タイトル:スヴァーフネブリン/ウォーデン キャラクター名:スヴァーフネブリン/ウォーデン 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族: レベル:1 Lv クラス:ウォーデン ■能力値■ HP:28 (回復力:7 / 回復回数: 9) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  11  10   8  14  10 種族    2            2 他修正 成長等 =合計=  20  11  10   8  16  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      9 持久力  -      -1 軽業   -      -1 隠密   -      -1 盗賊   -      -1 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   -      -1 地下探検 ○ 2     10 治療   -      3 看破   -      3 自然   ○      8 知覚   ○ 2     10 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》            /タイミング /判定/対象 /防御/射程/取得/効果など 《☆ストーン・カモフラージュ》   /マイナー/  /使用者/  /  /  / 《○ウォーデンズグラスプ》     /即応対応//爆発範囲内のトリガーを起こした敵//近接爆発5// トリガー:使用者が5マス以内にいて使用者にマークされている1体の敵が使用者を目標に含まない攻撃を行う。 目標を1マス横滑り。自ターン終了時まで目標は減速。シフト不可。 原始 《○ウォーデンズフューリー》    /即応割り込み/筋力/トリガーを起こした敵/頑健/武器//1[W]+5 トリガー:使用者にマークされている1体の敵が使用者を目標に含まない攻撃を行う。 ヒット:目標は自ターン終了時まで使用者とその味方に戦術的優位を与える。 原始・武器 《○ウェイト・オヴ・アース》    /標準/筋力/1体/AC/武器//1[W]+5 ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態となる。 《○ソーンストライク》       /標準/筋力/1体/AC/2マス//1[W]+5 ヒット:目標は1マス引き寄せ 原始・武器 《☆ワイルドブラッド・フレンジー》 /標準/筋力/1体/AC/近接・武器//1[W]+5 野生の血:この攻撃は【判断力】修正値(3)の追加ダメージを与える。 効果:同一、もしくは別の目標に対して、上記と同じ攻撃をもう1回行う。 《□ウォームオブウィンターヘラルド》/標準////// AC+1 冷気に対する抵抗5 使用者の爆発にの範囲は遭遇終了まで敵のみに効果のある移動困難地形。 1回だけ標準アクションで以下のことができる。 原始・変身・冷気 《□ウォームオブウィンターヘラルド》/標準/筋力/すべての敵/AC/近接爆発1//1[W]+5 目標は動けない状態。(セーブ終了) ミス→半減 動けない状態(自ターン終了) 冷気 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《フェイ起源》/  /起源がフェイであるものとして扱われる。 《クラス特性名》/条件/効果など 《野生の血 》  /  /重装以外の鎧を装備してACを算出する際の使用能力を判断にできる。鎧の基礎能力の「ボーナス」の欄を「+判断」に変更すること。 《底力強化》  /  /底力を使用した時、あなたにマークされていた全ての敵は、あなたを目標として含まない攻撃の命中に「-君の【判断力】修正値」の追加ペナルティを受ける。 《命の泉》   /  /あなたはターンの開始時にセーヴによって終了させることができる1つの効果に対して、1回のセーヴィング・スローを行なうことができる。成功すればその効果は即座に終了し、そのターンに作用を与えることはない。 《大自然の怒り》/  /各ターン中に1回、フリー・アクションとして隣接するすべての敵をマークすることができる。このマークはあなたの次のターンの終了時まで持続する。 《特技》    /条件/効果など 《地渡り》   /  /瓦礫・でこぼこした石・土製の構造物などによる移動困難な地形を無視する。 《守りの岩隠れ》/  /ストーン・カモフラージュ使用時、追加で(マークしている敵×3)の一時的HPを得る。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 15 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 :                       0  / 首 :                         / 修正:                5 基本:  10   15  10  13 種族:       1      1   0 =合計=  16   16  10  14   5  -1   30 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 31/上限200) =装備合計=      45 G = 価格総計 =     45 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: