タイトル:豊前江 キャラクター名:豊前江 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:物語 [記憶のカケラ] 内容 【空白】   例え自身のことであっても、人が分からないことは分からない。 【音楽】   人が楽器を奏でている。…頻繁に使われる様子を見て、少し羨ましく感じていた。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 大包平   への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) 鶯丸    への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 主     への 悔恨 ■■■□ 自業自棄(失敗した攻撃判定は自身の任意の部位に命中する。) 鶴丸    への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛    1 =合計=   3   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  業怒            : ダメージ  :     : 自身 : コストとして狂気点+1、ダメージ+2 [メインクラス] 死神            : オート   : なし  : 自身 : 白兵攻撃のマニューバの攻撃判定に出目+1してもよい [メインクラス] 災禍            : ダメージ  : 2    : 自身 : 自身が与えた白兵攻撃が全体攻撃の効果を得る [サブクラス]  悪食            : オート   : なし  :    : 自身の攻撃によって発生させた切断判定は出目-2される [頭]      カンフー          : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      ボルトヘッド        : ジャッジ  : 1    : 自身 : 支援2 [頭]      のうみそ          : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      めだま           : オート   : なし  : じしん: 最大行動値+1 [頭]      あご            : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      単分子繊維         : アクション : 2    : 0~1 : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      有刺鉄線          : ダメージ  : 0    : 自身 : 自身が発生させた白兵+肉弾ダメージ+1 [腕]      号:豊前江【刀(納刀状態)】 : ダメージ  : 1    : 自身 : 防御1+切断無効 [腕]      【お守り[極]】       : オート   : 降下参照: 自身 : オート たからもの。『本体』に該当するパーツが損傷した後、自動的にこのパーツは損傷する。 損傷している所持パーツが全て損傷前の状態に戻る。 バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [腕]      こぶし           : アクション : 2    : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1    : 0   : 支援1 [腕]      かた            : アクション : 4    : 自身 : 移動1 [胴]      あるびの          : ジャッジ  : 1    : 0~1 : 支援1 [胴]      おとこのこ         : オート   : なし  : 自身 : 対話判定+1してもよい [胴]      せぼね           : アクション : 1    : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   : なし  : なし : なし [胴]      はらわた          : オート   : なし  : なし : なし [脚]      リミッター         : オート   : なし  : 自身 : バトルパート中に損傷した時宣言することで最大行動値+2、最中は修復できない。 [脚]      ほね            : アクション : 3    : 自身 : 移動1 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1    : 0   : 妨害1 [脚]      ほね            : オート   : 3    : 自身 : 移動1 [ポジション]  加速する狂気        : オート   : なし  : 自身 : 発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [メインクラス] 殺劇            : オート   : なし  : 自身 : 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、攻撃判定の出目、ダメージに+1してもよい ■その他■ 寵愛点:31点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点(   / 10)     初期寵愛点。武装強化値+1 1     21点(   / 21)     戦闘寵愛点19点、戦闘カルマ達成2点 加速する狂気、殺劇修得 2     0点(   /  ) メモ: 【物語】人の身を得る前、貴方は物だった。昔のことは覚えていないことも多いけれど。 【空白】例え自身のことであっても、人が分からないことは分からない。 【音楽】人が楽器を奏でている。…頻繁に使われる様子を見て、少し羨ましく感じていた。