タイトル:[触手寄生体]ベルベット キャラクター名:ベルベット 種族: 享年:16 髪の色:薄い金色 / 瞳の色:紅  / 肌の色:白め 身長:167 体重:51 ポジション:オートマトン クラス: バロック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶            : オート   :    :   : コストで基本パーツ一つを損傷する。行動、命中、切断の判定のどれかを振り直す [メインクラス] 怪力            : オート   :    :   : 肉弾,白兵ダメージ+1 [メインクラス] 歪極            : オート   :    :   : 変異3パーツ取得 [サブクラス]  時計仕掛け         : オート   :    :   : 改造3パーツ取得 [胴]      つぎはぎ          : オート   :    :   : 戦闘終了時,このパーツと任意の基本パーツ一つ修復してもよい [腕]      しょくしゅ         : オート   :    :   : 移動妨害1 [頭]      寄生体(よぶんなあたま)   : オート   :    :   : 2 [胴]      ジャンクパーツ       : オート   :    :   : このパーツが戦闘終了時に破壊されていないなら、このパーツの装備された箇所の基本パーツは全て損傷前に戻る [腕]      触手回路(エナジーチューブ) : オート   :    :   : 最大行動値+2 装備箇所にダメージを受けた場合任意の基本パーツ1つを損傷しなければならない。 [腕]      にくむち          : オート   : 3   : 0-1 : 肉弾2,連撃1 [腕]      触手腕(ガントレット)    : オート   :    :   : 腕のみ常に防御+1、腕部にある肉弾、白兵攻撃マニューバのダメージ+1 [頭]      のうみそ          : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま           : オート   :    :   : 1 [頭]      あご            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた            : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね           : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: