タイトル:エリック キャラクター名:エリック=バレット 年齢:26 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:182 体重:76 キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:前科者/ビジランテを取得 親から愛されず荒んだ少年時代を送る。 境遇:師匠/親元を離れ、引き取られた先で出会った親代わりのような人。 目的:奪還/何者かによって連れ去られた師匠を探して旅をしている。 ■能力値■ HP:34 MP:33 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   0   1   1   3   0 →合計 5点/5点 特徴          1   1      1 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  9   9   9  10   9  12   9 ボーナス   3   3   3   3   3   4   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   5   4   5   3   3   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  (2D) 攻撃力  --   6/  6        6/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    4   3      7 魔法防御   5    0   3      8 行動値    8    0          8 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             2             防具   1 補助 装身 =小計=右  0   6   0   4   0   0   0    左 能力値   4 --   5 --   5   8  10 スキル           3  3        ハードマッスル/レジストエレメンタル その他 =合計=右  4   6   5   7   8   8  10    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 50  5   バグナウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=50 5 /  重量上限9 頭部 250 1 サークレット [] 胴部 30  2 ローブ [] 補助      [] 装身      [] =合計=280 3 /重量上限9 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限9) =装備合計=     330 G = 価格総計 =    330 G 所持金    170G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /     /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》      1 /メジャー      /命中  /単体/武器/4   /     /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《カバーリング》    1 /ダメージロールの直前/自動成功/単体/至近/2   /防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。 《ディフェンダー》   1 /マイナー      /自動成功/自身/-  /3   /-    /【物理防御力】に+[SL*3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 《ハードマッスル》   1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /-    /【物理防御力】に+[SL*3]する。 《レジストエレメンタル》1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /-    /【魔法防御力】に+[SL*3]する。 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ビジランテ》1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /-  /隠密状態のキャラクターを発見しようとする、あるいは隠密状態の自分を発見しようとしている対象との対決【感知判定】に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: ▽----------能力判定----------▽ 2D6+ | 【筋力】判定 2D6+ | 【器用】判定 2D6+ | 【敏捷】判定 2D6+ | 【知力】判定 2D6+ | 【感知】判定 2D6+ | 【精神】判定 2D6+ | 【幸運】判定 ▽----------技能判定----------▽ | 【トラップ探知】 | 【トラップ解除】 +1 | 【トラップ解除/くさび】 | 【危険感知】 | 【エネミー識別】 | 【物品鑑定】 | 【魔術判定】 | 【呪歌判定】 | 【錬金術判定】 ※作動させた罠には達成値+2を忘れずに(アンチトラップ) ▽----------戦闘----------▽ | 【命中判定】 --- |【ダメージ格闘】 +1D | 【ダメージ格闘/バッシュ】コスト:4 | 【回避】 ▽----------宣言----------▽ --- マイナー: 【ディフェンダー】 コスト:3 対象:自身 | 【物理防御力】に+3する。この効果はシーン終了まで持続する。 --- メジャー: 【バッシュ】コスト:4 対象:単体 | 武器攻撃を行う。攻撃ダメージに+1D --- DR直前: 【カバーリング】コスト2 対象:単体(至近) | 対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。