タイトル:test キャラクター名:未定 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:69 MP:61 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   3   0   0   1   1   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等   1   5   4      5   2   1 →合計 18点/LvUp分18点 =基本値=  9  15  19   6  16   9   9 ボーナス   3   5   6   2   5   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   3   7   7   2   7   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0        7/  7(2D) 攻撃力  --  10/ 10        10/  2(2D) 回避判定   7    3         10   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   4    0          4 行動値   14    0    2     16 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  10   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手    0   2   2   0   0   0   0 至近 短剣   5 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助          1   4        -1    防具   3 装身                          装身具   4 =小計=右  0  10   3   8   0   0  -1    左  0   2 能力値   7 --   7 --   4  14   8 スキル                  2 その他 =合計=右  7  10  10   8   4  16   7    左  7   2 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 0    3   キャリバー []    キャリバーで取得可能 左手 2000  3   ダンシングナイフ [] 腕          [] =合計=2000 6 /  重量上限9 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 600  2 ファインバックラー [ウォ、シー] 装身 2600 1 鷹の目 []            効果:パッシブ。装備者の行う射撃攻撃のダメージを+3 =合計=3300 8 /重量上限9 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限9) =装備合計=     5300 G = 価格総計 =    5300 G 所持金    4700G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング      /判定  /対象   /射程/コスト/制限 /効果など 《アクロバット》       ★ /パッシヴ       /-    /自身   /-  /-   /   /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《インタラプト》       1 /効果参照       /-    /単体   /視界/-   /1/シナリオ/効果を打ち消す。コストは通常通り支払う 《ランナップ》        1 /セットアップ     /-    /自身   /-  /3   /-   /戦闘移動、あるいはエンゲージからの離脱を行う。ただし、あなたの居るエンゲージが封鎖されている場合は離脱不能。 《ガンプレイ》        1 /セットアップ     /武器  /単体   /10m/4   /-   /対象の【精神】判定で対決を行う。その達成値に+「SL×2」する。この対決に勝利した場合、対象に「逆上」を与える。 《》             1 /           /    /     /  /-   /   / 《フェイタルブロウ》     1 /マイナー       /-    /自身   /-  /6   /-   /武器攻撃のダメージに+「SL×3」する。また、その攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に「放心」を与える。 《》             1 /           /    /     /  /   /   / 《ファニング》        4 /メジャー       /命中  /「SL+1」体/武器/5   /-   /対象に射撃攻撃を行う。 《》             1 /           /    /     /  /   /   / 《ワンコインショット》    5 /DR直前        /自動成功/自身   /-  /4   /-   /「種別:魔導銃」の武器で攻撃している時に使用可能。あなたが行う射撃攻撃のDR直前に使用する。その射撃攻撃の対象の【物理防御力】【魔法防御力】を-「SL×3」(最低0)してダメージを算出する。 《バレットマーク》      1 /《ワンコインショット》/-    /自身   /-  /-   /-   /《ワンコインショット》5で取得可能。《ワンコインショット》と同時に使用し、その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、シーン中、対象の【物理防御力】【魔法防御力】を-15(最低0)する。 《》             1 /           /    /     /  /   /   / 《スティール》        1 /DR直後        /自動成功/自身   /-  /3   /1/シナリオ/その攻撃の対象のドロップ品を一つ得る。通常通り、ドロップ品判定ロールを行う(この時、ドロップ品の決定に効果を発揮するGSなども適用される)。ドロップ品の設定されていないエネミーに使用した場合、「エネミーレベル×100G」を得る。 《》             1 /           /    /     /  /   /   / 《ドッチムーブ》       2 /リアクション     /回避  /自身   /-  /2   /-   /「種別:盾」を持っていない時使用出来る。回避判定でリアクション可能な攻撃の対象になった時に使用。回避判定を行い、その達成値に+「SL+2」する。 《カウンターショット》    1 /判定直後       /命中  /単体   /武器/-   /1/シーン /このスキルは「種別:魔導銃」の武器を装備している場合のみ使用可能。対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として装備している武器で命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象への攻撃は失敗となる。 《》             1 /           /    /     /  /   /   / 《キャリバー》        1 /アイテム       /-    /自身   /-  /-   /-   /キャリバーを1個取得する。 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /-   /「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定に+1Dする。 《バタフライダンス》     1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /-   /回避判定に+1Dする。 《フォアストール》      1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /-   /【行動値】に+「SL×2」する。 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:210点 (レベル:210点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:サムライ→ガンスリンガー / 器用、敏捷、感知 / ワンコインショット、キャリバー、 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ワンコインショット2、ファニング、アームズマスタリー:魔導銃 Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ワンコインショット3、ファニング2、カウンターショット Lv4→5: / 筋力、器用、感知 / ワンコインショット4、ファニング3、ドッチムーブ2 Lv5→6: / 器用、精神、幸運 / ワンコインショット5、ファニング4、バレットマーク Lv6→7: / 敏捷、感知、精神 / ランナップ、ガンプレイ、スティール メモ: 作成時 《アクロバット》・《インタラプト》《ドッチムーブ》《バタフライダンス》《フェイタルブロウ》《フォアストール》・