タイトル:なでしこ キャラクター名:平 和(たいら やまとなでしこ) 職業:お嬢様 年齢:17歳 / 性別:女性 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:10 MP:12 SAN:58/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10   7  12  12  16  13  10  16  10  12 成長等 他修正 =合計=  10   7  12  12  16  13  10  16  10  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      24%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《弓》       80%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   60%   《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》    50%   《説得》15% ●《値切り》  25%  ●《母国語(和語)》95%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(茶道)》  55%  ●《経理》 20%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     10%   《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《芸術(お嬢様)》 56%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称     単価   個数 価格   備考 セバスチャン      1   0     必要なものは全て持たせてある。手を叩くと呼び出せる。 着物     10000000 1   10000000             1   0             1   0 =所持品合計=  10000000 所持金   5000000 預金・借金 25000000 ■その他■ メモ: 平家の長女。歩くと「しゃなり」と謎の擬音が発生する。割とうるさい。流鏑馬と茶道を嗜んでおります。 「脱獄は乙女の嗜み」(はなみやさん卓)ED3 HO1 ■ステータスの決定 STR、CON、POW、DEXは3D6で決定 する。APPは1D6+12で決定する。その為、 最低でも13、最高でも18の値となる。 次にSIZ、INTだ。こちらは2D6+6で決 定する。EDUは2D6+9で決定する。こちらも最低でも11、最大で21になるので注意されたし。 また、EDU+6をPCの年齢の下限値とするルールは本シナリオに限り、適用しない。 芸術(お嬢様) この技能値決定方法だが、初期値を19%とし、それに8D10のロールで出た値を追加する。最低でも27、最高で99だ。 ■簡易用■ 平 和(たいら やまとなでしこ)(女性) 職業:お嬢様 年齢:17歳 PL: STR:10  DEX:12  INT:10 アイデア:50 CON:7  APP:16  POW:12  幸 運:60 SIZ:13 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:10  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:245 個人技能点:100) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]