タイトル:兎耳の射手 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:57 MP:48 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等      4   4      4       →合計 12点/LvUp分12点 =基本値=  9  13  19   6  16   6   8 ボーナス   3   4   6   2   5   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   4   6   7   2   7   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -2/ -2  3      7/  (3D) 攻撃力  --  10/ 10  6     16/  (2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   2    0          2 行動値   14    0         14 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  10   0   0   0   0   0  30m  弓   4 左手 腕 頭部             2             防具   3 胴部             5        -1    防具   2 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右 -2  10   0   8   0   0  -1    左 能力値   6 --   7 --   2  14   9 スキル   3   6                 スペシャライズ+ハンティングアイ その他 =合計=右  7  16   7   8   2  14   8    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 4200  7   雷鳴の弓 []    パッシブ:この武器の攻撃が命中した時、ダメージに関係なく放心を与える 左手         [] 腕          [] =合計=4200 7 /  重量上限9 頭部 1500 1 魔性面 []             パッシブ:武器攻撃のダメージに+2。カース:精神に-1 胴部 200  6 レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 100  1 マント [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]      装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=1850 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石などのセット HPポーション 1   30  マイナー。HPを[2d]点回復 MPポーション 1   50  マイナー。MPを[2d]点回復 =所持品合計=     90 G (重量 7/上限9) =装備合計=     6050 G = 価格総計 =    6140 G 所持金    1360G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (3D) 罠解除    6      1   7 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ハイジャンプ》     ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /  /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《ワイドアタック》    1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《スペシャライズ:弓》  2 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /  /「種別:弓」の命中判定+2、ダメージ+2 《アームズマスタリー:弓》1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /  /「種別:弓」の命中判定+1D 《ブルズアイ》      ★ /マイナー /-    /自身   /-  /6   /  /攻撃のダメージ+7 《ピアシングストライク》 3 /DR直前 /自動成功/自身   /至近/5   /  /ダメージに+3D 《スピードショット》   ★ /パッシブ /-    /自身   /至近/   /  /種別:弓、錬金銃の行動値修正を0に 《ホークアイ》      4 /ムーブ  /自動成功/自身   /至近/3   /  /シーン終了か移動を行うまでダメージ+12 《インタラプト》     ★ /効果参照 /自動成功/     /  /   /  /対象の宣言を失敗させる 《ハンティングアイ》   ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /   /  /射撃攻撃のダメージに+3 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知に+1D 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:110点 (レベル:100点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライクLv1、ホークアイLv1、インタラプト Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライクLv2、ホークアイLv2、スピードショット Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライクLv3、ホークアイLv3、バタフライダンス Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ハンティングアイ、ホークアイLv4、スペシャライズLv3 メモ: