タイトル:男グレアム/女エイダ キャラクター名:男グレアム/女エイダ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:5-1-6純潔である 経歴2:4-2-5魔物に襲われたことがある 経歴3:5-3-3苦手な動物がいる(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      7      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  10   8   8   6   8 成長                   →計:0 修正 =合計= 18  20  15  15  10  12 ボーナス  3   3   2   2   1   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   4  21  12 特技         0   0 修正 =合計=  4   4  21  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv フェンサー  2 Lv  / スカウト 1 Lv エンハンサー 1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名 : 効果                            : 前提 [p1-283]両手利き : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  20  60 修正 特技        0 =合計=  0   4  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 2   5   4   5 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 90   1H   6      5   6   9   4 [ソードB] *エペ / (1-301p) 90   1H   6      5   6   9   4 [ソードB] *エペ / (1-301p) =価格合計= 180 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    5   3   150 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  巧みの指輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=500 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 スカウト用ツール   100  1   100 保存食(一週間分)   50  1   50 ヒーリングポーション 100  1   100 =所持品合計=    350 G =装備合計=     830 G = 価格総計 =    1180 G 所持金     20G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:2500点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由:最強の存在になるため 速いことこそ強さだと思っているやや自信家な人間。 昼寝していたら踏みつけられたため羊が苦手。顔に感情がなさ過ぎて無理。 【チャットパレット】 2d6 //技能値を必要としない判定 //------------------------------------------------------------ //能力値(キャラクターシートの能力値ボーナスに合わせること) //dex=3 //agi=3 //str=2 //vit=2 //int=1 //men=2 //------------------------------------------------------------ //職業レベル(キャラクターシートの取得職業レベルに合わせること) //infight=2 //scout=1 //adventurer=2 //============================================================ //計算式(自動生成部分) //スカウト器用=2d6++ //スカウト器用 //スカウト敏捷=2d6++ //スカウト敏捷 //スカウト知力=2d6++ //スカウト知力 //スカウト精神=2d6++ //スカウト精神 //命中(エペ)=2d6+++-2 //命中判定(エペ) //命中+キャッツアイ(エペ)=2d6+++-1 //命中判定(エペ+キャッツアイ) //基本命中判定=2d6++ //命中判定 //回避判定=2d6++ //回避判定 //生命抵抗判定=2d6++ //生命抵抗判定 //精神抵抗判定=2d6++ //精神抵抗判定 //------------------------------------------------------------ //威力表(自動生成部分) //ダメージ(エペ)=k6+++0@9 //エペ //ダメージ±バフデバフ(エペ)=k6+++0@9 //エペ