タイトル:ふぇありーがーでん キャラクター名:クラーク 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:魔工士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:30 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:師と呼べる人物がいる 経歴2:子供の頃転んで泣いていた時に、通りがかりの冒険者に赤い花を貰って慰められた 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     10     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   9   4   5   8   8 成長   8  15  11   5   7   6 →計:52 修正 =合計= 26  33  25  20  27  25 ボーナス  4   5   4   3   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  13  47  31 特技        15   0 修正 =合計= 12  13  62  31 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / フェアリーテイマー 2 Lv スカウト   7 Lv  / レンジャー     5 Lv エンハンサー 1 Lv  / アーティザン    3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [pAG43]魔器習熟A     : Aランクの魔器が使用可能、ダメージ+1と防護点+1(※手動計算)       : [pIB36]インファイト    : 命中力+2、追加ダメージ+6、ただし防護点が0              : [pIB32]命中強化      : 命中に+1                               : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  33  99 修正 特技        0 =合計=  0  12  33m  99m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ   :   : [p]  パラライズミスト :   : [p]  七色の武器    :   : [p]  威力増強/+5   :   : [p]  C値増強/-1   :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  13  13  14 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 500   1H   1   1  15   1  10  14 [格闘B] *エンハンスナックル / パンチ強化 呪印:七色の武器・威力増強/+5 (237p)     1H   1   1  15   6  10  14 [格闘] *ACエンハンスナックル / 呪印:七色の武器・威力増強/+5  (p)     1H   4   1  15   9  10  14 [格闘] *カタライズナックル(F) / (p)            1  15  14   9  14 [] *ACカタライズナックル(F) / 固有MP:10 呪印:威力増強/+5・C値増強/-1・七色 (p) =価格合計= 500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   15   3   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :   妖精の眼鏡 / 首 :   宝石ケース / 光:レベル4 炎:レベル4 背中:         / 右手:         / 左手:   知力指輪  / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=0 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 保存食         50  2   100  残:6 使用:8 松明(6本入り)    5   5   25  残:26 使用:4 着替えセット      10  2   20  2週間分 下着          3   7   21  7日分 FG防寒具           1   0 鋭い葉            1   0 クロースアーマー    15  1   15                1   0                1   0                1   0 薬品系            1   0  アウェイクポーション 100  1   100  残:1                1   0                1   0                1   0  魔香草        100  3   300  残:2 使用:1                1   0   L商品として 残:1                1   0                1   0 魔晶石            1   0  5点石         500  4   2000 残:4                1   0                1   0                1   0                1   0                1   0                1   0 指輪・腕輪          1   0  知力指輪       500  1   500  装備:1                1   0                1   0                1   0                1   0 魔符             1   0 陽光Ⅰ          500  1   500  残:1                1   0                1   0                1   0 月光Ⅰ          500  1   500  残:1 =所持品合計=    4181 G =装備合計=     1250 G = 価格総計 =    5431 G 所持金    1941G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 2       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ フェイダン 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 300 称号:”妖精郷の帰還者” 100 称号:”妖精郷の救出者” 所持名誉点:  0 点 合計名誉点: 400 点 ■その他■ 経験点:3110点 (使用経験点:42000点、獲得経験点:42110点) セッション回数:52回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1340点(1200 / 40 / 2回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 生命力   1600点(1400 / 150 / 1回) 5- 敏捷度    640点( 600 / 40 / 回) 6- 筋力    1870点(1800 / 20 / 1回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力    3250点(3200 /   / 1回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 精神力   740点( 600 / 90 / 1回) 13- 器用度   1650点(1600 /   / 1回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 生命力   1180点(1000 / 180 / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 敏捷度   1470点(1200 / 270 / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 器用度   1030点(1000 / 30 / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 知力    1160点(1000 / 160 / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 精神力   690点( 600 / 90 / 回) 24- 知力    2850点(2600 / 200 / 1回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 器用度   4200点(3800 / 400 / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回) 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 筋力    4980点(4100 / 830 / 1回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 知力     0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 敏捷度   800点( 800 /   / 回) 40- 敏捷度   2160点(2000 / 160 / 回) 41- 精神力    0点(   /   / 回) 42- 生命力    0点(   /   / 回) 43- 器用度   4890点(4400 / 390 / 2回) 44- 敏捷度    0点(   /   / 回) 45- 筋力     0点(   /   / 回) 46- 生命力    0点(   /   / 回) 47- 精神力    0点(   /   / 回) 48- 敏捷度   2500点(2400 /   / 2回) 49- 器用度    0点(   /   / 回) 50- 敏捷度    0点(   /   / 回) 51- 敏捷度   1110点(1000 / 110 / 回) 52- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 武者修行中の男