タイトル:模擬戦 キャラクター名: 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[水氷、銀+2]] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  11   4   6  10  10 成長   6   6   6   5   6   2 →計:31 修正 =合計= 18  24  25  26  24  20 ボーナス  3   4   4   4   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  11  50  29 特技         0   0 修正 =合計= 12  11  50  29 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv グラップラー 8 Lv  / コンジャラー 3 Lv スカウト   6 Lv  / エンハンサー 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2        : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  24  72 修正 特技        0 =合計=  0  10  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果      : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1     : [p]  ガゼルフット    : 回避+1     : [p]  ビートルスキン   : 防護+2     : [p]  マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2 : [p]  デーモンフィンガー : 器用度+6    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 8  11  12  12 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1290  1H#  15  -1  10  30  11  13 [格闘A] *ハードキッカー / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) =価格合計= 1290 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 12  +1   3  10500 風切りのサーコート / 1日1回だけ風属性攻撃を自動回避(3巻242) 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   5  10500 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :   熊の爪     / 背中:           / 右手:           / 左手:1000 疾風の腕輪   / 割れた 腰 :3000 ブラックベルト / 足 :100  ハードキッカー / 発動体効果あり 他 :500         / =合計=4600 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 魔晶石5点       500  15  7500 熊の爪        6000 1   6000 マッスルベアーの効果に+1 アウェイクポーション 100  1   100 =所持品合計=   13600 G =装備合計=    16390 G = 価格総計 =   29990 G 所持金    6210G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 3       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:33000点、獲得経験点:30000点) セッション回数:31回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    30000点(   /30000 / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) メモ: