タイトル:モニカ様 キャラクター名:モニカ様 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:バード) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:天上天下唯我独尊姫/天上天下で唯我独尊なお姫様 境遇:お姫様/賢王の娘 目的:好奇心/自分が楽しめればそれでいい ■能力値■ HP:56 MP:56 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   5   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1      4      1 成長等         4   1   3   4    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 10   9  21   9  12  12   9 ボーナス   3   3   7   3   4   4   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   4   9   3   5   5   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  0(2D) 回避判定   9    3         12   (2D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   5    0          5 行動値   14    0         14 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   2   2   0   0   0   0 至近 短剣   5 左手 腕 頭部 胴部             6             防具   4 補助          1   4        -1    防具   3 装身 =小計=右  0   2   3  10   0   0  -1    左  0   0 能力値   4 --   9 --   5  14   8 スキル その他 =合計=右  4   2  12  10   5  14   7    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 2000  3   ダンシングナイフ [] 左手 0       [] 腕          [] =合計=2000 3 /  重量上限10 頭部       [] 胴部 3800 8  歪みの衣 [シーフ]        パッシブ:装備者が行うリアクションの達成値に+1 補助 600  2  ファインバックラー [ウォ、シー] 装身       [] =合計=4400 10 /重量上限10 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 ベルトポーチ     0   15  携帯可能重量+2 バックパック     0   30  携帯可能重量+5 小道具入れ      0   20  携帯可能重量+5 ドレス        1   15 冒険者セット     5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石 筆記用具       1   1 上質な衣服      1   4 毒消し        1   10 ハイHPポーション   5   1000 HPを4Ⅾ回復 ハイHPポーション使用 0   0 ハイMPポーション   3   900  MPを4Ⅾ回復 ハイMPポーション使用 0   0 にく         2   40  HPを1Ⅾ回復 にく使用 野菜         1   40  MPを3回復 野菜使用       1 =所持品合計=    2085 G (重量 21/上限22) =装備合計=     6400 G = 価格総計 =    8485 G 所持金     15G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌     5         5 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /₋  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《インタラプト》    1 /効果参照 /₋  /単体/₋  /₋   /シナリオ1/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果は発揮しなくてもスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する 《バタフライダンス》  ★ /パッシブ  /₋  /自身/₋  /₋   /₋  /回避判定に+1Dする 《ドッジムーブ》    5 /効果参照 /₋  /自身/₋  /2   /₋  /回避判定と同時に使用。その回避判定の達成値に[SL+2]する 《ジョイフルジョイフル》3 /メジャー   /呪歌/単体/20m /7   /シーンSL/対象を未行動にする 《ステップ:ダーク》   3 /セットアップ  /₋  /自身/₋  /4   /₋  /回避判定の達成値に+[SL*2]する。この効果はシーン終了まで持続する 《ミステリアスダンス》 3 /セットアップ  /敏捷/単体/10m /4   /₋  /対象の精神と対決。判定に+(SL×2)。対決に勝利したら逆上を与える 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング》      1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /₋  /敏捷基本値+3 《フェイス:ブリガンティア》1 /パッシブ  /₋  /自身/₋  /₋   /₋  /リアクション判定+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:100点 (レベル:100点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / ジョイフルジョイフルⅢ、ドッジムーブⅡ、ドッジムーブⅢ Lv2→3:ダンサー / 敏捷、感知、精神 / ドッジムーブⅣ、ドッジムーブⅤ、 Lv3→4: / 敏捷、感知、精神 / ステップ:ダークⅠ、ステップ:ダークⅡ、ステップ:ダークⅢ Lv4→5: / 敏捷、知力、精神 / ミステリアスダンスⅠ、ミステリアスダンスⅡ、ミステリアスダンスⅢ メモ: