1される。この効果はカウント終了時まで持続する。 [胴] 【スラスター・ウイング】   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2、この手駒に対する攻撃判定全てに-1。 装着されている部位にダメージが発生した時、装着されている部位に基本パーツが無い場合このマニューバを優先して損傷しなければならない。 []                 : オート   :    :     : [脚] ほね             : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] あし             : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚] 回避行動           : ジャッジ  : 1   : 0~3  : 自身を対象とした攻撃判定でのみ使用可。妨害2。1ターンに何度でも使用してよい。 []                 : オート   :    :     : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意32 最大行動値16