タイトル:ウィン キャラクター名:ウィン 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:10 性別:男 髪の色:茶  / 瞳の色:オレンジ / 肌の色:オレンジがかった薄橙 身長:139 体重:35 経歴1:4-4-2大ゲンカしたことがある 経歴2:3-4-5毒を飲んだ(食べた)ことがある 経歴3:6-3-2大好きな食べ物がある(あった) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   7   7   7  10   4 成長   1      1      1   1 →計:4 修正 =合計= 18  18  17  14  18  12 ボーナス  3   3   2   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   6  26  12 特技         0   0 修正 =合計=  6   6  26  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv グラップラー 4 Lv  / スカウト 2 Lv エンハンサー 2 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                      : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能           : [p1-279]回避行動      : 回避力+1                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   5  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果        : 前提 [p]  ガゼルフット : 回避力判定+1(2-211) : [p]  キャッツアイ : 命中力+1(2-211)   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 4   7   6   7 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 580  1H#  15  -1   6  25  11   6 [格闘B] *シンプレート / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) =価格合計= 580 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   2   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 宗匠の腕輪 / 左手:1000 怪力の腕輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=2000 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 アビスシャード       1   0 冒険者セット     100  1   100 ヒーリングポーション 100  2   200  残1 k20+レンジャー知力 スカウト用ツール   100  1   100 アウェイクポーション 100  2   200  残1 =所持品合計=    600 G =装備合計=     3330 G = 価格総計 =    3930 G 所持金    7812G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 72 点 合計名誉点: 72 点 ■その他■ 経験点:290点 (使用経験点:8000点、獲得経験点:5290点) セッション回数:4回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    2500点(2500 /   / 回) 2- 器用度    0点(   /   / 回) 3- 知力    1470点(1000 / 320 / 3回)  Aotoさんランダム卓 4- 精神力   1320点(1000 / 270 / 1回)  遺跡と蛮族 メモ: 旅に出た理由:蛮族を倒すため リカントの集落に産まれた虎に近い特徴を持つ男の子。 祖父母が元冒険者であり、二人から聞く冒険の話が大好きだった。 一刻も早く自分も冒険者になって蛮族と戦うのだと祖父から教わり体を鍛えていたが、両親から流石に成人するまでは許せないと反対され、大ゲンカの末に家を飛び出した。 森の中を歩いているとき誤って毒キノコを食べてしまい、高熱でうなされた。 高熱により自分は今まで食べたことがないほどおいしいキノコを食べたのだと錯乱し、それ以来キノコが大好きになった。 【チャットパレット】 2d6 //技能を含まない判定 2d6 //魔物知識判定 //------------------------------------------------------------ //能力値(キャラクターシートの能力値ボーナスに合わせること) //dex=3 //agi=3 //str=2 //vit=2 //int=3 //men=2 //------------------------------------------------------------ //職業レベル(キャラクターシートの取得職業レベルに合わせること) //infight=4 //scout=2 //adventurer=3 //============================================================ //計算式(自動生成部分) //スカウト器用=2d6++ //スカウト器用 //スカウト敏捷=2d6++ //スカウト敏捷 //スカウト知力=2d6++ //スカウト知力 //スカウト精神=2d6++ //スカウト精神 //基本命中判定=2d6++ //命中判定 //命中<シンプレート>=2d6+++-1 //命中<シンプレート> //命中<シンプレート>+キャッツアイ=2d6+++-1 //命中<シンプレート>+キャッツアイ //回避判定=2d6++ +1//回避判定 //回避判定+ガゼルフット=2d6+++2 //回避判定+ガゼルフット //生命抵抗判定=2d6++ //生命抵抗判定 //精神抵抗判定=2d6++ //精神抵抗判定 //------------------------------------------------------------ //威力表(自動生成部分) //攻撃<シンプレート>=k25+++0@11 //シンプレート //攻撃<シンプレート>+エンチャントウェポン=k25+++0+1@11 //攻撃<シンプレート>+エンチャントウェポン //============================================================ // made in http://actyuu.sakura.ne.jp/chatpalette //============================================================