タイトル:くらげ キャラクター名:三ツ矢サイダーキャンディ 種族: 享年:12 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ゴシック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 宝物     大切な宝物、あなたは一つの品をそれはそれは大切にしていた。その品はいったい何だったろう?きっと今持 ている【たからもの】に違いない。あなたとそれは、運命の絆で結ばれているはずだ。 飢え     食べたいものが食べられなかった記憶、ないはずの食欲が疼く。腹の中が渇く。噛みちぎって咀嚼したい。食べたい食べたい食べたい。自分の手でもいいから。そうだ、あの時もたしか⋯⋯。 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) すのふれ   への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) 保冷剤    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 粗大・ゴーミ への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   0   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  半壊      : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおけるターン終了時、「たからもの」を破損した際、いずれも狂気点の増加を受けない。 [メインクラス] 悪食      : オート   : なし  :   : 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は、出目がー2される。 [メインクラス] 背徳の悦び   : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする。 [サブクラス]  調律      : ラピッド  : 0   : 0  : 対象の損傷したパーツ1つを選ぶ。対象はターン終了までそのパーツのマニューバを使用してよい(ただし使用済み・重複不可などは戻らない)。 [頭]      けもみみ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      ゾンビボム   : ダメージ  : 0   : 0  : このパーツが損傷した際のみ使用可。判定値8(ジャッジタイミング発生)の「砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃」を与える。 [腕]      シザーハンズ  : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+切断。 [胴]      どろどろ    : ダメージ  : 1   : 0~1 : 自身がダメージを受けた際、そのダメージを与えた対象にのみ使用可。肉弾攻撃2。 [脚]      ライトセイバー : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断+連撃1。 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1。 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動+1。 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト−1(最低0)する。 [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1。 [胴]      アクセサリー  : オート   : なし  : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: