タイトル:サンプル キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:アルケミスト (1レベル時:アルケミスト) 称号クラス: 種族:ネヴァーフ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:71 MP:49 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   10  11   7   8   7   8   6 作成時   2   0   0   0   2   1   0 →合計 5点/5点 特徴       3 成長等   3   4      1      1   3 →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 15  18   7   9   9  10   9 ボーナス   5   6   2   3   3   3   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正                 -1   1 =合計=   6   8   3   4   4   2   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8  -1/ -1  1      8/  (3D) 攻撃力  --  17/ 17  5     22/  (2D) 回避判定   3    1          4   (2D) 物理防御 --   11         11 魔法防御   2    1          3 行動値    7   -1       5  11 移動力   11    0         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  16   0   0   0  -2   0 至近  斧   3 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             7   1          防具   2 補助          1   3      1       防具   3 装身    1   1                   装身具   3 =小計=右 -1  17   1  11   1  -1   0    左 能力値   8 --   3 --   2   7  11 スキル   1   5 その他                  5 =合計=右  8  22   4  11   3  11  11    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 2500  13  狂戦士の斧 []   パッシブ:バーサークの効果中、【物理防御0】の代わりにこの武器の攻撃ダメージに+2d 左手         [] 腕          [] =合計=2500 13 / 重量上限15 頭部 50  1  ハット [] 胴部 2300 7  妖精のチェインメイル [ウォーリア] パッシブ:【幸運】判定の達成値に+1 補助 2800 2  俊足のブーツ [ウォ、シー] 装身 1500 2  専心のアミュレット [ウォーリア]  武器を使用した命中判定の達成値に+1し、武器攻撃のダメージに+1する。装備者の【精神】に-1する。 =合計=6650 12 /重量上限15 ■所持品■ 名称           価格 重量 備考 ハイMP×3        3   900  マイナーMP4d6 ハイHP×2        2   400  マイナーHP4d6 冒険者セット バックパック 1   40 =所持品合計=    1340 G (重量 6/上限15) =装備合計=     9150 G = 価格総計 =   10490 G 所持金     10G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《テクニックマスター》★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /   /器用基本値+3 《バッシュ》     4 /メジャー /命中/単体/武器/4   /   /武器攻撃+4Ld6 《バーサーク》    1 /マイナー   /  /自身/  /3   /   /ダメージ+3 回避(リ)ー1d6 《ウエポンフォージ》 5 /メジャー   /錬金/自身/自身/8   /   /ダメ増加5d6 シーン中 《AM:斧》      1 /常時   /  /  /  /   /   /斧命中1d6追加 《クイックフォージ》 1 /セットアップ  /  /自身/  /3   /戦闘1 /ウエポンフォージをセットアップで使用 《ボルテクスアタック》1 /攻撃前  /  /  /  /ー  /シナ1/ダメージ+50 シナリオ1回 《スラッシュブロウ》 9 /命中後  /  /  /  /3   /戦闘1 /ダメージ6d6 戦闘1回 《アックスアデプト》 1 /常時   /  /  /  /   /   /斧のダメージ+5 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ライフパス》    1 /     /  /  /  /   /  / 《フェイス:アーケンラーヴ》1 /     /  /  /  /   /  /命中+1 《バイタリティ》   1 /     /  /  /  /   /  /HP+5 ■コネクション■ 名前    / 関係 未入力でよい/       / ■その他■ 使用成長点:105点 (レベル:100点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 Lv4→5: / / 、、 メモ: ※フェイトが4になるバグがある フェイトは5なので注意 命中 3d6+8 基礎ダメージ 22+2d6 セットアップ→クイックフォージ+ウエポンフォージ 5d6のダイス目がダメージに コスト11 バーサーク×バッシュ 3+6d6追加 コスト7(バッシュのみは4) 25+8d6+フォージ出目 となる これにスラッシュブロウで8d6→14d6 ボルテクスアタックで固定値+50(シナリオ1回) ※バーサーク時物理防御0点になる